忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと旅行記です

7月23日、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の、今まさに舞台になってる長崎へ

ちょこさんとヴァ二さんと行ってきました~

この日の長崎はすご~く暑かった~

ちょこさん、ヴァ二さんはカートにINして、途中、水分補給もしっかり取って

建物の日陰の所は歩きましたよ。

まずちょこヴァ二家一行が目指したのは長崎駅。

P1120131_025.JPG
















今、長崎駅の構内、かもめ広場で行われている

福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅

を見に行ってきました~


P1120138_025.JPG









ここからはわたしの世界なので・・・

興味のない方はスルーしちゃってね~

駅の構内すべて龍馬づくし~

P1120140_025.JPG










頭上にも龍馬さん



P1120145_025.JPG
















きっぷうりばの上にも、前にも竜馬さん






P1120132_025.JPG









た~くさんの龍馬さん



P1120133_025.JPG









ましゃ(福山くん)の直筆サイン



P1120141_025.JPG









どれも素敵な、龍馬さん、ましゃばかり~


P1120134_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さんも龍馬さんと記念撮影


P1120147_025.JPG









こっちの写真の前でもね~



P1120150_025.JPG









最後は4人で記念撮影

わたしの世界に最後までお付き合いくださってありがと~

ちょこヴァ二家ご一行、この後は・・・・

お腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行きました。

続きはまた明日~


帽子に日傘は忘れなかったのに・・・
アームカバーを忘れて行きました。
なので腕は焼けました
みなさんも夏のお出掛けは
紫外線対策グッズを忘れずに~!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わぁ!めっちゃカッコいいーーー!!
長崎に行くと会えるんですね♪
直筆サインもあるんだぁ!すごーーい!!
あやも近くだったら、絶対行ってるわぁ(*^_^*)
ちょこヴァニちゃんと4人の写真は、記念になりますね♪
AYA URL 2010/07/29(Thu)21:27:07 編集
» AYAさんへ
ましゃ、大好きなので会いに行ってきました~
カッコいい写真ばかりでしたよ~
8月21日からは京都でもあるようです~
AYAさんももしお時間があれば是非行ってみてね~
一足先にここに行ったましゃファンの同僚と4ショット写真などお互いの写真を見せあいこして盛り上がりました~
2010/07/30 00:18
» 無題
楽しそうで良かった


先週は、初めから終わりまで、大忙しだったね


それにしても、暑かったんでしょうね


どの写真もちょこさん
ヴァニさん暑そう


お疲れ様でした

続きを楽しみにしてます
みいな 2010/07/29(Thu)22:19:23 編集
» みいなさんへ
た~くさんのましゃに会えてとっても楽しかったよ~
そうそう、先週はJohくんたちとのデートから始まり、寧々cafeに長崎とメッチャ忙しい1週間でした~
でも楽しいことばかりで全然疲れなかったわ~
暑かったからちょこヴァ二は舌が出てるでしょ~、でもこの後はもっと暑かったのよ~
続きもお楽しみに~
2010/07/30 00:31
» 無題
テレビでやってて・・これEmiさんいきたいやろうね~とか勝手に思ってたら。行ってる~~
今やどこも竜馬だらけだけど・長崎はまた別格よね。
きらまま 2010/07/29(Thu)22:28:17 編集
» きらままさんへ
きらままの思ってたとおり~
行きたいと思ってたわ~
で、ついに行って来ました~
ヤツから却下されると思ってたけど行ってくれました
今ちょうど長崎が舞台だしね~、長崎の町は龍馬だらけでした~

2010/07/30 00:37
» 無題
あは。+゚(*´∀`*)。+゚楽しんでるねぇぇぇ♪♪♪
それにしてもすごいね…竜馬ましゃ(笑)

ちゃこヴァニちゃんとおかぁちゃんと竜馬ましゃ(○゚Å^○)v ィェィ♪
素敵な記念だねぇぇ♪♪♪♪
寧々 2010/07/30(Fri)06:23:40 編集
» 寧々さんへ
楽しかったよ~
ましゃだらけでしょ~
4ショット、最初に撮ってもらったのがイマイチだったので、
ヤツにダメダシして撮ってもらったのがコレ
こういう風に写して~って注文の多い妻でした
2010/07/30 08:48
» 無題
流石ですね
行ってこられたんですね(笑)

こんなに沢山飾られてるんですね
最後の4ショットなかなかいい感じですね

続き楽しみにしていますね
小麦ママ URL 2010/07/30(Fri)07:35:24 編集
» 小麦ママさんへ
メッチャ好きですからね~、行ってきました
龍馬だらけでしょ~、長崎って彼の地元ですから盛り上がりはすごいですよね
4ショットいいでしょ~
記念の1枚です
2010/07/30 08:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]