忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の記事の前に・・・

19日(土)の記事の最後にお伝えした、お友達の櫻ちゃんですが、

21日(月)に手術をし、その日のうちにお家へ帰ることができました。

櫻ちゃん、その後、術後の経過もよく、傷も気にせず元気だそうです!

櫻ちゃんの手術が無事に成功するように、パワーを送ってくださったみなさん、

本当にありがとうございました!



では本日の記事にまいります。

11月6日(日)のことです!

別府市のセントレンジャー城島高原パークで犬吉猫吉の撮影会・お散歩ウオッチングが

行われたので、お友達に会いに行って来ましたヽ(*^^*)ノ

この日は雨~!

撮影会は室内で行われました。

前回の城島での撮影会も雨でした(T△T)

ここでの撮影会は雨になっちゃうことが多いわ~(・・;)

あいにくのお天気でしたがこの日もた~くさんのお友達に会えました♪

P1190663_025.JPG









これはサークル撮影の時のわんこたち~ヽ(*^^*)ノ

ダックス10わん・キャバリア1わん♪

左からエルちゃん・ランちゃん・さくらちゃん・うみくん・はなちゃん・じんくん・てんちゃん

ヴァニさん・ちょこさん・エルくん・櫻ちゃん♪

P1190670_025.JPG









ちょこさんとヴァニさんとエルくんと櫻ちゃん、カートに仲良く4わんで~♪

P1190650_025.JPG









バロンくん・あんじくん♪
P1190645_025.JPG









コーギー・のあちゃん♪



P1190646_025.JPG









ちょこちゃん♪

我が家のちょこさんじゃないですよ~(^○^)

同じひらがなのお名前&お年もちょこさんと一緒のお友達のちょこちゃんです~♪

P1190656_025.JPG









エルくん♪

この日ココちゃんはお家でパパさんとお留守番でした!

P1190679_025.JPG









ランちゃんとキャバリアのエルちゃん♪

P1190655_025.JPG









櫻ちゃん♪




P1190693_025.JPG









さくらちゃん・うみくん♪


P1190684_025.JPG









じんくん・はなちゃん・てんちゃん♪


P1190704_025.JPG









我が家のちょこさん・ヴァニさん♪


P1190696_025.JPG









カートから下りて歩きたいの~な、ちょこさんたちヽ(*^^*)ノ

撮影会の後はお友達のみなさんとランチへGO~!

ご一緒したのは・・・

さくらちゃん・うみくん&ボルさん・うさママ

はなちゃん・てんちゃん・じんくん&さかもとさん

エルくん&きょんさん

エルちゃん・ランちゃん&パパさん・ゆっきぃさん

ちょこさん・ヴァニさん&わたし

10わんこ&7にんで最初、みんなで湯布院へ行くつもりにしてたんだけど・・・

なんせ大人数だから、店内でわんこOKの場所の予約が取れなかったので、

大分市内のテラス席のあるカフェへ行くことに~o(*^▽^*)o~♪

山越えのルートで向かいました!

走り出してほどなく、5台の車の4台目と最後を走っていた、さかもとさんとわたしが

赤信号にかかり、前の3台とはぐれちゃうというハプニングに見舞われましたが、

無事に途中で合流することができましたヾ(=^▽^=)ノ

広いテラス席がある賀来のGrand Cafeさんに行きましたよ~!

テラス席、わんこ同伴OKです♪

P1190714_025.JPG









テラス席で濡れない所ってことでオーニングテントがある、ここになったんだけど・・・

雨ね~、移動途中に上がってくれました~\(^▽^)/

城島も山間部だから、前回の記事の久住同様、下界は降ってない~って

パターンです(o^-^o) ウフッ

みんなお腹ペコペコ~!

ランチはコチラの贅沢パスタランチセット~! ↓

P1190698_025.JPG









前菜・スープバー&サラダバー・パスタ・パン・デザート・ドリンク付き~!

前菜は大根とかぼちゃです。

P1190700_025.JPG









パスタとバケット~!

3種類から選べるパスタ、わたしは秋鯖とキノコのプッタネスカをチョイス~!

P1190711_025.JPG









デザートと抹茶のシフォンケーキとコーヒー!

シフォンケーキに添えられていたのが生クリームではなくマロンクリームで、

これとっても美味しかったぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

P1190727_025.JPG









恒例の記念撮影も~(;^_^A アセアセ・・・

(うみくんが隠れてた~!)

