忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

砂浜で遊んだ後はランチタイム~

P1140930_025.JPG









こちらの建物にショップとレストランがあって、テラス席は

ワンコOKですよ

P1140929_025.JPG









ミッキーくん : 「ボクのどかわいちゃったよ」

いっぱいお散歩したので喉が渇いちゃったよね~

P1140933_025.JPG









Johくん : 「ボクものどがかわいたよ」

NAGIくん : 「ボクも~!」

あっくん : 「ボクも~!」

P1140927_025.JPG









ちょ : 「あたしもお水のみたいわ」

ヴァ : 「おかあさん、あたちにもくだちゃい」

6ワンはお水をゴクゴク飲んでました~

P1140936_010.JPGP1140938_010.JPG









わたしはニョッキ

P1140937_010.JPGP1140939_010.JPG








tomoさんがハッシュドビーフ、みいなさんがトマトのパスタでした。

ニョッキも美味しかったけど、ハッシュドビーフもパスタもメッチャ美味しそうだったわ

P1140940_010.JPG
















食後はドリンク飲みながら、楽しくおしゃべりタイム~

わたしはやっぱりコーヒー


P1140945_025.JPG









ミッキーくん : 「おばちゃんたち、おしゃべりばっかだね~」

食後に店内を覗いたら・・・


P1140954_010.JPG











七段飾りのお雛様が~

今年もお雛様を出さなかったので、ここでこんな素敵なお雛様見れてよかった~

こちらもかわいいお雛様~

P1140947_010.JPG








かわいいお雛様のクッキー、お店の方からいただきました~


P1140970_025.JPG













ミッキーくん、風で運ばれてくる菜の花の香りを感じてたのかな~


P1140959_025.JPG













ランチの後、みんなで記念撮影もしました

太陽が眩しかったね~

真ん中にミッキーくんで左てにちょこさんとヴァニさん、右てに3兄弟・・・

ミッキーくんとのビミョーな距離が笑えちゃう

P1140963_025.JPG













この日が始めましてだもんね~

ミッキーくん、もうしばらく大分にいるのでまた会って一緒に遊べば

距離も縮まるかしら~

P1140961_025.JPG













胴長の6ワン・・・

ベンチの幅が狭かったので、後ろのアンヨがおっこちないように頑張ってたよ~


お散歩再開です。

P1140941_025.JPG









エリカはもう終わりかけでした~

好きなお花だったけど・・・

この名前、かわいいけどイメージがわるくなっちゃったよね~

P1140984_025.JPG













逆にミモザは早かったようで、ほんの少し黄色くなってただけでした~


歩いてるとまたまた菜の花畑~

P1140978_025.JPG













最初に見た菜の花畑より、こちらの菜の花のほうが見頃でした~


P1140983_025.JPG


















お散歩しながら、ヴァニさんのおチリを匂ってプチストーカーしてたのは誰でしょ~



P1140976_025.JPG












ちょこさんも、楽しそうなお顔してました

リードが足に引っ掛かってたね~

6ワンで楽しく、大神ファームを満喫したのでした~

tomoさんから・・・

P1150039_025.JPG









tomoさん手作りのカフェマットとサプリをいただきました~

マット、カフェに行く時に大活躍しそうです

大事に使わせていただきますね~

ありがとうございました

昨年、所用で東京に行った時にもブロ友さん&かわいい2わんに会えたし、

今回も大分が取り持つ縁でtomoさん&ミッキーくんにお会いすることができました

ブログでの出会いから始まって、直接お目にかかれるって本当に素敵なことですよね~

tomoさん、機会があれば、またご一緒してくださいね~

まだお目にかかったことのないお友達のみなさんとも、そのうちお会いできる機会が

あれば嬉しいな~



四季折々の綺麗なお花たち・・・
いつもお花が一番綺麗に
咲いてるベストな時に、
お休みが合わないこともあって、
なかなかうまく見に行けないわたしです。
今回もここの菜の花は終わりに近いと
事前に聞いてたので、
ちょっと残念なのかも~って
思ってましたが・・・
ちょうど綺麗に咲いてる菜の花を
見ることができました。
先日梅の花も見に行ったのですが、
梅の花はちょっと早かったかも~!
綺麗な時に見るのって難しいですね!
次は桜かな~♪
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます♪
前半後半続けて読ませてもらいました☆
いやぁ~やっぱり、ブログがとりもつ素敵な縁いいですね!
大神ファーム懐かしい~。
ここ雰囲気が好きだったのよね(^^♪
元自宅からだったら…高速でバビューンっていけたし
今はぐるんと回らなきゃいけないし…
ランチも美味しそう!
ちょこちゃんヴァニちゃんブロ友に会えてよかったね
ねこのたま。 2011/03/09(Wed)09:12:30 編集
» ねこのたま。さんへ
近くの方だったら今までイベントや撮影会などで偶然お会いしたことはあるけど・・・
遠くに住んでる方に会えるって、なんだか嬉しくなるよね~

