忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日からおばあちゃんの家にお泊りに行って来ました~。

お盆はお墓参りに行けそうにないので少し早いのですが、

お墓参りを済まして来ました!

ちょこさん、ヴァニさんも一緒です
P1020933_025.JPG













夕食の後、ちょこさんは車に乗る時に使っているゲージに入りました。


お隣にはこんなふうにちゃんとサークルがあるのに・・・
P1020932_025.JPG














なぜかサークルには入らず狭いゲージに入っているのです!

わたしが「ハウス」と言ったわけではないのでお部屋の好きな場所で寝てもいいのに・・・

家では自らサークルに入ることなんてないちょこさん、

自分のうちではないので落ち着かないご様子です。

そんなママの真似しているのか、それともママと一緒にいたいからなのか・・・
P1020934_025.JPG













ヴァニさんまでゲージに入りました~

狭いでしょ~、お鼻が出てますよ

ヴァニさん、さすがにこれでは寝れないと思ったのか・・・
P1020937_025.JPG



















座椅子に移動

ヴァニさん、王様気分満喫~

ヴァニさんのいなくなったゲージには・・・

P1020939_025.JPG




















ちょこさんが体を伸ばして寝ていました~

広くなってよかったね、ちょこさん

で、夜はわたしが隣の部屋で寝たのでわたしの姿が見えず寂しかったからなのでしょうか、

夜中に2匹で泣いてたそうです。

わたしは朝方まで2匹の鳴き声に気付かずぐっすり寝てました~


ところでみなさんオリンピック見てますか~

女子柔道の谷亮子選手、金メダルが取れず残念でしたね

わたしはサッカーが好きなので男子サッカーを応援していたのですが、

2敗してグループリーグ敗退してしまいました。

でも選手のみなさんは頑張ったと思います。

競技が終わった選手のみなさんお疲れさまでした

これからある競技に出場する選手のみなさん、メダル目指して頑張れ~


夜は寂しい思いをさせて
しまってごめんね!
この次はおかあさんも
一緒のお部屋で
寝るからね~!
ちょこヴァニに
今日もポチッと
お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
応援ありがとうございます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お泊りしたんですね~
家はゲージに入れてないので、絶対入ってくれません。羨ましいです・・

オリンピックいいですね~
感動が何ともいえません
今日も、北島選手には、感動しました
頑張れ日本!!
小麦ママ URL 2008/08/11(Mon)18:39:09 編集
» 小麦ママさんへ
久しぶりのお泊りでした~!
このケージは車に乗る時にはいつも2ワンで入っているんですよ~!
ワンは狭い空間のほうが安心すると聞いたことがありますが、ちょこもそのようですね(*^-^)ニコ
ちょこは我が家にいる時もサークルではなくダンボールハウスに入って寝るのが好きな子なので、
やはり狭い空間のほうが安心できるのでおばあちゃんの家でもケージに入るのでしょうね!
北島選手は200メートルでも金を取ってほしいですよね!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2008/08/12 00:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]