忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(木)のこと

ちょこさんとヴァニさん、お友達と湯布院の紅葉を見に行ってきました~♪

b1b6f080.jpg











でも・・・

アホなわたし、カメラはバッグに入れたものの、カメラの電池パックを入れ忘れるという

失態をやらかしました(^▽^;)

(どんだけアホなのかしらね~!!)

なので写真が撮れてません(;^_^A アセアセ・・・

76d5777f.jpg















携帯で撮ってみたものの・・・

これじゃ、紅葉だかなんだかわかりませんね(^▽^;)

なので素敵な紅葉のお写真、お友達にお借りしました♪

綺麗な紅葉みてね~ヽ(*^^*)ノ ↓  お友達のtomoさん撮影ですヽ(*^^*)ノ

hanco6亀の井ガーデンです♪

綺麗でしょ~(^▽^)/

yuko11
ヴァニさん、何見てたのかしら~?

花よりだんごのおふたりさん、この日は綺麗に色づいた木々にうっとり・・・

だったのかなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

yukoko4
金鱗湖です! (tomoさ~ん、お写真ありがと~♪)


この日、ご一緒したのは・・・

きょんさん&ココちゃん・エルくん♪

ゆっきぃさん&エルちゃん・ランちゃん♪

tomoさん&ミッキーくん♪

そしてちょこさん、ヴァニさんとわたしの4人&7わんこ~!

もっともっとお散歩しながら紅葉散策を楽しみたかったのだけど・・・

実はこの日も生憎の天気だったのです・・・(;^_^A アセアセ・・・

どうも雨に好かれてるらしい「いつメン」・・・・ 

この日はまたしても雨でございました ホホホ!(^O^)

散策途中でいつ雨が降りだしてもおかしくない状態だったので、湯の坪街道のわんこグッズの

お店・犬屋敷でお買い物してランチへヾ(@~▽~@)ノ

でもこの間、雨はほんのちょっとポツポツってしただけで大丈夫でしたよ~!

cefcab03.jpg











ランチはコミチカフェさんです♪

湯布院トリックアートの横にある、店内わんこ同伴OKのカフェですヽ(*^^*)ノ

ce0364ee.jpg











この日のランチは鶏のから揚げ・ネギソースかけ~♪



2c723af3.jpg











デザートはレアチーズケーキ♪

&コーヒー

ランチもデザートも美味しかった~♪


1b563532.jpg















ココちゃん・エルくん♪





bcee18fd.jpg















エルちゃん♪





b0a5ab0b.jpg















ランちゃん♪





58119e1c.jpg















ミィッキーくん♪





18c31492.jpg















ちょこさん♪





2f389551.jpg















ヴァニさん♪


コミチカフェのスタッフさんがお写真撮ってくださいました♪

ダックスちゃん☆


紅葉散策しながらお散歩し、お買い物、ランチとみんなで楽しく過ごした

湯布院の1日でした~(o^∇^o)ノ

きょんさん、ゆっきぃさん、tomoさん、とっても楽しかったです!

ありがとうございました~!ヽ(*^^*)ノ

カメラ忘れちゃったので簡単な記事になってしまいました!

お出掛けの際はカメラを忘れないようにしなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・



後日、別の紅葉も見に行ったのですが・・・(そのうち記事かきます)

今年の秋は暖かかったせいか、紅葉の色付き方がイマイチのような気が

するのは、わたしだけかなぁ~(^▽^;)


春は桜、夏は新緑、
秋は紅葉、冬は雪景色・・・
四季折々、季節ごとの違った
風景を楽しめる日本!
日本人に生まれてよかったなぁ~♪
週末、紅葉を見にいかれる方も
多いかなぁ~ヽ(*^^*)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはよう~(*^^)v
コミチcafeって、前湯布院行った時リニュで行けなかったとこ??(知り合いがおったとこ?)
店内もOKなのねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻の足もとりあえず順調っぽいし、抜糸が終わったら行きたい~(人´∀`).☆.。.:*・°
寧々 2011/11/26(Sat)11:21:13 編集
» 寧々さんへ
コミチカフェはね~、寧々さんのお知り合いの方がいた、あそこ(鞠智)の斜め横というか、お庭の道路挟んだ反対側にあるよ~
わんこ店内OKっていうのがいいでしょ~
寒い冬はテラス席じゃ凍えちゃうもんね~
湯布院は店内OKのお店があってホントにいいよね~
大分市内にもわんこ店内OKのお店がもっとできないかしらね~
櫻ちゃんがお出掛けできるようになったら一緒に行こうね~
2011/11/26 22:06
» 無題
こんにちは~
あはは・・Emiさんまたやっちゃいました(笑)
カメラ使えないと思うとすんごいテンションダウンしませんか?
お友達と一緒だとお借りできるからいいですよね~
我が家の場合家族だけの時が多いのでそれもできなかったりです(泣)

