忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日、お誘いいただいて、お家カフェ・寧々cafeにまたまたお邪魔いたしました~

前回の寧々cafeはコチラですよ。

今回も前回と同じメンバーです~

P1120093_025.JPG









寧々cafeのウェイトレスの櫻ちゃん

前回、ヴァ二さんにカツを入れてくれた櫻ちゃん

P1120087_025.JPG









レイくん

女子会だからこの日もレイコちゃん

P1120099_025.JPG









そして我が家のちょこさんヴァ二さんです


P1120086_025.JPG









ランチは野菜たっぷりのカレー、ご飯は発芽玄米です。


P1120104_025.JPG










デザートは九重産の採れたてのブルベリー入りヨーグルト

上にかかってるブルーベリーのジャムは寧々さんのお母様の手作りです。

寧々さん、わたしたちが来るからって知り合いの方にブルーベリーをいただいてくれたそうです。

生のブルーベリーなんてそうそう食べれないので嬉しかったわ~

カレーもデザートも美味しかった~、寧々さんごちそうさまでした~

P1120095_025.JPG









ワンコたちにはね、レイママからノンフライのからあげをいただきましたよ~


P1120114_025.JPG
















櫻 : 「ママたちってほんとにおしゃべりがすきね~」

止まることのないないママたちのおしゃべりに半分呆れ顔?の櫻ちゃん



P1120112_025.JPG









ちょ : 「おかあさん、こんどはプリンたべるの?ふとるわよ」

あはははは~

「ちょこさん、ダイエットは・・・ 明日からね~!」

ちょ : 「するつもりもないくせに!」

あはははは~

痛いとこつかれちゃったわ

プリンは食べられないから、ワンコたちにはアキレスを・・・

P1120116_025.JPG









レイくんはテーブルの横でカリカリカリ。

レイ : 「おいちいよ~」

P1120121_025.JPG









櫻ちゃんは自分のハウスの中でカリカリカリ。

櫻 : 「おいちいわ~」

P1120119_025.JPG









ヴァ二さんはPCデスクの椅子の下でカリカリカリ。

ヴァ : 「いいおあじね~」

両手でしっかりおさえてカミカミしてます

みんながアキレスをカミカミしてる中、ひとり食べてないコがいます。

P1120122_025.JPG









わたしたちの座ってるテーブルの下で、アキレスを食べずに

キープ中のちょこさん・・・

食べないのなら~ってアキレスをもらおうとすると、しっかり手とアゴで抑えて

離しません

ちょ : 「あたしのものよ」

みんなが食べ終わった後に一人で食べてたちょこさんでした

P1120128_025.JPG









ヴァ二さんはおやつを食べた後・・・

こ~んな格好でくつろいでました~

時計を見てびっくり~、女子会は延々5時間も続いてたのでした~

時間を忘れちゃうほどママたちにもワンコたちにも居心地のいい寧々cafeでした

寧々さ~ん、またお邪魔させてね~

P1120106_025.JPG










寧々さんから、ちょこさんとヴァ二さんの切手、レイママからおやつをいただきました~

寧々さん、レイママ、ありがと~



途中、櫻ちゃんのパパさんがご帰宅~!
ちょこヴァ二、いきなり現れたパパさんを
不審者扱い~?
激吠えでした~!
パパさん、自分のお家なのに・・・
ごめんなさいね~!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こちらこそ ご来店ァリガト―(w>ω<w)―ゥデシタァッ☆
papa…あの恰好じゃ不審者だょね(笑)

また ぜひぜひお越しくださいませ~(○゚Å^○)v ィェィ♪
寧々 2010/07/28(Wed)15:11:56 編集
» 寧々さんへ
先日はお邪魔しました~
時間を忘れるほど楽しかったわ~
アナログなわたしは寧々さんとレイママの会話についていけない部分もあったけど、でも勉強にもなったわ~
パパさん、自分ちなのにごめんね~
臆病のビビリーさん親子、ホントに困ったもんだわ
またお邪魔させてね~
2010/07/28 21:46
» 寧々cafe~♪
いいなぁ、寧々cafe♪
ワタシも行きた~い!!って、毎回ブログみて叫んでます。(笑)
野望&妄想は膨らむ一方デ~ス。

あ、ホント今更だけど・・・。
リンク貼らせてね♪
σ(*´∀`照)えへへ
chocomint URL 2010/07/28(Wed)21:13:47 編集
» chocomintさんへ
またまた寧々cafeにお邪魔しちゃったわ
わたしもchocomintさんとチョコちゃん&ミントちゃんとまたお会いしたいわ~
そのうちご一緒できると嬉しいです~
リンクOKよ~
わたしも貼らせてね


2010/07/28 21:53
» 無題
楽しかったね~
わんこも前回にも増してくつろいでたみたいだし♪
寧々カフェは、居心地いいよね
ヴァニちゃんの寝姿、爆笑ものだったわ
おおらかそうなヴァニちゃんキャラっていいよね♪
レイママ URL 2010/07/29(Thu)00:48:10 編集
» レイママさんへ
楽しかったね~
ホント居心地よいわ~寧々cafeは
寧々cafeでのヴァ二は寛ぎすぎでしょ~ってくらい寛いでたよね
ヴァ二のキャラいい
ありがと~
2010/07/29 12:48
» 無題
またまた家カフェですね
1番落ち着きますよね

お料理も美味しそうですね

大分の撮影会は10時に予約しましたよ
今回は、10時半には会場を出て帰る予定です
でも佐伯は遠いですね~
すぐに帰るのはもったいないですけどね
小麦ママ URL 2010/07/29(Thu)07:16:16 編集
» 小麦ママさんへ
また寧々cafeにお邪魔しちゃいました
ホントに時間を忘れちゃうほど落ち着く場所なんですよ~
カレーとかメッチャ美味しかったわ

10時半に帰っちゃうの~
佐伯は小麦ママのとこからは遠いよね~
海の幸は堪能しないのかな
2010/07/29 12:54
» 無題
わぁ~、またまた楽しそう♪♪
ママ達もワンズも満足×2な時間だね~~
時間を忘れそうになるよね。
ステキな関係で羨ましいわ~!
めんこ URL 2010/07/29(Thu)17:41:03 編集
» めんこさんへ
楽しかったですよ~
ワン友さんからは色々教わることも多くって、おしゃべりも勉強になることがたくさんなんですよ~
で、時間も忘れちゃうわ~
涼しくなったら我が家でもお家カフェを開く予定です
2010/07/29 19:24
» 無題
こんちわー☆

あらー、また素敵カフェに行ってたのね〜
今回もとってもおいしそうなランチ♡
いろんな心遣いも嬉しいですね♪

わんちゃん達も相変わらずかわいいなぁ
そっかそっか女子会だからみんな女の子になるんだね(笑)
ちょこさんとヴァニさんもお友達と一緒で楽しかったね^^
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/29(Thu)19:07:12 編集
» ワタシさんへ
お誘いいただいてまた行って来ました~
お家カフェのランチ、みなさんお料理がお上手で・・・
わたしもお家カフェを開く時は頑張らなくっちゃって思ってしまします
レイくんは女子会以外でも女の子になっちゃうんですよ~
ヴァ二は櫻ちゃんにも吠え吠えしなくなったし、会うたびに距離が縮まってるから嬉しいですね~
2010/07/29 19:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]