忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこさんとヴァニさんの関係や偽妊娠の疑いのあるヴァニさんをご心配頂いて

ありがとうございました!

ヴァニさんの引きこもり状態は続いていますが、数日前よりは落ち着いています。


今日は気分転換もかねて、ほんの少し足を伸ばしてお散歩へ行きました。

「行く」の言葉に興奮状態の2ワンです

ヴァニさんも元気に「あたちも行く~」と体でアピール~

ちょこさんは早く行きたいものだから玄関で吠え吠え~

「行く」の言葉を聞くといつもこの状態に

ちょこさん心配しなくてもちゃんと一緒に連れて行ってあげるから~

いつも準備するよりも先に「行く」って言っちゃうもんだからいけないんだけどね~(;^_^A アセアセ・・・

では出発

P1010446_025.JPG












ここはとても広い公園です~。ワンコちゃん連れの方もたくさんいました~

今日はお散歩のほかにもう一つの目的があります!

この公園で行われているイベントを見ることです

「おおいた人とみどりのふれあいいち」というのが行われているのです。

P1010453_010.JPG
















庭木、花苗、盆栽などの販売

P1010456_010.JPG













公園の中に今だけ庭園が出来ています。庭園の業者さんがモデル展示していますよ。

憧れるような素敵な庭園がたくさんありました~。
P1010454_010.JPG













期間中無料の足湯、茶会、おいしそうな屋台もありましたよ。

ちょこさんヴァニさんが気になるこの方々もたくさんいらっしゃいました~
P1010449_025.JPG

 

 

 

 

 

 



 ハトさんさんたちです~今日も追いかけました~以前の追っかけはこちら

P1010472_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

公園のお花もきれいでした~!
P1010469_025.JPG

















お散歩とイベントを楽しんだ後は・・・


フレスポ春日でお買い物~!

P1010473_025.JPG
















ちょこさんを向いて下さいよ~

P1010475_025.JPG















ヴァニさんはお店のポメラニアンちゃんとご挨拶

P1010476_025.JPG












数人のお買い物中の方から声をかけられたり、ガラスの向こう側のパピーちゃんから

吠え吠えされちゃったけど、ちょこさんヴァニさんは吠え吠えなしです

久しぶりのロングなお散歩&お買い物で気分転換できたかな~

帰宅後は爆睡の2わんでした

起きた後おやつを仲良くたべました~

P1010482_025.JPG

 

















ヴァニさん、そんなにに近づかなくてもいいですよ~

いつも応援クリック
ありがとうございます。
今日もよろしくです。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Emiさん
楽しい1日をすごしたみたいですね。
お花も綺麗ですね。
春はお花が綺麗ですので、出かけたくなりますね。
うちのわんこも今日出かけてすやすや寝てますよ
小麦ママ URL 2008/04/20(Sun)18:55:19 編集
» 小麦ママさんへ
ちょこヴァニも広い公園でのお散歩を満喫できたと思います~!
綺麗なお花や庭園なども見ることができたし、一緒に走ったりして楽しかったです~♪
時間がある時は2ワンと一緒にどんどん出掛けたいと思ってま~す!
お出掛けから帰るといつも爆睡ですね~(o^∇^o)ノ
2008/04/21 17:47
» 無題
二人とも元通りになったみたいで良かったですね^^

平和市民公園でそんなイベントあってたなんて知りませんでした~
庭園とお花を見にいってみようかなぁと思います♪
いつまであってるんですか?

ところで、この前の花公園のOW行けませんでした~><
suzzco URL 2008/04/21(Mon)16:01:52 編集
» suzzcoさんへ
ありがとうございます!
ちょこヴァニはすっかり元通りの仲良し親子になってます!
平和市民公園はお花がとても綺麗でしたよ~♪
イベントは5月6日までやってるみたいなので時間があれば行ってみて下さい!

suzzcoさん、くじゅうのOWは行かれなかったんですね~!
来月の25日に阿蘇の「はな阿蘇美」であるようですよ。
わたしは行く予定にしてますよ~!
もし行かれるのなら是非事前にお知らせ下さいね~!
お会い出来たらうれしいです~☆


2008/04/21 18:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]