湯布院は季節を感じれる良いとこですよね~
今年はあまり紅葉は綺麗じゃないけど
綺麗な写真がいっぱいです。

よいcafeも教えていたただいて( ..)φメモメモ
また行かなきゃ~
ちぇりんこ 2011/11/26(Sat)11:51:32 編集
» ちぇりんこさんへ
はい、やってしまいました~
も~、ホントにわたしってアホでしょ~
電池パックが入ってなきゃ撮れないのにね~
ブログ用の写真編集のためにカメラからメモリーカード抜くでしょ~、度々、メモリーカードを入れ忘れることがあるので予備のメモリーカードは持ってるんだけど・・・
電池パックは1個しかないからね~
いく途中に入れ忘れたことに気付いて一気にテンション下がってしまいました
でもお友達にお写真をお借りできたので湯布院の記事をかくことができました~
紅葉はちょっと早かったのか、それとも今年はいつまでも暖かい日が続いたからなのか、色づきがイマイチなんですよね~
寒くなったから今週末頃がいい感じなのかしら~
コミチカフェさん、看板犬がプーちゃんみたいです
(わたしたちが行った時は裏にいたみたいで会ってないんだけど)
店内OKだから今からの季節でも大丈夫よ~
ちぇりんこさんも是非遊びに行ってみてね~
2011/11/26 22:24
» 無題
カメラ・・残念でしたね(>_<)
でも~ tomoさんという頼れる人がいてよかった^^!
コミチcafeさんも美味しかったですね~(^^♪
湯布院はまだまだわんこOKのお店があるみたいだし~
ぜひまた一緒に、湯布院散策してくださいね~☆
きょん 2011/11/26(Sat)13:30:48 編集
» きょんさんへ
せっかくの湯布院の紅葉が・・・
ホントにアホですね~、わたし
でもtomoさんにお借りして記事かくことができたわ~
まぁ~後日、別の紅葉スポットでお写真も撮れたし、今年は紅葉楽しめました~
コミチカフェさん、ゆっくりできてよかったね~
この前はきょんさんお仕事を控えてたから最後まで一緒にいられなかったでしょ~、次はゆっくり湯布院散策しましょうね~
2011/11/26 22:32
» 無題
あんなところにワンコ同伴のカフェがあったんですね!知りませんでした…
ランチ美味しそうだったし、行ってみたいです♪
花火 2011/11/26(Sat)21:05:01 編集
» 花火さんへ
コミチカフェさんね~、湯の坪街道のとこだからランチでもティータイムでも利用できますよ~
湯布院、わんこ室内同伴OKのお店がいっぱいあっていいよね~
花火さんもコナツちゃんたちと是非行ってみてね~
2011/11/26 22:35
» 無題
確かに今年は紅葉遅いですね
私もやっと行ってきましたが、まだ早いような気がしました。

ランチ美味しそうですね
ドックカフェはパスタが多いので、ご飯物だと嬉しいですね
小麦ママ 2011/11/26(Sat)23:00:05 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、紅葉行けたんだぁ~
よかったね~
木々の紅葉、寒くなると色づくっていうから、今年はどこもこんな感じなのかなぁ~
紅葉がイマイチなのはさみしいけど、今年は秋が長くていっぱいお出掛けができたから、寒いのが苦手なわたしとしては嬉しいわ~
パスタ気分の時とお肉+ご飯気分の時ってあるでしょ~
この時はお肉気分だったからちょうどよかったわ~
2011/11/27 03:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]