忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日もカドリー・ドミニオンですよ~
P1030347_025.JPG

















P1030353_025.JPG













カドリー・ドミニオンではパンくんとジェームスくんのショーがあり今は「孫悟空」をしています。

そのショーが行われる「みやざわ劇場」はペットの入場は禁止になっています。

パンくんとジェームスくんを見たかったけど、ちょこさんヴァニさんを預けるのは

かわいそうなのでパンくんとジェームズくんたちのショーは断念して、

ワンちゃん&オウムさん&クマさんのショーを見ました。
P1030358_010.JPGP1030368_010.JPG











クマさんのショーが一番すごかったです

玉乗りのほか三輪車や自転車にも乗るんですよ~
P1030371_025.JPG













ちょこさんヴァニさんもクマさんに釘付けでしたよ~


P1030377_025.JPG













クマさんもたくさんいました

暑かったから池のような水の入った所に体をつけていたり、上から流れ落ちる水を股間に当てていたクマさんもいたりして、笑えました

P1030380_025.JPG













暑かったのはクマさんだけではありません。

人もワンも暑くて何度も給水タイムをしました~!

そしておやつも食べたちょこさんヴァニさんでした。

帰り際にわたしたちもお腹が空いたので、売店で食べ物を購入中の我が家の住人を待っていると、

かわいい3匹のダックスちゃんがいました
P1030390_025.JPG













優花ちゃんです



P1030389_025.JPG












鈴花ちゃん&花音ちゃんです

わたしがカメラを構えたら、カートに潜ってしまった花音ちゃん、恥ずかしがりやさんかしら~
P1030391_025.JPG













優花ちゃん、鈴花ちゃん、花音ちゃんの飼い主さんも撮影会の常連さん

今回で99回目、次はいよいよ100回達成だそうです~

100回達成で殿堂入りしますし、掲載も楽しみですね~

少し早いけどおめでとうございます~

また撮影会でお会いできたら嬉しいです~

ちょこさん、ヴァニさんも、とりあえずは20回目指して頑張りますか~


今日もちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
股間に水を当てる熊さん・・・(笑)ちょっと見てみたいかも^^
お散歩ウォッチング、私も行きたいんですが、土日が多いでしょ?だから、仕事の都合で全然いけないんですよ><行ってみたいな・・・
春ママ URL 2008/09/10(Wed)02:16:02 編集
» 春ママさんへ
クマさんいろいろなポーズの子がいて面白かったです(^○^)
わたしもお散歩ウオッチングは年数回しか行けないんですよ~!
参加は県内開催時と阿蘇近辺くらいです。
お友達のワンちゃんにも会えるし新たにお友達もできるし、キチキチの掲載も楽しみになります!
わたしも土日の大半は仕事なのですが雑誌の発売後すぐに開催日のチェックをして、行ける場所の開催日にはお休み取ってます~(^▽^;)
そのうち撮影会で春くんたちに会えるの楽しみにしてま~す!
2008/09/10 10:07
» 無題
熊に釘付けのちょこヴァニさんナイスです。
小麦も見せたいと思いましたが、興奮したら大変と思い断念しました。
3ダックスちゃんに会ったんですね
実はお友達なんですよ。
フラワーヒル菊池で100回になります
100回のイベントを見てきますね
またブログでも紹介できたら紹介しますね
小麦ママ URL 2008/09/10(Wed)07:28:41 編集
» 小麦ママさんへ
客席の一番前にいたのでちょこヴァニたちはクマさんをジ~ッと見てました~!
わたしも吠えちゃったら退席しようと思ってたのですが、大丈夫だったので最後まで見ることができました~♪
小麦ママさん、優花ちゃんたちの飼い主さんとお友達だったのですね~!
常連さん同士ですもんね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
100回なんてホントすごいですね~!
小麦ママさんもこの調子ならすぐに100回いっちゃいますね!
菊池のUP楽しみにしてますね~o(^-^)o ワクワクッ
2008/09/10 10:17
» 無題
カドリーに行ってこられたんですねぇ
楽しかったでしょう!!
ワンもニンも楽しますものね!!
私はその側の○○原によくい行きました
あちらのお宿 チトお高いですよねぇ(泣)
りょう太&あゆきママ URL 2008/09/10(Wed)13:47:06 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
またまた撮影会に行ってきました~(^○^)
パンくんとジェームスくんに会えなかったのは残念でしたが楽しかったです♪
ママさん○○原さんに行かれたことあるんですね~!
○○原さんはペットOKの宿でランもあるし、わたしも行ってみたい場所の一つなんですが高くて行けないんですよね~!(´_`。)グスン
2008/09/11 20:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]