この後もみんなでホームセンターのペット館へ行ってお買い物したりして

夕方まで楽しみました~♪

この日もお友達のみなさんとワイワイとっても楽しい1日でした~!

P1190732_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさん楽しかったね~♪


ボルさん&うさママ・さかもとさん・きょんさん・ゆっきぃさん&パパさん

ありがとうございました~!


クリスマスまで後1ヶ月ですね~!
そろそろクリスマスツリーや
リースを出さなきゃ~♪
みなさん、イブの予定は
決まってますか~?
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この日も(?)、雨で大変でしたね(汗)
できれば・・どこかで皆さんとお散歩でも
したかったですが~(^^ゞ
近場でゆっくりランチができて楽しかったです(^^♪
今回もありがとうございました♪♪

Emiさんとさかもとさんには申し訳ないこと
をしちゃいました(>_<)ごめんね~(反省・・)

グランカフェさんの あ・れ・
今度ぜひ、ご一緒してくださーーい☆


きょん 2011/11/24(Thu)02:33:40 編集
» きょんさんへ
この日もまたまた雨だったね~
そうそう、あれだけ色々考えてたのにね~
もっと早く雨があがってくれたらお散歩もできたかもしれないから残念だったね~
湯布院がダメになった時はどうしよ~って思ったけど、きょんさんのひらめきで美味しいランチが味わえました~
・きょんさん、大丈夫よ~
すぐにみんなと合流できたからよかったよ~ん
今回もみんなと一緒にワイワイ楽しかったね~
うふぅ「あ・れ」わたしも楽しみにしてま~す
2011/11/24 23:09
» 無題
Emiしゃぁん。゚(゚ノ∀`゚)゚。櫻の事色々心配してくれて本当にありやとぉッッ☆
すごい嬉しかったょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

城島・・・この日は雨で大変だったねぇ(*_*)
カートにINさせてもらってありがとう!!
初のサークル撮影に参加できて嬉しかったぁッッ!!

そしてランチ【グランCafé】だったのねぇ☆
うちからめっちゃ近所やしぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ランチ美味しそう~!!うちは結局出不精のおっちゃんが 雨でテンションが下がり…もう帰りたいといいだし結局コンビニ弁当を家で食べたょ~(/_;)
あ~こんなことなら、おっちゃん家に降ろして行くんだった~ッッ(笑)

ペット館の友達が、「日曜日ダックスちゃんがいっ
ぱい来たけどもしかして友達やったぁ?!」って言われたわッッ(笑)
寧々 URL 2011/11/24(Thu)08:53:18 編集
» 寧々さんへ
櫻ちゃんの手術、成功して本当によかったね~
まだ検査結果も出てないし術後のケアもあるし大変だけど、寧々さん無理せずにね~

城島、雨だったけどみんなに会えて楽しかったよ~
櫻ちゃん、カートでちょっと不安そうだったね
どんな写真になってるか犬吉の発売が楽しみね~
あれから湯布院行くはずだったんだけど、大人数だから電話したんだけど断られてしまったから山越えして賀来まで行ったのよ~
寧々さんとパパさん、別府へランチに行ったと思ってたよ~
メールすればよかったね~
そうそう、ペット館のスタッフさんが櫻ちゃんのこと知っててお話したよ~
2011/11/24 23:48
» 無題
城島の撮影会、今年最後の近場での開催かも?と思って悩んだのですが、やっぱり雨だしって断念しました。
たくさんのお友達と楽しそうですね~~

賀来にこんな素敵なカフェあるんですね!?
しかも、テラス席ワンコokなんて、嬉しいですねっ。
お食事も美味しそう~~
このお店にも行ってみたいと思います~♪
いつも色々なお店の紹介とっても楽しみですっ。
リオラママ 2011/11/24(Thu)11:43:22 編集
» リオラママさんへ
城島はまたまた雨の撮影会でした~
お友達に会えるから雨でも2わん連れて行ってきました~
最近は撮影会の後にお楽しみが待ってるので、近場の会場はなんとしても参加するぞ~なんて思って、お休みをもらってるわたしです
この日は撮影会に参加されたかたがかなり湯布院に行かれたみたいで、行くはずだったとこに電話を入れたら、予約が入ってたらしくお断りされてしまったんです。
少人数だったらよかったみたいなんだけど、大人数だからしょうがないですね~
でもここで諦めないのがわたしたち
グランカフェさんもこの日候補に上がってたし、前から行きたいとチェックしてたのでみんなで行ってきました~
少しくらいの雨なら大丈夫なテラス席ですよ~
リオラママさんも行ってみてね~
新規開拓したいカフェはいっぱいあるのですが、寒くなっちゃったので春までは無理っぽくなってきてしまいました~
カフェ、楽しみにしてくださってありがとうございます
2011/11/25 00:18
» 無題
本当にここは雨ですよね
いつか7月開催の時も、晴れてたのに雨が急に降り出したり…
1度位は良かったような気がしますけどね

