忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ある物が届きました~

それは・・・。

ヴァニさんのパパがいる、TENDER HEART犬舎の出身のワンコちゃん、

クゥちゃんティナくんのブログ、

クゥ&ティナ★BLOGクゥティナままさんからのプレゼントです

ブログの開設1周年記念のクイズで、ティナくんの体重がピタリということで、

ティナくん賞を頂きました~!

くわしくはクゥ&ティナ★ブログの1/29と2/3の記事を見てね!


クゥちゃんはヴァニさんのパパ、スバルくんの娘さんです

なのでクゥちゃんはヴァニさんの義妹になります~!

ヴァニさんが10月生まれで、クゥちゃんが11月生まれなので、

ほんのちょっとヴァニさんがお姉ちゃんなんですね。


届いたプレゼントはこちら

P1000533_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントおもちゃ、クッキーアロマ

P1000536_030.JPG

















ままさんクゥちゃんティナくんありがとうです~   by ちょこ、ヴァニラ、Emi

ヴァニさんは早速おもちゃのボールで遊び始めました~

P1000541_030.JPG



















ボール遊びに夢中のヴァニさんP1000543_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 



ソファーの上でしばらくの間、遊んでいましたよ~

P1000525_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 



クゥティナままさん
ステキなプレゼントをありがとうございました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
義妹と言えども兄弟犬と連絡取り合えるのって羨ましぃー
やっぱ犬舎がしっかりしてると違うねー
ワン友さんのところなんか『里帰りオフ』があって
年に何回か両親&兄弟犬と会ってるんだって
それはそれで楽しみがありますよね
でも再会したところで、兄弟とかって分かるのかな(´~`*)う~ん
ほちきす URL 2008/02/15(Fri)13:09:24 編集
» ほちきすさんへ
ちょこの親戚さんはまったくわからないのですが、ヴァニラの親戚さんはブリーダーさんのHPつながりから、判明している姉妹犬が3ワンいます。
これからもたくさんいる姉妹犬に出会えたらいいな~と思っています♪
ちょこの子で、ヴァニラと一緒に生まれてきた、お兄ちゃんのレアルくんは近くで暮らしているので、たまに会うことが出来るのですが、お互いの匂いで通じるところがあるようですよ♪
人間みたいな姉妹感覚はないはずですが、生後一緒に暮らしていた時に嗅いでいた匂いを覚えていて、懐かしい匂いというか、安心する匂いのようなもので親子、姉妹を感じでいるのかもしれませんね!
2008/02/15 20:43
» 無題
UPしていただき、ありがとうございます^^

たいしたものじゃなくって…すみません。
でも、楽しく遊んでくれたみたいでよかった~♪

うんうん!
クゥちゃんより1ヶ月だけお姉さんなんだよね~
パパが一緒の、ヴァニラちゃんこれからもクゥティナ共々よろしくね♪

いつか大分に行きたいなぁ~と思ってるの。
その時はお会いしたいです!!

クゥティナまま URL 2008/02/16(Sat)19:49:07 編集
» クゥティナままさんへ
いえいえ、こちらこそステキなプレゼントをありがとうございました!
毎日ボールで楽しく遊んでいますよ~♪
ぜひ大分へいらして下さいね!
クゥちゃんとヴァニラの姉妹の対面が出来るのを楽しみにしています!
これからも、ちょこ、ヴァニラ共々よろしくお願いします!
2008/02/16 21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]