忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿蘇からの帰りに「道の駅 おおの」で休憩しましたよ~!

物産館「大地」の裏には広い公園があります。

ちょこさんヴァニさん車の中では眠ってたのだけど、車が止まったら起きました~

車のドアを開けるとちょこさんは「ワンワンワン」

いつも一緒にお出掛けすると車を止めた途端、この吠え吠えで「あたしもお外に行く~」と訴えます。

「はいはい、お外行こうね」

で、公園で遊びましたよ

P1030400_025.JPG













車から日傘を持って来なかったから、とってもは暑かった~


P1030399_025.JPG













ちょこさんはいつでもマイペースでお散歩します。

ヴァニさんはママの後ろで金魚のフンですよ
P1030397_025.JPG













いつでもどこでもママの側が一番のヴァニさん


P1030393_025.JPG












と、思ったらヴァニさんお食事タイムです~。

勝手にサラダバーはじめました


P1030395_025.JPG













この後、たくさんの子供たちに囲まれて、いっぱいナデナデしてもらった2ワンでした

ちょこさん、ヴァニさんまた一緒にお出掛けしようね

今日もちょこさんヴァニさんに
ポチッと応援お願いします!
    
   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何で犬達は着いた事わかるんでしょうね
家も着いたら吠えますよ
あと車をバックしたら、泣いて下りようとします
やはり何処でも同じなんですね(笑)
ちょこバニさんも1日充実したみたいですね
この日はよく寝れたことでしょうね
小麦ママ URL 2008/09/12(Fri)07:02:59 編集
» 小麦ママさんへ
そうそう車をバックさせると音がするでしょ~!
それでわかるみたいです~!
小麦くんたちも同じなんですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いっぱい遊んで楽しかったけど疲れたみたいですよ。
帰りの車ではちょこがヴァニラに枕にされてました~!
2008/09/14 14:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]