忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の実家に行ってマリちゃんと遊んだ後のことです。(1週間も前だわ

実家を後にしてAKIRAちゃんと合流して、ちょこさんとヴァ二さんのドッグフードを買いに

ペットショップのあるパークプレイスへ行きました

ペットショップへ行くのは後にして・・・・

P1110520_025.JPG









水辺のあるマグノリアコートをお散歩です。

ここは色とりどりの綺麗なお花が水面に浮かんでとても綺麗です。

P1110531_025.JPG









小さな男の子がちょこさんとヴァ二さんをかわいい~と言ってくれてナデナデしてくれました。

先にここへ来たのは・・・

AKIRAちゃんが4月に2FにOPENしたマーベラスクリームのアイスが食べたいと

言うので、買いに行ってる間わたしとちょこさんたちはここで待つことに・・・

P1110522_025.JPG









-16℃に冷やした大理石の上でアイスとフルーツなどを混ぜ合わせる

ミキシングアイスです

わたしも食べたかったけど・・・・

この日は珍しく遠慮しました

前回の記事では書いてないのですが、(写真も撮ってなかったし)

実は実家でビワの他にケーキやスイカまで食べちゃって・・・

この時はお腹がいっぱいだったのです

なのでわたしは一口だけ味見させてもらいました

P1110521_025.JPG
















で、ちょこさんたちも一緒におやつタイム~

ヴァ二さんはテーブルの足にリードが巻きついてしまっているので、すぐにわたしの側に来れません

ちょ : 「あたし、おなかがすいたわ~!」

ちょこさん、おじいちゃんのうちでおやついっぱい食べたのにね~!

フードは食べない時もあるのに・・・

おやつはいらな~いなんて時はないのね~

P1110541_025.JPG









ソファーに座ってアイスを食べるAKIRAちゃんとまったり~

AKIRAちゃん曰く・・・

アイスは美味しいけど、AKIRAちゃん的には31のアイスのほうが美味しいと思うんだって・・・

わたしは一口食べただけだけど・・・

そうかも~と思いました

ここ、風が気持ちよくてすごく心地よかったです

P1110551_025.JPG









平日の夕方は人通りもまばらなのでのんびりできますね~


P1110535_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんは水辺の向こう側を4匹の大きなゴールデンちゃんが通っていったので・・・

必死に目で追ってました

この後、この水辺をぐる~っと周って来た4ワンちゃんがわたし達の後ろを通ったので・・・

ちょこさんとヴァ二さん今度はガゥガウ言ってました

ホントに大きな子がダメなんだから~

P1110553_025.JPG
















しばらくしたら、今度は別の方向に注目しているちょこさんとヴァ二さん

ちょこさんとヴァ二さんの視線はお隣の席に・・・・

お隣のお席ではベビーカーの中で赤ちゃんが泣いていました。


P1110549_025.JPG
















赤ちゃんが泣き止まないのでママが抱っこしたら、赤ちゃんの泣き声も聞こえなくなりました。

ヴァ二さんは人間の赤ちゃんの泣き声なんて聞いたことがないから、

何だろ~って気になってたのでしょうね

P1110530_025.JPG









ここでのんびりした後、ペットショップへ行ってドッグフードを買ってから帰りました~

パークプレイスの水辺でお散歩してまったり~のちょこさん、ヴァ二さんでした


いよいよワールドカップ
日本VSオランダ戦が明日に
なりましたね~!
オランダは強敵だけど、
日本代表の選手たち頑張れ~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
城島は、ダックスちゃんがいっぱいだったみたいですね♪Emiさん、テンション上がったでしょ~(笑)
パークのマグノリアコートは、いいよね♪
本当、まったりできるわ
アイス、食べてみた~い
おいしそう~
レイママ URL 2010/06/19(Sat)04:00:23 編集
» レイママさんへ
そうなのよ~
城島ではヴァ二の姉妹犬やたくさんのお友達に会えて、わたしのテンションは上がりまくってましたよ~
パークはいつもZOO近辺に行く事が多いけど、マグノリアコートもいいですよね~
暑い日だったけど、ここのテラス席はとっても涼しかったんですよ~
マーベラスクリームのアイスはわたしも食べたかったんだけど、実家でお腹いっぱい食べてたからこの日はお腹に余裕がなく我慢でした~
また食べに行くわ~


