忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉狩り欲張りツアー、ランチ編です♪

宝生寺からちょっと山の奥にあるカフェへGO!

P1190863_030.JPG









豊後有機農園さん

前から1度行って見たかったカフェです!

ですがここ毎日開いてないんですよね~、だからこちら方面へ行く日と曜日が

合わなくて今まで行けてなかったのです。

開いてる日は水・土・日だったかな~(^▽^)/

この日は水曜日でオープンデー♪

P1190862_030.JPG









こちらのお店には素敵なテラス席があり、ここはわんこ同伴OKなんです。

P1190859_030.JPG









テラス席から見えるのは石橋

奥岳川にかかる轟橋です。

P1190850_030.JPG









ちょこさんとヴァニさん・・・

ココちゃんとエルくんのおやつをガンミ中σ(^_^;)アセアセ...

P1190857_030.JPG









いつもお利口さんのココちゃん・エルくん♪


P1190852_030.JPG









ちょこ : 「あたしたちにはおやつないの~?」

ちょこさんからおやつの催促が・・・

こんなお顔で訴えられちゃったヽ(=´▽`=)ノ

ちょこさんとヴァニさんにもちゃんとおやつあげましたよ~!

P1190865_030.JPG









いただいたランチは紅茶豚のロールサンド

サラダ・デザート・ドリンク付きのセットにしました(o^-^o) ウフッ

紅茶豚ってね~、ハムのような感じです。

P1190866_030.JPG










こんな厚いのが入ってました~ヽ(*^^*)ノ

パンもこちらで作られてるんですよ~♪

紅茶豚と野菜とソースとパンの相性がバッチリでしたo(*^▽^*)o~♪

それにこれ↓

P1190868_030.JPG









数種類のパン、サービスで出してくれたんですよ~!

どれも美味しかった~♪

P1190869_030.JPG









デザートは沖縄黒糖のクレープ

器もオシャレでわたし好みでしたよ~ヽ(*^^*)ノ

お料理はどれも美味しくて・・・

また行きたいお店になりましたヾ(@~▽~@)ノ

P1190875_030.JPG









店内のお写真も撮らせていただきました!

パンの販売もしています。

P1190872_030.JPG









サービスでいただいたパンが美味しかったのでパンをお持ち帰り~♪

P1190991_030.JPG









こちらのパンも帰って美味しくいただきましたヽ(*^^*)ノ

食べるのとおしゃべりに夢中でわんこのお写真、

ほとんど撮ってなかったわ~(;^_^A アセアセ・・・

他にお客さんもいなかったのでゆっくりできました♪

ランチの後はもう一つの紅葉スポットで~す♪

次回へ続きます(^▽^)/

先日健康診断へ行ってきました!
体重・体脂肪、昨年とほぼ
変わらず~でございました・・・。
来年は今の体重から数キロマイナスした
体重で健康診断を受けたいと思います!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぺとりごと
はじめまして。
ちょこちゃん、ヴァニラちゃん とってもかわいいですね!
ブログを拝見して、とっても楽しませていただきました*
かかし祭り、お眼めのパフォーマンスの方、、、楽しそうですね♪
お知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ちょこちゃん、ヴァニラちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちょこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ヴァニラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと URL 2011/12/05(Mon)15:29:17 編集
» ぺとりごとさんへ
ちょこヴァニブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
先ほどちょっと覗かせていただきました
時間のある時にゆっくり拝見させていただきますね

2011/12/06 00:37
» 無題
こんにちは~

コチラのテラス席も素敵ですね
手作りのパン、どれもおいしそうですね

場所的に、行けそうではないけど
気になってたカフェに行けたなら良かったですね
紅葉スポット楽しみにしてま~す☆彡
たなこたママ 2011/12/05(Mon)17:34:19 編集
» たなこたママさんへ
テラス席とっても広いでしょ~
お料理も美味しかったしお店の方も色々よくしてくださって素敵なお店でした~
パンの評判も聞いてたので帰りにお土産に買って帰りました
どのパンも美味しかったんですよ~
そうだね~、OWの会場とかからはちょっと遠いからね~
紅葉スポット、お楽しみに~

