忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまた雑誌の撮影会があるので、くじゅう花公園に行ってきました~

DSCN1531_050.JPG


















お天気は良かったのですが、寒かったです!

今までは受付をしてから撮影までに時間がかかっていましたが、今回は事前予約ができたので

受付の後、すぐに撮影してもらうことができました♪

DSCN1502_050.JPG

















時間も早かったし、わんこちゃんもまだ少なかったので、今日はちょこさんから抱っこを

求められることがなかったです!

DSCN1509_050.JPG


















撮影の後は、園内を散策♪

DSCN1523_050.JPG


















なかなか2ワン揃ってカメラ目線になってくれません!

DSCN1535_050.JPG

















マリーゴールドももうすぐ終わりです!




DSCN1540_050.JPG


















今の時期は春に比べ、お花が少ないのでちょっとさみしいです


寒いしお腹がすいたのでお昼ご飯を食べるため、花公園をあとにしてすぐそばにある

Cafe Boi Boi

DSCN1553_050.JPG


















ここはテラスがあり、わんこと一緒に食事をすることができます!

ここは前回の撮影会の時にも来店し、本日は2回目です!

すでに花公園で撮影を終えられた方々がいらっしゃり、テラスは満席状態だったので、

2ワンは車で待っててもらい、店内で食事をしました


注文したのは特性オムライスセット(サラダ、ドリンク付)です!

自家製のデミグラスソースと地元のおいしい卵で包んだ、ふわとろ絶品オムライス!

それはこちら!

DSCN1552_050.JPG


















今日もとってもおいしかったです!

デザートにチーズケーキも食べました! (地元のペット雑誌のカード提示での特典)

甘いもの大好きなわたし! 写真撮るのも忘れて食べちゃいました♪


今日も2ワンと楽しいドライブができた一日でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ▼o・_・o▼コンバンワン♪
オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪
しばらくご訪問してない間のBLOGを一気に読みました☆彡
色んな場所へ出掛けたり、兄弟・パパとのご対面なんて羨ましいです!
ちーず(三女)の両親会ったことがあり、いつでも会える環境なのに
ちょこ&ちぇりーのブリーダーさんは九州(佐賀&福岡)なので
両親に会いたくても会えないんです(゜-Å) ホロリ
おまけに兄弟犬が何処に住んでるかってのも知らないし・・・
親戚さんサイトに登録してみたものの該当なし(ノ_δ。)
犬って一度、肛門の匂いを嗅いだら忘れないっていうけど
兄弟やパパさんとご対面したとき、ちょこちゃん&ヴァニラちゃんは
匂いを覚えてたのかな?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ほちきす URL 2007/11/12(Mon)18:17:28 編集
» ほちきすさんへ
は~い、訪問ありがとうございます!
あちこち出掛けましたよ~♪
寒くなったら動けなくなっちゃう人なんで、今の時期だけかも~♪
ヴァニラ、パパと親子の初の対面が出来てホントに良かったです!
でもヴァニラはパパだとは認識してないでしょうね!
ヴァニラにはたくさんの腹違いの姉妹わんこちゃん達がいるようですが、ブリーダーさんのHPからブログをされてる方のところへ遊びに行かせてもらい、ヴァニラの姉妹だとわかってるわんこちゃん、3匹います!
ちょこはペットショップで購入しているので、両親や姉妹は分からないんですよ。分かっているのは熊本県出身といううことだけなのです。
親戚さん探しのサイトに登録してみたら、ちょこの親戚さん、みつかるかな~?
ちょこの息子レアルくんは近くの友人のとこにいるので、いつでも会えるし、ちょこもヴァニラも息子・お兄ちゃん(特別な存在)だってことは分かってるいるようです!匂いを覚えているのでしょうね♪
(人間みたいな親子や姉妹のような認識ではないと思いますが・・・)
ちょこちゃん、ちぇりーちゃんはまだ両親や姉妹わんこちゃんと会ったことがないのですね。そのうち会えるといいですね~!


2007/11/12 23:26
» 無題
OW、参加されたんですね!
私は残念ながら不参加でした・・・。
参加したお友達も、みんな「寒かった~!」って言ってました。
風邪ひいてるから行かなくてよかったかも??
マリノアは行かれますか~?ぜひお会いしたいです。
Cafe Boi Boiは、店内で正解ですよ~!
テラスで食べたお友達、かなり寒かったみたいです・・・。
チーズケーキ、私も食べてみた~い!
りょう URL 2007/11/12(Mon)23:11:27 編集
» りょうさんへ
OW,事前予約で10時~10時15分でした。全然待たずに撮影してもらえたのでよかったです!
くじゅうはすごく寒かったですよ~! これからのOWは風邪を引かないようにあったかくして出掛けないといけませんね!
昨日は会えなくて残念でした!マリノアである日は仕事が入ると思うので行けそうにないんですよね~。それに休みだったとしても、我が家からはちょっと距離あるし・・・むずかしいかも~
次回の参加はいつになるかわかりませんが、会えたらうれしいです~!
Boi Boiのチーズケーキは絶品ですよ!是非食べてみて下さいね!


2007/11/12 23:56
» 無題
おひさしぶりです♪
カカオ&マーブルです♪
実は私たちも犬吉猫吉のイベントに花公園行ったんですよぉ~!!!!
ブログはお休み中だけど、時間があったので、覗いてみたら、びっくりしましたよぉ~!!
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねぇ~♪
でも私たちは予約してなかったので、1時に行って、終わったのは3時半くらいでしたよぉ~…。
疲れたけど、初めての経験だったので、すっごい楽しかったぁ~♪実は地元なので、また遊びに来たときは今度は是非ご一緒に♪
mie 2007/11/13(Tue)10:17:59 編集
» mieさんへ
わぁ~おひさしぶりで~す♪
mieさんもOW行かれてたのですね~!
あの日は早々と撮影、園内散策を済ませ、お昼前には花公園を後にしたのですよ~!カカオ&マーブルちゃんに会えなくて残念です!
県内であるときはほとんど参加してますので、次回参加の際は是非ご一緒したいですね~♪会えたら初の姉妹対面が実現するかもしれませんね~!
スバルパパにも会うことが出来たし、姉妹のカカオ&マーブルちゃんとも会えたらうれしいな~!!!
2007/11/13 11:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]