大神ファームはあのオフ会の後に行ったっきり、それ以来なかなか行く機会がなくて・・・
久しぶりに行って来ました
平日だったのでお客さんもまばらでのんびり出来ましたよ~

また、一緒に行きたいね~
たま。さ~ん、大分に帰っておいでよ~


2011/03/10 03:42
» 無題
あれ?blogが投稿できない??
もぉ1回挑戦!!!
おはようです^^;blogでできた素敵な出逢い♪♪
いいですよねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

大神ファーム…前行った時嫌な思い出ができて以来papaが行くって言わなくなっちゃった場所…。
こんな美味しそうなお料理が食べれたのねぇ♪♪

あっ今日は逢えるの楽しみにしてますぅ♪
ではでは後ほど~。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 URL 2011/03/09(Wed)09:16:09 編集
» 寧々さんへ
あら、何故投稿出来なかったのかしら~
再挑戦ありがと~

なにがあったか聞いて納得
寧々さんがが思ったように、きっと忙しくて言葉か足りなかっただけなんだろうけど・・・
パパさんじゃなくても、そんな対応されたら行きたくなくなるよね

またまた楽しい時間だったね~
あれはホントにいいね~


2011/03/10 03:49
» 無題
こんちわー☆

お料理もおいしそうだし、雰囲気もとっても素敵なお店ですね♪
ニョッキ。。今強烈に食べたいですっ(笑)

わんちゃん達も集合写真、いっぱい頑張ってくれたんですね!
みんなでお散歩も楽しそうだなぁ〜

うちははるなつがなかなか大勢のわんちゃんと過ごす事が苦手で。。
でもこのわんちゃん達の並んだ背中を見てるのって幸せなんですよね^^!
ワタシ(はるなつ) URL 2011/03/09(Wed)11:06:44 編集
» ワタシさんへ
海の上にある素敵なハーブ園で四季折々のお花が楽しめるところなんですよ~
ここのニョッキ、お友達のブログで見て前から食べたいと思ってたの
やっと食べることができたわ

はるくんとなっちゃん・・・
そういえば、お友達との撮影は苦手だったよね~
ちょこヴァニは最近はすっかりなれてきたみたいで・・・
ギャラ(おやつ)の為にと頑張ってくれてるわ
わかるわかる~
幸せな気分になるよね~
ダックスが勢揃いすると・・・
楽しいわ~
テンション上がっちゃいます

2011/03/10 03:59
» 無題
こんにちは!

まだブログに慣れてないせいか、カメラを扱うのが下手なせいか、お花を撮るっていう行動に中々出ないので、Emiさんの写真で季節を感じたりしていました。
今度は桜の時期にいっぱいお出かけ出来たらいいですね☆
ランチも美味しかったですね。
お雛様も綺麗に撮れててすごいわ~
わたしの真っ暗でした(涙)
わたしもtomoさんとお会い出来てとても嬉しかったです♡
パソコンの中のミッキーくんが目の前にいるんですから幸せでした♪
みいな 2011/03/09(Wed)16:14:08 編集
» みいなさんへ
みいなさん、ブログももうバッチリじゃない
ワンコたち写すのも上手だし~
わたしはお花が好きだから・・・
ちょこヴァニとのお出掛けでお花も楽しめるから一石二鳥でしょ
季節を感じてもらえてるなんてうれしいわ
ずれないように溜った分、早くUPしなきゃ・・・
お雛様は10枚ほど撮ってたわ

ミッキーくん、同じ3兄弟と同じカラーのクリームちゃんだもんね~
会えてよかったね~
2011/03/10 04:09
» 無題
東京在住のブロ友さんにワンコも一緒に会えるなんて
なんてステキなことでしょ!
ブログをしてなかったら、知り合うことのない人達と
こうして出会い、一緒にランチしたりお散歩したり・・
世界が広がりますよね~

私もEmiさんとブロ友さんになれて幸せです(^^)v
そういう縁をつくってくれたワンコにも感謝!!

楽しい時間がもててよかったね~♪
めんこ URL 2011/03/09(Wed)20:11:17 編集
» めんこさんへ
遠くに住んでるブロ友さんと会えるなんて、そうそうないことですが、tomo
さんは大分ご出身ということもあり、今回ご実家に長期滞在されるということでお会いすることができました
たくさんあるブログの中からちょこヴァニブログを見つけてくださって嬉しいし、ブログの取り持つご縁て素敵ですよね
住んでる所や年齢も違う方々とブログでお付き合いが始まって・・・
実際にお会いすることができるのも、ワンコのおかげですね~
うん、感謝感謝

