忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で昨日もお休みだったわたし。

いつもは夕方に行く散歩を、暖かいうちにと早め行きました

昨日はいつも通らないコースをお散歩しました~

そして公園にも行きましたよ

ここの公園は我が家からそう遠くないのですが、お散歩コースではないので2ワンを

遊ばせるのは初めてです。
DSCN2237_050.JPG

















ちょこさんもヴァニさんもクンクンしています

DSCN2238_050.JPG

















「ちょこ~」と呼んでも、ちょこさんはなかなか目線になってくれません

DSCN2242_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさんもヴァニさんも何か気になってます

公園の横を小学生が通っています。
DSCN2257_050.JPG

















ヴァニさんはママが気になるようで、ロングリードを付けても、あまり遠くへ

行きません
DSCN2266_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ヴァニさんは、わたしのいるベンチにやってきました~

「ヴァニさん、なあに  何か御用ですか

DSCN2272_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさん、やっぱり小学生が気になっています

DSCN2274_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか目線になってくれず、いい写真が撮れませんね~

公園でも遊べたし、いつもより長い散歩に大満足の2ワンでした


夜・・・泣きました

映画を見に行ったのです

それは 『マリと子犬の物語』

子役の子とマリと3匹の子犬の演技に感動

涙ボロボロでした~


あ~ぁ、連休終わっちゃった~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
公園お散歩気持ちよさそうですね☆

ちょこちゃんもヴァニラちゃんも満喫しているご様子♪同じ方向に目線がいってたりすると可愛さが増しますね(^o^)

ヴァニラちゃんはママが気になるのかぁ☆
六華はロングリードでも足りないぐらい引っ張ります・・(T_T)

『マリと子犬の物語』気になるなぁ・・。
泣きすぎてまともに見れない可能性があるのでDVDまで待とうかなぁ・・。


roccca URL 2007/12/20(Thu)22:13:16 編集
» rocccaさんへ
わたし寒いのが苦手なもので冬の散歩は、実は辛いのですが、
昨日のような風のない日中に行くのはOKです~!
ロングリードは一つしかないので、毎回変わりばんこなんですよ~。
付け替えるのも、めんどうだしもう一つ欲しいんですけどね~!

『マリと子犬の物語』はとてもよかったですよ!
少女とマリの別れのシーンでは涙がボロボロでした!!!
劇場に行けるのなら、是非足を運んで見て下さいね~!
DVDも出たら、絶対また見ますよ。






2007/12/20 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]