2011/12/06 00:45
» 無題
Emiさん 今日は失礼しました
おおボケだわすみません


豊後有機農園さんも行ってみたいです
お店 感じ良いですよね
紅茶豚のロールサンド私好みです
肉ってかんじよりハムのほうが好きなんです
ほかのパンも美味しそうです
うさママ 2011/12/05(Mon)22:18:21 編集
» うさママさんへ
全然よいわよ~ん
わたしもたまにやりってしまうわ
ここね~、前から1度行ってみたかったんだけど、行く日の曜日が合わなくて・・・
この日は空いてる日だったので行けました
紅茶豚
わたしも最初どんなのかと思ってたんだけど・・・
厚切りのハム~って感じでメッチャ美味しかったよ~
来年暖かくなったら是非ご一緒しましょ~
パンも美味しいよ~
このパンね~、道の駅きよかわにもおいてあるから、パンだけならお店に行かなくてもゲットできるよ~
2011/12/06 00:53
» 無題
タイミングが合わないお店って何だかありますよねf^_^;
いつ行っても休みとか…

でも今回行けて良かったですね

健康診断って響きがダメですね
私も体重計に乗るのが恐怖です
でもEMiさん全然スマートですよp(^^)q
小麦ママ 2011/12/05(Mon)22:56:05 編集
» 小麦ママさんへ
休みに合わせて出かけようと思うと、その日は定休日で開いてないってことが結構あるんだよね~
小麦ママもそんなことがよくあるのね~
山の奥にあるカフェね~、のどかなとこにあってのんびりできました~

健康診断は病気の早期発見のため、毎年受けてます
本当はバリウムなんて飲みたくないんだけどね~
わたしも体重計乗るのが怖くて最近は滅多に乗らないんだぁ~
小麦ママと初めて会った頃に比べたら、わたし今ね~、+3キロよ~
来年は3キロ痩せて健康診断受けなきゃ~
2011/12/06 01:22
» 無題
こんばんは^^
この日はご一緒できずすみませんーー(涙)
こちらのカフェずっと気になってましたもんね^^

サンドもボリュームあっておいしそう~♪♪
それにパンもいろんな種類が♪
お出かけリストに入れておきます☆☆
tomo-mickey URL 2011/12/07(Wed)20:16:16 編集
» tomo-mickeyさんへ
tomoさんとミッキーくんもご一緒できなくて残念だったわ~
そうなの~、ここのお店は前から気になってたんだけど、毎日空いてないから行く曜日が合わなくて行けないままだったの。
やっと行けたので嬉しかったわぁ~
紅茶豚、メッチャ美味しかったよ~
ここね~、チューリップを見に行った後に行ったあのパン屋さんと同じくらい山の中でした~
場所もあそこから近かいよ~
こちら方面へ行く時は立ち寄ってみてね~
っていうか、今度一緒に行けるといいね~

2011/12/08 01:13
» 無題
ライトアップされた紅葉綺麗でしょうね

ロールサンド、ボリュームありますね~
手作りパンのお店に行くと
どれも美味しそうで、つい買い過ぎちゃいます

私も来月健康診断だぁ~
バリウムは私も苦手デス
撮影途中でゲップが出て再度飲み直した時は
グッタリでした(笑)





ともちん URL 2011/12/09(Fri)17:07:53 編集
» ともちんさんへ
ライトアップされた紅葉って見たことがないのよ~
昨年も昼間来たので来年は夜に来て、ライトアップされた紅葉を見たいって思ったよ~
ここの紅茶豚のロールサンド、メッチャ美味しかったよ~
販売してるパンも美味しんだよ~
そうそう、わたしもパン大好きだからいっぱい買っちゃうよ~

ともちゃん、来月健康診断があるんだね~
わたしバリウム苦手~
ゲップ出そうになるわ~
でも早期発見・・・って思いながら頑張って飲んでます
ともちゃんも頑張ってね~
2011/12/09 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]