ランチ、ボリュームあって美味しそうですね
小麦ママ 2011/11/24(Thu)12:35:58 編集
» 小麦ママさんへ
ここ最近は毎回、「雨の城島」ですね~
でも小麦ママとよもぎくんにも会えたからよかったよ~
雨じゃなければ小麦くん、抹茶くん、きなこちゃんも参加できたのにね~
雨の中、4わんは厳しいよね~
この日はお友達がお世話になりました~
ランチ、美味しかったよ~
2011/11/25 00:27
» 無題
城島、お疲れ様でした!
雨で最悪でしたが、また会う事が出来て良かったです

大分のわんちゃん達、
皆さん仲良いですよね~いつも大勢で楽しそう(^ω^)

ランチおいしそうですねっ♪
でもこれから寒くなっていくからテラス席で食事も難しいですね・・・(;´∀`)
たなこたママ 2011/11/24(Thu)16:00:28 編集
» たなこたママさんへ
たなこたママさんも城島のOWお疲れさまでした~
ちょこちゃんに会えて、わたしも嬉しかったで~す
大分のダックスママさん、パパさん、みんな楽しい方たちばかりなので、毎回ご一緒させてもらって、本当に楽しいんですよ~
大分ってドッグカフェって少ないから、気候がいい間はテラス席わんこOKのカフェによく行ってたんだけど・・・
これからの季節、テラス席は厳しいよね~
2011/11/25 00:39
» 無題
この日もご一緒してくれてありがとうございました(^^)
城島前回に引き続き雨で残念だったけど、みんなと会えて今回も楽しかったです♪
もうちょっと早くに雨が上がってくれればどこかでお散歩でもできたんだろうけど、これはこれでまた一つ楽しい思い出になりました(^^♪
また次回も是非声かけてくださいねぇ☆”
ゆっきぃ 2011/11/24(Thu)18:14:21 編集
» ゆっきぃさんへ
こちらこそ、わたしもみんなとご一緒できてとっても楽しかったです
ママやパパたちはランチを楽しめたけど、わんこたちがお散歩出来なかったのは残念だったよね~
雨、もっと早く上がってほしかったね~
また次回もご一緒しましょ~
次の撮影会参加、いつになるかなぁ~
2011/11/25 00:49
» 無題
この日も楽しかったぁ~
ご一緒させてもらってありがと~♪

大分開催でアフターをすごく期待してたんだけど
雨が降ってショックだったわ
だけど この日は楽しかった。。。
みんなと一緒だったら雨が降っても楽しいんだね
晴れたらもっと楽しかったよね
うさママ 2011/11/24(Thu)20:44:09 編集
» うさママさんへ
うんうん、今回のOWも楽しかったね~
こちらこそご一緒してくれてありがと~
雨は残念だったけど、みんなとおしゃべりしながら過ごす時間は楽しいから、雨でもなんのその~だね~
次に参加できる撮影会は晴れることを祈っとかなくっちゃね~
またみんなでご一緒できるといいね~
2011/11/25 01:10
» 無題
こんにちは~
お出掛けの度に雨だとがっがりしますよね~

でもお友達と会えるだけでも楽しいですよね(^^♪

毎回美味しそうなランチ食べてるな~

シフォンケーキのマロンクリームがめっちゃ美味しそう~(*^_^*)

PS。櫻ちゃん元気に退院できてほんとよかったですね(*^_^*)
ちぇりんこ 2011/11/25(Fri)16:45:59 編集
» ちぇりんこさんへ
そうなんです
この日も雨で朝起きた時はテンションがちょっと下がるのですが、お友達に会えばお天気なんてなのその・・・
みんなでいると楽しいから、雨でも楽しめちゃいます
ランチはお出掛けの楽しみの一つなんですよね~
美味しそうでしょ~
お出掛けの時にちょっと贅沢なランチ食べちゃうから、普段は質素なお昼ご飯で済ましてますわ
カップ麺とかおにぎりだけとかね~

櫻ちゃん、手術が無事に終わって本当によかったですよね~
2011/11/26 06:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]