わたしもめんこさんとお友達になれて嬉しいです
お隣の県だし・・・
いずれどこかでバッタリ~なんてことあるかもしれないですね
そのうちお会いできたら嬉しいです

2011/03/10 04:24
» 無題
今日は、おつかれさま~
本当にブログがとりもつ縁って素適よね~♪

大神ファームのニョッキおいしいよね~
行くとけっこう、それ頼んだりしてるわ(笑)
お雛さまクッキーももらえてよかったね♪

レイママ URL 2011/03/09(Wed)23:50:37 編集
» レイママさんへ
おつかれさまでした~
色々ありがとうございました~
それにちょこがごめんなさいね~
色々話を聞いてもらって・・・
ありがと~

ブログを始めてたくさんのご縁ができて・・・
このちょこヴァニブログを始めてよかったな~って思います

オフ会後に大神ファームに行った時はBBQの後だったから、お茶とケーキだったでしょ~
その後だったかな~
レイママのブログでここのニョッキを見てから食べたくて・・・
行った時は絶対ニョッキって実はメニュー見る前から決めてました
お雛さまのクッキーかわいいでしょ~
2011/03/10 04:36
» 無題
大神ファーム1度しか行ったこと無いですが
お花が綺麗ですよね
またいつか行ってみたいです

写真みてると、「抹茶?」と思うくらい寝てたので
びっくりしてたんですが、まぶしかったんですね
みんないいお顔してますね
小麦ママ URL 2011/03/10(Thu)20:48:30 編集
» 小麦ママさんへ
大神ファームは四季折々、綺麗ななお花が咲いているみたいですね
薔薇園があってすごい種類の薔薇があったんです。
年間パスポート買ったし、春や秋の薔薇の季節にまた行ってみたいと思います
6わん、みんな太陽に向かって並んでたから眩しそうでしょ~
抹茶くん・・・
そういえば、最近抹茶くん寝ないで起きてることが多くない
2011/03/10 23:39
» 無題
ブログ通じて出来た友達と会えるっていいよね。
同じ犬種の友になるとテンションも同じだしね。不思議と。
お天気もよさそうだし。散歩もとっても楽しそう。
きらまま 2011/03/10(Thu)21:06:07 編集
» きらままさんへ
ブログのお友達と会えて嬉しかったです
ワンコたち、それぞれみんなお顔も違えば性格も違うし、ワンコウォッチングをしてるだけでも面白いですよね~
この日は2月の暖かい日が続いてた時期だったので最高のお散歩日和でした~
2011/03/10 23:51
» 無題
こんにちは☆
おひなさま雰囲気もよかったですよね^^
クッキー、帰ってからすぐ食べちゃったけどおいしかった~^^
今、ミモザが見ごろみたいですよ♪♪
まだ行けてないけど、ミモザまつり中には一度行きたいなぁと思ってます♪
集合写真、ミッキーはガウガウしちゃうこともあるんですが、
この日は平気でした^^
たぶんかなり心を開いていたんだと思います♪♪
tomo-mickey URL 2011/03/11(Fri)09:31:49 編集
» tomo-mickeyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
店内に素敵なお雛様がありましたよね~
クッキーはかわいいから食べるのもったいなかったけど食べました
あの時はまだミモザが早かったけど、今はもういっぱい咲いてるんでしょうね~
きっと綺麗でしょうね~
ミッキーくんが心を開いてくれて嬉しかったわ
距離と縮まるといいね~

2011/03/13 01:16
» 無題

お花に囲まれてのお散歩気持ち良さそう
エリカってお花あるんですね☆
確かにイメージが、、、(笑)

美味しい食事に楽しいお喋り。。。
飼い主サンもワンちゃんもストレス発散ですネ

blogを通じてお友達の輪が広がるって
嬉しいですネ
ともちん URL 2011/03/12(Sat)15:18:13 編集
» ともちんさんへ
大神ファーム、四季折々の色んなお花があって素敵な所よ~
ランチも美味しかったし、ワンコと一緒に1日中楽しめる場所ですよ~
始めまして~だったワンコたちも仲良く出来たし、楽しい1日となりました
ともちゃんもこのブログを見てくれてて、撮影会で声をかけてくれたのが出会いでしたね~
お友達の輪が広がったのも、ちょこヴァニブログのおかげだよね~
出会いのきっかけをくっれたちょこヴァニに感謝ですね~
2011/03/13 01:16
» こんにちは
ちょっとご無沙汰してました
Emiさんのお身内やご親戚、お知り合いは震災大丈夫だったんでしょうか・・
あっぴん URL 2011/03/20(Sun)14:54:27 編集
» あっぴんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
わたしのほうこそご無沙汰しちゃってます。
ありがとう
今回の震災、親族や知り合いはみな大丈夫でした
ブログの更新してなかったし、訪問もしてなかったので心配かけてしまいましたね。
震災で自粛というのもあったんだけど忙しかったり、体調がわるかったりしてたので放置状態になってしまってたんです。
ご心配おかけしました

2011/03/23 21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]