忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、お洗濯を終えお昼ご飯を食べたら、午後からちょこさんとヴァニさんとお出掛けしようって

思ってたんだけど・・・・

お昼ご飯を食べたら眠くなっちゃって・・・(^▽^;)

ソファーでお昼寝しちゃいました

ポカポカ陽気のせいだわ

で、1時間ほどで目覚めたんだけど、もし目覚めなかったら夕方まで寝てかも σ(^_^;)アセアセ...

目が覚めてよかったわ~

で、ちょこさんヴァニさんとお出掛けしました

P1100196_025.JPG











大野川の土手です。

菜の花がキレイでしょ~

ちょこさんとヴァニさんと菜の花散歩です。

P1100226_025.JPG












ロングリードに2ワンのそれぞれのリードを合体させてます。

土手の斜面を好きなように遊ぶちょこさんとヴァニさん

P1100194_025.JPG












ヴァニさんは疲れちゃったみたいでもう休憩です。



P1100222_025.JPG












今度はちょこさんも一緒に休憩、おやつ&給水タイム~

ちょこさん眩しそうです

P1100234_025.JPG












お散歩再開です。

ヴァニさんはママの後ばかり付いて行きます。

サラダバーを楽しんだりするお二人さん。

P1100242_025.JPG












な~んて思ってたら・・・

ヴァニさん、また休憩してました


P1100248_025.JPG












菜の花の香りに包まれてお散歩を楽しんだちょこさん、ヴァニさんでした

もうすぐ桜も見頃になりますね!

次はちょこさんとヴァニさんと桜の花を見に行きたいと思います



みなさん楽しい3連休を
過ごされましたか~?
ちょこヴァニはお出掛けなしの
いつもと同じお留守番の3連休でした。
みなさんとワンちゃんの
お出掛けの様子がUPされるのを
楽しみにしてま~す!
いつもちょこヴァニのブログへ
遊びに来てくれてありごとうございます!
今日も元気なちょこヴァニにポチッと
応援お願いします!


      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ご飯食べると、つい寝てしまいますよね
でも散歩に行けて、綺麗な菜の花もみれて良かったですね

三連休は私は無いので、いいなぁ~何て思いながら、仕事頑張ってきました(^^ゞ
今日からはまた雨ですね
小麦ママ 2010/03/23(Tue)05:28:03 編集
» 小麦ママさんへ
お腹いっぱいになったら眠くなってお昼寝しちゃったわ~!
最近お休みの度にお天気が悪くって、この日は久しぶりにお天気のお休みだったのでやっとちょこヴァニとお出掛けが出来ました
小麦ママ3連休はお休みがなかったんですね!
お仕事お疲れ様でした
わたしは日曜日だけお休みだったんだけどお墓参りとお買い物でつぶれちゃたから、ちょこヴァニとはお出掛けできなかったわ~!
3連休がある方たちが羨ましいですね~
2010/03/24 01:14
» 無題
こんちわー☆

春って朝も眠いし、昼間も眠いし、夜ももちろん眠いし。。(笑)
でもでも、お昼寝からちゃんと目覚めたおかげでとってもきれいな菜の花畑に行けたのですね〜。

ちょこさんとヴァニさんも嬉しそう♪
そちらもそろそろ桜が咲く頃かしら?
ワタシ(はるなつ) URL 2010/03/23(Tue)13:25:43 編集
» ワタシさんへ
ホントにね~、わたし朝も昼も夜も眠いわ~
起きれなかったらちょこヴァニに恨まれるとこだったわ~
菜の花、キレイでしょ~!
香りもよかったです。
桜、もうすぐ咲きそうですよ~