2010/06/19 22:43
» 無題
混ぜ混ぜしたアイス私も気になっては
いたけどまだ食べたことがありません

こちらでは夢タウンにあるんですけど
いつも見ているだけです

31はこの時期のトリプルは毎年食べてますよ
美味しいですよね~

今日はサッカーどうなるでしょうね
久しぶりに家に居る予定ですので
TVで応援したいと思います
小麦ママ URL 2010/06/19(Sat)07:03:29 編集
» 小麦ママさんへ
以前、湯布院でもこんなアイス食べたけど美味しかったです
ここのアイスがイマイチだって思ったのは、この日のAKIRAちゃんのチョイスがよくなかったのかもしれないので、また次の機会に違う味のを食べてみようと思ってますよ~
でもここ31もあるので迷っちゃいそうだわ
先ほどまでオランダ戦見てましたよ~
やはりオランダは強かったわ。
負けはしたけど1点で押さえられたし、最後まであきらめない姿勢を見せてくれた選手たちに拍手です
2010/06/19 22:56
» 無題
とっても涼しげな場所ですよね~
こんなとこでまったりもいいな~
うちのちぇり~もお菓子いらないなんてないですよ~ちゃんとフードもね。
その反面うららはフードもお菓子も気に入らないと
食べませんわがままですよね。

アイス私も大好き~31の特にベリベリーストロベリーが一番好き
あ~たべたい・・今ダブルでトリプルですよね
ちぇりんこ 2010/06/19(Sat)14:47:11 編集
» ちぇりんこさんへ
水の流れがあるからかしら~、とっても涼しくて心地よかったです~
ちょこもヴァ二もたま~にフードは食べない時があるけど、おやつはいらないって言わないですね~
うららちゃんはこだわりがあるのね~
31、今、安いの~
そりゃ行かなきゃだわ
わたしはラムレーズンとナッツトゥユーが好きで~す
ちえりんこさんの好きなベリーベリーストロベリー、今度食べてみるわ~
2010/06/19 23:06
» 無題
ゴールデンちゃんを目で追ってる後姿がキュートだわ~~♪
短いアンヨでたってる姿に『萌え~~♪』
赤ちゃんを見つめてるヴァニちゃんもカワイイなぁ
私、ダックスの後姿も大好きなんです!
めんこ URL 2010/06/19(Sat)16:18:32 編集
» めんこさんへ
ダックスの長~い後ろ姿可愛いよね~
この後ろ姿にわたしもキュンってなっちゃうわ~
ヴァ二は赤ちゃんの方をジッ~と見てましたよ~
今までに聞いたことのない泣き声に興味津々のようでした~
2010/06/19 23:13
» 無題
パークプレイスの椅子って
ちょっとしたリゾート気分を味わえますよね
これで、ワンちゃんカートだったらお店OKになってたら…最高なのになぁ~

むむっ
ビワやスイカやケーキとな
私の大好物ばかりだわ~~~(笑)

ヴァニちゃん、赤ちゃんの泣き声なんて聞こえてたぁ~?
ねこのたま。 2010/06/19(Sat)17:34:45 編集
» ねこのたま。さんへ
マグノリアのテラス席、4人掛けのボックスタイプが2席あるでしょ~
ここはホントにいいわ~
平日は特に人がいないからゆっくり出来そうです~
うんうん、ペットOKなのはペット関係のお店だけだもんね~
カートにINで一緒にお買い物できるといいのにね~
この日は食べすぎ~なくらい実家で食べちゃったから、アイスが入らなかったわ~
「へんなこえのいきものかとおもったでちゅよ」 By ヴァ二
2010/06/19 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]