忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです~!

ランチを食べた後は・・・・

ちょこさん、ヴァ二さんのお散歩タイム~

もちろん外は雨なので、雨に濡れないでお散歩できる場所は・・・

やっぱりここ~!

パークプレイスです~

P1070436_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんのカリカリフードもなかったので、

ペットショップにも行きたかったからねっ

P1070438_025.JPG









ペットOKのエリアをテクテクお散歩です!


P1070441_025.JPG

















ペットショップへ行ってかわいいパピーちゃんを見て癒されました

ちょこさん、ガラス越しにワンちゃんや猫ちゃんを見せても絶対目をあわせようとしないんですよ~!

そしてペットショップのフードのスタンプカードがたまったので、3kgのフードと交換してもらえました~

P1070448_025.JPG









ちょこさん、雨でもお散歩できてよかったね~!


P1070453_025.JPG









疲れるとすぐフセをしちゃうヴァ二さんは・・・

この時もフセして休憩してました~

雨だったけどいっぱいお散歩できてよかったね~


ちょこヴァ二地方、まだ梅雨が
明けていませ~ん!
もうそろそろだと思うけど・・・
みなさん雨の日のお散歩
どうされてますか~?
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨でもお散歩できてよかったですね~
レイも時々、雨の日はパークへ行ってます♪
↓のカフェは、どこですか?
今度、教えてくださいね~(*^_^*)
レイママ URL 2009/07/23(Thu)00:21:45 編集
» レイママさんへ
雨の日はやっぱりここなのよね~!
ちょこヴァニと一緒に入れるお店はペットショップとマザーガーデンしかないけど、かなり歩くことができるでしょ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
↓カフェは明野ですよ~!
今度会った時にくわしくお話ししますね~!ヽ(*^^*)ノ
2009/07/23 01:42
» 無題
おぉ~

パークプレイスですね
今度、通る時には是非行ってみたいと思います
ところで丸石ドームって何があるんですか?

ヴァニさんは疲れると伏せなんですね
抹茶は疲れたら何処ででも寝るんですけどね(笑)

梅雨があけませんね~
我が家は最近散歩には行ってません
週末出かけるのみですよ

また明日から雨ですね
小麦ママ URL 2009/07/23(Thu)06:40:35 編集
» 小麦ママさんへ
は~い、小麦ママが高速から見たパークプレイスですよ~!
大分にいらした時は是非寄ってみてね~(^▽^)/
反対側にある九石ドームっていうのはスポーツ公園の中にあって、地元のサッカーJリーグ、大分トリニータの試合やイベントが出来るスタジアムです。
過去にはサッカーのワールドカップもありましたし、ミスチルもライブ♪をしましたよ~!
ヴァニ、すぐフセしちゃうからお腹がすぐ汚れちゃうの~!
抹茶くんはいつもオネムよね~(o^∇^o)ノ
梅雨明けは週明け頃かしら?
2009/07/24 02:56
» 無題
おはようございます
雨の日のPPのお散歩いいですよね♪
ママもウィンドーショッピングできるし
楽しくお散歩できますよね(*´∇`*)

梅雨があけたら夏も通り過ぎて・・・秋になって欲しいぃ~なぁ~
ねこのたま。 2009/07/23(Thu)09:22:34 編集
» ねこのたま。さんへ
雨でお散歩できない時はここがベストなの~!ヽ(*^^*)ノ
駐車場から軒のあるとこまで行くのが大変だけど施設内のワンOKエリアはかなり広いし、ペットショップやマザーガーデンでお買い物も出来るからやっぱり暇だとここに行っちゃうのよね~♪
これからが夏本番だから、ワンコにはチトつらい季節よね~!
うんうん、秋が早くきて~ってわたしも思います!ヽ(*^^*)ノ
2009/07/24 03:08
» こんちわー
まだ梅雨が明けてなんですか〜。
しつこいですねー。
でもこっちも梅雨明したのに
『ほんとか?』って天気が続いてます。
雨でもお散歩ができる場所があったら便利ですねー。
はるなつ URL 2009/07/23(Thu)13:22:22 編集
» はるなつさんへ
梅雨明けまだなんですよ~!
週末もまた降るらしいです(´_`。)グスン
こう雨が続くとお散歩が出来なくてちょこヴァニもストレスが溜まっちゃいそうだし、太ると困るので(笑)時間のある時は一緒にでかけます♪
ペットショップでのお買い物とお散歩もできて一石二鳥です~ヽ(*^^*)ノ
2009/07/24 03:15
» こんにちは~
今日もまた雨になっちゃいましたね
雨でもお散歩できるとこがあるといいですね~
うちの近くななそうだわ
うらやましいな~

ちょこちゃんヴァニちゃんお散歩行けて良かったね

ちぇりんこ 2009/07/24(Fri)14:16:29 編集
» ちぇりんこさんへ
また雨でしたね~!
ここの商業施設は家から車で10分くらいだから、雨の日でも
時間があれば行くんですよ~!
かなり歩くことが出来るんですよ~!
雨が降り続くとお散歩に行けませんからね~!(・・;)
2009/07/25 01:10
» 無題
素敵なCAFEの後は雨でも大丈夫なとこでお散歩出来て良かったですね。
ポイントで餌もゲットなんて!お得ですこと!
梅雨長いし。今日はどかんどかん雷&雨で(^_^;)

おかげで凉しいのだけは助かりますが!!
ワンには退屈な日々です。
レディママ 2009/07/24(Fri)19:03:58 編集
» レディママさんへ
飼い主が楽しんで美味しいものを食べた後はワンコも好きなことさせてあげなくっちゃです~!(o^∇^o)ノ
10袋買うとスタンプ満タンでトータルのキロ数によって1袋もらえるんですよ~!
梅雨明けが待ちどおしいですね~!
涼しいのは嬉しいけどお外に出られなくてワンはとっても退屈ですよね~!
ヽ(*^^*)ノ

2009/07/25 01:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]