忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨がひと休みした先週のお天気のいい日・・・・

ちょこさんは縁台でひなたぼっこです

P1110558_025.JPG









お外が好きなちょこさんはお天気がいいと我が家の警備をしながら、

よくここでくつろいでます。

P1110559_025.JPG









日焼けしちゃうよ~

暑いはずなのにね~!

それでもお外が大好きなちょこさんです

ちょこさんがここで、こうしているいる時にもう一人のお嬢さんは・・・

ソファーでヘソ天で寝ているのでした


みんさん、昨日はワールドカップ1次予選、オランダ戦を見ましたか~

P1110584_025.JPG









ヴァ二 : 「おちかったでちゅね!あたちたちのなかまのソフトバンクの

おとうさんがでていたら、てんをいれてかったかもしれないでちゅよ!」

オランダには負けてしまいましたが、木曜日のデンマーク戦に引き分け以上で

決勝トーナメントに進める日本

頑張ってほしいな~


デンマーク戦は27時30分
キックオフ!
朝から仕事ですが・・・
見らずにはいられないかも~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私も見てました~
日頃はサッカーは見ないんですが
凄く楽しかったです
惜しいシュートは悔しいものですね

ルールはホッケーとかなり似ているので
楽しかったです

始まる前はかなり不評な岡田監督でしたが
今、凄く盛り上がっていますね

デンマーク戦、同じく夢の中でしょう・・・
どうにか勝って欲しいですね
小麦ママ URL 2010/06/21(Mon)07:04:20 編集
» 小麦ママさんへ
日本は格上のオランダ相手にいい試合してましたよね
シュートを決めて1点でも決めてほしかったわ~
次のデンマーク戦には絶対に勝ってもらいましょう
夜早く寝て試合の時間に起きて見ようと思ってますよ~
2010/06/21 23:09
» 無題
そっか~サッカ―応援隊なのね!仕事ちゅうも気になるわけよね~
お外の風感じながら日向ぼっこできるって羨ましいな~日焼けもなんのそのなのかな(笑)
レディママ 2010/06/21(Mon)09:35:24 編集
» レディママさんへ
サッカー大好きなの~
こっちで日本代表の試合があった時も何度か行ってるしね~
デンマーク戦の日は一旦早く寝て、夜中に起きてテレビ見るつもりですよ~
でも朝から仕事・・・キツイだろ~ね~
ちょこ少々の暑さは平気みたいです。
ワンコは日焼けしてもわかんないね~
2010/06/22 00:12
» 無題
こんちわー☆

ワタシも観てました〜!
負けちゃったけれど、良い試合でしたよね♪
次のデンマーク戦に勝ってすっきり決勝トーナメントに行って欲しいなぁ〜。

ちょこさんは日向が好きなんだね〜
わんこって日焼けしないのかしら?


下のパークプレイス、お花のディスプレイが涼しげで
とぉっても素敵ですね〜
なんだか眺めてると癒されます〜。
ワタシ(はるなつ) URL 2010/06/21(Mon)10:27:54 編集
» ワタシさんへ
オランダ戦は選手のみんなも頑張ってましたよね~
次のデンマーク戦も引き分け以上で決勝トーナメント進出ですが、引き分けではなくきっちり勝って進んでほしいですよね
パークプレイスはよく行くんだけどいつもペットショップの周りを散歩することが多くて、少し離れたこの場所に行くことはあまりなかったのだけど、この間行って見て夏は涼しいことが判明したので、次からはここでのんびりと休憩しようかな~って思っています
平日は人も少なくてお花を眺めてお水のせせらぎを聞いていい感じです~
2010/06/22 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]