忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんちでのお泊りの続きです!

朝、7時に起きてお散歩に行きました
P1020940_025.JPG













朝早く起きるのがが苦手なわたし・・・

普段は仕事もあるし、休みの日はゆっくり寝ていたいから

朝のお散歩はほとんど行くことがありません。

だから朝のお散歩はかなり久しぶりです!

P1020942_025.JPG

















P1020948_025.JPG













昨夜は寂しい思いをさせちゃったからその分、今日はいっぱいお散歩しようね!

で、近くの小学校まで行きました

P1020951_025.JPG













向日葵、大好きです

見ていると元気になれる。パワーをもらえるお花です
P1020952_025.JPG













小学校の校庭をクンクンしながらのんびりと歩く2ワンです!

いつもの散歩はアスファルトの上が多いので、やっぱり土や緑の芝っていいね
P1020949_025.JPG














ちょこさんはサラダバーも楽しんでいました

小1時間程でお散歩終了

P1020959_025.JPG














ちょこさん、ヴァニさん久しぶりの朝のお散歩は楽しかったね

そして、おまけです!
P1020962_025.JPG













お墓参りに行った後のわたしたちのお昼はBBQでした

た~くさん食べました~

これじゃ~痩せないね


次のお泊りはいつになるかな~

今度はペットOKの温泉にお泊りがいいけどなぁ・・・



今日もちょこヴァニに
ポチッと応援
お願いします!
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いい休日みたいですね
ひまわりは今とても綺麗に咲いてますね
サラダバーうけました・・・
家もよく草を食べます
ちゃんと選んで食べますもんね~
家ではもどしたり、便に草が出てきます
BBQ美味しそうです
みんなで話しながら食べるととても美味しいものですね
私は食欲があるからいいことだって言い聞かせて、食べてます(笑)
おなか周りは気になりますが・・・
小麦ママ URL 2008/08/13(Wed)07:40:18 編集
» 小麦ママさんへ
わたしはもう少し寝ていたかったのですが・・・(^▽^;)
朝からのお散歩なんて普段家ではまったく行かないので、
ちょこヴァニも嬉しかったようです!
BBQはお肉もお野菜も美味しくって食べすぎちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/08/14 00:11
» 始めまして^^
こんにちわ&(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)
ブログへの訪問ありがとう^^
シルバーダップルちゃん&レッドちゃんですか?

シルバーダップルはなかなか居ないから
(;´・ェ・)アセアセ
(σω・`)も熊本のOWに参加しようと思ってます。
あとは鹿児島かな^^

エミさんのブログのリンクさせていただきますね

これからもヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
ぷぅ~&みぃ~ママ☆ URL 2008/08/20(Wed)08:06:45 編集
» ぷぅ~&みぃ~ママ☆さんへ
わたしののブログへも遊びにきてくれてありがとうございます!
ママのちょこがレッドで娘のヴァニラがシルバーダップルなんですよ(*^-^)ニコ
我が家からは遠いので鹿児島でのOWには行けませんが、阿蘇ぐらいまでなら行けますのでいつかOWでお会いできたらいいですね~!
こちらこそよろしくです~!
わたしもリンクさせていただきますね(*^-^)ニコ
2008/08/20 12:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]