忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の木曜日、おうちcafeをOPENいたしました

Emi cafeにお越し下さったのは、ワトソンくん&ねこのたま。さんと櫻ちゃん& 寧々さんです。

レイくん&レイママは急用のためちょっと遅れて来ることに・・・

770b46aa.JPG









ワトソンくん、この日の二日後にお引越しなのです・・・

たま。さんは、お引越しの準備で忙しい中、来てくれました~

Emi cafeでの集まりがワトソンくんとたま。さんとのお別れ会になってしまいました

P1090358_025.JPG









ママ大好きの櫻ちゃんはこの日もママに抱っこ~

ヴァ二さんが遊ぼ~と誘いに行くと、ママの肩によじ登っていくかわいい櫻ちゃんでした~

P1090348_025.JPG









我が家のお嬢さん方は・・・

普段、ワンコのお客様が来ることがないので最初は「ワンワンワン」の大合唱でお出迎え~

そして、自分のお家だというのにキッチンでお昼ごはんの用意をしている

わたしの側に来たり、ハウスに入ったりと最初は落ち着かない様子でした~

我が家にはちょこの息子のレアルくんと実家のマリちゃんしか来た事がないもんね~!

あっ、それとお隣のキャバリアのポーちゃんが脱走して乱入して来たことはあったわ~

でもしばらくしたらこの状況になれて、いつものようにソファーでくつろいでました~!


で、ランチタイム~~

わたしの作ったお昼ご飯は・・・

P1090347_025.JPG









めんたいクリームパスタ、ピザトースト、コンソメスープ、サラダです。

お味の保障はありません

ランチタイムの後・・・

P1090378_025.JPG









自分からわたしのお膝に来たちょこさん

珍しく甘えてます

あっ、わたしの太い足はスルーしちゃってください

P1090384_025.JPG









ワンコもソファーでまったり~

けど、みんな、ビミョーな距離間

P1090362_025.JPG









ワトソンくんが女の子に変身~

別名でクリスティちゃんですよ~

P1090388_025.JPG









そしてレイくん&レイママさんも到着~

レイママ、お忙しい中、来てくれてありがと~

P1090389_025.JPG









みんなが持って来てくれたものでティータイム

シュークリームにプリン

P1090396_025.JPG
















えびのおせんべい

美味しくいただきながら、ママたちは楽しいおしゃべり~




P1090390_025.JPG

















「ぼくたちのおやつは?」とレイくん

こんなかわいい目でレイくんに見つめられちゃ~ね~!

さすがに負けちゃうわ~

寧々さんもおやつを・・・

P1090392_025.JPG









おやつに群がる5ワンです

こんな楽しい時間はあっという間で・・・

いよいよ、たま。さんともお別れの時間・・・


たま。さん、色々ありがとう

そしてお世話になりました

たま。さんとワトソンくんと会えなくなると思うと、とっても寂しいです

また大分へ来た時はEmi cafeに遊びに来て下さいね~

撮影会などで会えるのを楽しみにしてます


レイママ、寧々さん、またご一緒してくださいね




インフルエンザが猛威を振るってる
ちょこヴァニ地方です!
同僚や友達の息子さんが感染中!
みなさん、気を付けましょうね~!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは^^;
お邪魔しましたぁぁぁ♪♪
とっても幸せな時間を過ごせました~♪♪

お料理もほんと cafe ランチみたいで美味しかったぁぁぁヽ(´ω`*)ノ
こちらこそ♪また遊んでくださぁぁぁい♪
寧々 URL 2009/11/29(Sun)12:04:55 編集
» 寧々さんへ
我が家、狭くてビックリしたでしょ~
たま。さんがお引越しする前にお休みがあって、ギリギリセーフだったけどOPENできてお別れ会ができてよかったわ~
ヴァニが櫻ちゃんを襲うけど(笑)懲りずにまた遊びに来てね~

2009/11/30 01:24
» 無題
Emiさんの手作りランチなんですね~♪
美味しそう~(*´∀`*)
お店で過ごすのも良いけど、お家だとゆっくり周りを気にせず
お話できるから良いですよね♪
いつか、私もお邪魔させてくださぁ~い(*´艸`*)
りょう URL 2009/11/29(Sun)21:43:46 編集
» りょうさんへ
お友達に食べていただいたお料理は簡単なモノばかりなんですよ~
我が家、狭いのでくつろいでもらえるかとっても心配でした~
でもみんなで楽しいひと時が送れました~!
Emi cafe,是非りょうさんもいつか遊びにきてくださいね~
お待ちしてま~す
2009/11/30 01:31
» 無題
先日は、お招きありがとうございました~
バタバタだったけど行けてよかったわ♪
ランチが食べられなかったのが残念(>_<)
Emiさん、またごちそうしてね~~(-^〇^-) ハハハハ
レイママ URL 2009/11/30(Mon)00:57:36 編集
» レイママさんへ
お忙しい中、来てくれてありがと~
お引越しは淋しいけど、みんな揃ってワトソンくんとたま。さんのお別れ会ができてよかったですね
またEmi cafeをOPENしますのでその時はランチもね~
でもお味・・・
保障出来ませんから~~~~~
またご一緒しましょ~
2009/11/30 01:37
» 無題
あらら・・・
今度はEmiさん宅でカフェですね