2010/03/24 01:45
» 無題
菜の花畑綺麗ですね♪
ぽかぽかで、チョコちゃんもヴァニちゃんも気持よさそう~(*^_^*)
休憩中の、マッタリ姿見てるだけで、こっちもウトウトしそうだわぁ(笑)
あ~癒される♪
桜も、もうすぐ見頃ですね♪楽しみ~!
AYA URL 2010/03/23(Tue)13:30:32 編集
» AYAさんへ
菜の花、キレイでしょ~!
ぽかぽかで気持ちのいいお散歩が出来ました。
ちょこはお散歩が大好きだからクンクンしながら土手の散策してたけど、ヴァニはかなり休憩してました~
満開の桜が早くみたいですね~!
ちょこヴァニとのお花見計画も進行中です~
2010/03/24 01:54
» 無題
中々お天気が続きませんね、

夕べからが。。。
明日まで降り続くのかな(´ヘ`;) う~ん・・・

綺麗ですね♪ 菜の花♪
お天気になったらぽかぽか陽気に誘われて連れでお出かけいいですね、
yokko URL 2010/03/23(Tue)15:35:39 編集
» yokkoさんへ
また雨になってしまいましたね!
洗濯物が乾かないから困ってしまいますね
雨が上がったらキレイな桜が見られるようになるかしら~
菜の花の次はちょこヴァニとお花見散歩に行って来ますよ~
2010/03/24 01:59
» 無題
菜の花キレイですネ
休憩しているヴァニちゃん眠たそうに見えます( ´艸`)
ポカポカ陽気シート敷いてゴロ寝したく
なっちゃいマス

暑かったり寒かったりで気温差激しいので
体調崩さないように気を付けましょうネ
ともちん URL 2010/03/23(Tue)16:48:45 編集
» ともちんさんへ
今年もキレイな菜の花を見ることができました。
ヴァニ、眠かったのかも~
そうなのよ~、シートやわたし用の水筒も持ってくればよかったな~って思いました
今度はそれらを準備して出掛けたいと思います
毎日気温が違うし、朝晩と日中も違うので気を付けないといけませんね!
ともちゃんも風邪引かないようにね~
2010/03/24 02:06
» 無題
大野川の土手ですか!菜の花がきれいですね~
先日、七瀬の土手でレイもお散歩して菜の花の写真を撮りました(まだアップしてない(゚ー゚;Aアセアセ)
次は、桜♪
ちょこちゃん、ヴァニちゃん、楽しみだね!
レイママ URL 2010/03/24(Wed)17:00:59 編集
» レイママさんへ
はい、大野川の土手ですよ~!
七瀬川の菜の花もキレイなんでしょうね~
大野川と七瀬川のどちらの土手に行こうか迷ったんだけど、この日は大野川の土手に行ってみました~
七瀬は菜の花と桜のコラボがキレイでしたよね~!
近いうち七瀬にも行ってみたいと思いま~す
2010/03/25 03:37
» 無題
こんにちは^^;
ぽかぽか陽気&満腹だと もぉ爆睡ですね(笑)
菜の花綺麗~♪♪ここんとこまた雨ばかり…
晴れたらどこか行きたいなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

三連休…我が家はpapaが当然の如く仕事だったので 何もおでかけなしヾ(。>Д<。A""アセアセ
あ~家族でおでかけ~なんて出来るのは いつになるんだろう(-"-;)

まっでも「仕事があるだけありがたい♪」って事で もぉ3週間休みなしで働くpapaでした。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 2010/03/24(Wed)18:55:49 編集
» 寧々さんへ
うんうん、爆睡です
この日はお天気もよかったけど今週はまた雨続きよね~
週末まで花冷えするみたいだしお互いに体調崩さないようにしないとね
パパさん、3週間もお休みなしで寧々さんと櫻ちゃんの為に頑張ってるのね~
パパさん毎日お疲れ様です!

2010/03/25 03:48
» 無題
菜の花も終わり。もう桜ですよね。
黄色の中での散歩から次は桜色の散歩ですか!
連休どこもかしこも渋滞でしたよ~
レディママ 2010/03/25(Thu)21:17:23 編集
» レディママさんへ
この時キレイだった菜の花も雨が続いたのでちょっと寂しくなってました。
はい、次は桜ですよ~!
レディママたち合宿だったのよね~
どこへ行かれたのかな~
2010/03/26 22:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]