忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ストーブの前でおねむのちょこさん、ヴァニさん!

まだまだ眠いらしく、ちょこさんもヴァニさんも朝をご飯を食べません・・・。

ご飯はそのままにしたまま、わたしは同僚とランチに行くため11時前に外出

そして3時半に帰って来たら、ご飯はそのまま残ってました!

しばらくして、ちょこさんがご飯を食べ始めました
DSCN2157_050.JPG


















でも自分のではなく、ヴァニさんの器のを食べてます。

ちょこさん、ヴァニさんにあげるフードの量は同じですが、

一応器は区別して、大きなのがちょこさんで、小さいのがヴァニさんのです。

ヴァニさん、食べないの
DSCN2160_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ちょこさんの器のをヴァニさんに・・・


でも、やっぱりヴァニさん、食べません ママの食べるのを側で見ているだけ。

ママは完食

ヴァニさんはどうしてご飯を食べないの
DSCN2176_050.JPG

















別に具合が悪いわけでもなく、とっても元気なヴァニさんなんですが・・・
DSCN2185_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


結局ご飯は食べずにおもちゃで遊び始めました・・・。


この後、またわたしはお出かけして、2時間後に帰って来たら、器のフードはからっぽ。

わたしのいない間に食べたようです

昨夜のご飯から、何も食べていないのに・・・。

どうして~???

ヴァニさん、お腹すかないのかしら
DSCN2213_050.JPG

















お散歩に行って、眠くなった2ワン、今日はこんなふうに寝てました~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ごはん食べないことありますよね!!
気分が乗らないと言いますか・・・(>_<)

ちょこちゃんが食べてる所をジッと見てるヴァニラちゃん面白いです(^^)元気があるならいいですね。

明日は食べてくれるかな?
roccca URL 2007/12/19(Wed)22:52:28 編集
» rocccaさんへ
なぜ食べてくれないんでしょうね~!
もともと、少食なんですが・・・
昨日もお散歩から帰って来てやっと食べてくれました!
ヴァニさん、お昼前からお腹が鳴ってたのです!
すごい音だったんですよ~。
初めてです、あんな音がしたのは・・・。
午前中はほとんどおねむだから、食べる気がしないのかしら???
2007/12/20 02:19
» 無題
ヴァニラちゃん、どうしちゃったんだろ~?

ウチも一時期食べないと気があったけど、結局それは
ホルモンバランスがおかしかったようです。
想像妊娠しちゃったんで、その時期は本当苦労しました~!
ちょこちゃんも、どうしてヴァニラちゃんの食べたんだろ・・・?
りょう URL 2007/12/19(Wed)22:56:16 編集
» りょうさんへ
ココアちゃん想像妊娠したんですか?
想像妊娠てよくききますが、他にどんな症状が出るのですか?
ヴァニもホルモンのバランスかな~???
想像妊娠しちゃってるのかしらね~!

フードの器はどっちでもいいんですけどね~。
自分の器のより、ヴァニの器のほうがたくさん入ってると思ってるのかしら・・・。
2007/12/20 02:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]