確かに他のワンちゃんが来る事は少ないですよね
我が家は過去に2度来ましたが、大変でした(汗

昨日鹿児島でみんなに大分の撮影会のときは
トトロに行こう!!と提案したらみんな行きたいそうです

ですので今回はトトロに寄ってから撮影会に
行きたいと思いますので、15時前に着くように
なると思います
久々に事前予約無しで行ってきますね
小麦ママ URL 2009/11/30(Mon)07:40:55 編集
» 小麦ママさんへ
はい、今度は我が家へお友達をご招待しました~
いつも会ってるお友達ワンコちゃんなのになぜか吠え吠え~
ちょこヴァニたちは、なんであたしたちのお家に来てるの~?って思ってたんでしょうね
あっ、今度トトロ見に行くんだ~
楽しんできてね~
と、いうことは小麦一家には会えないね~
2009/11/30 11:43
» 無題
こんちわー☆
ワタシもEmiさんカフェに行きたいなぁ。
とってもおいしそうです!
わんこって縄張り意識があるから自分の家にヒトが来る事を嫌がるわんちゃんも多いのだとか。
でもこうやっていつも遊んでるメンバーなら大丈夫ですよね!
クリスティちゃん、とってもかわいくってよ!
ワタシ(はるなつ) URL 2009/11/30(Mon)12:22:10 編集
» ワタシさんへ
ワタシさんがはるくん&なつくんと来られるならOPENしますわ~
是非お越しくださいませ~
ワンワンでのお出迎え・・・
自分達のテリトリーに来るのは侵略者?なんて思っちゃうのかしら~
でもすぐに吠え吠えも収まりましたよ~
ワトソンくん&クリスティちゃん、ちょこヴァニたちがたまに参加している雑誌の撮影会に参加すれば会えると思うのだけど、
今まで見たいには繁盛に会えなくなるので淋しいわ~
2009/11/30 19:44
» 無題
手作りランチにデザートやお菓子
どれも美味しそうですね(´□`)アーン

ワンコちゃん達のソファーでのマッタリ具合
微妙な距離感が気になりますが、
気持ちよさそうでいい感じですね!U^エ^U

ワトソンくん、引越しちゃうんですね(ToT)
寂しくなりますね。。。
ワンコ達も空気を察して
何となく感づいてるのかな?


ともちん URL 2009/11/30(Mon)15:20:41 編集
» ともちんさんへ
ランチのお味は???だけど・・・
ゼザートはとっても美味しかったわ~
わたしの土日のお休み少ないけど・・・
ともちゃんのお休みと合えば、ともちゃんもEmi cafeに遊びに来てね~
4ワンでソファーに座らせてみたけど、写真を撮ったらあっという間に解散しちゃったわ~
ワトソンくん、せっかくちょこヴァニも馴れて仲良くなれたのに・・・
ワンコたちも淋しくなっちゃうと思うわ~
2009/11/30 19:55
» こんばんは
素敵なおうちカフェですね。

Emiさんもお料理上手なんですね~

ワトソン君達もきっと喜ばれたことでしょう!

寂しくなるけど、OWでまた会えますもんね。

私もこの素敵なカフェに行きたかったわ~(*^。^*)
ちぇりんこ 2009/11/30(Mon)21:53:53 編集
» ちぇりんこさんへ
我が家は狭いので落ち着けないんじゃないかって心配してました。
でも、みんなくつろいでくれたようなのでよかったです
お料理はまだまだです~
普段から手抜きばっかりなもので・・・
ワトソンくんとのお別れは淋しいですね
早くOWでも会えたらいいな~って思います
ちぇりんこさんもいつかEmi cafeにお越しくださいね~
2009/12/01 00:08
» 無題
お友達さんとのお別れは寂しいですよねぇ(泣)
私も何度となくありましたが
ポッカリ穴が空いたようになりましたもの・・・

手作りランチ美味しそう!
私も行くから作ってちょうでぇぇぇぇ♪
りょう太&あゆきママ URL 2009/11/30(Mon)22:40:02 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
りょう太ママもお引越ししてるからお友達とのお別れも経験してるものね~!
ワトソンくんやたま。さんにはOWやオフ会でまた会えるといいな~って思います
りょう太ママ、いつ来るの~
寒くなっちゃうよ~
あれから首を長~~~くして待ってるのよ~
Emi cafeのお料理、食べてみます~
念のためお越しの際には胃腸薬持参で来てね~
2009/12/01 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]