忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1周年をお伝えした記事へのお祝いのコメントありがとうございました!

この1年、たくさんの方が遊びに来て下さり、暖かい言葉を掛けて下さったからこそ

ここまでやってこれたのだと思います!

本当に感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます!

これからも、ちょこヴァ二との楽しい暮らしの中での出来事をたくさんUPして、

ちょこヴァ二の成長の記録としていきますので、今後ともよろしくお願いします!

そして、ちょこヴァ二だけでなくブログを続けて、わたしも成長できたらいいな~と思ってます!


2年目に突入した昨日、心配された台風ですが

雨も風もまったくひどくなかったちょこヴァ二地方です。

続いていた雨も上がったのでやっとお散歩に行けましたよ♪

いつものようにお散歩に行き、帰ってからはお庭で遊んだちょこさんヴァ二さんです。
80e7c045.jpg
















ヴァ二さんしばらくは舌が出てました~!




46422a9c.jpg
















ちょこさんどこ見てるのかしら?




二人ともサラダバーを楽しみながらお庭をウロウロしてましたよ♪
994f1bb6.jpg
















この後、郵便物の配達人の方が来られました。

いつものように知らない人が来るとワンワンワンと吠えまくるちょこさんヴァ二さん。
でも、この時はわたしが受け取りのサインをし始めたらすぐに吠えるのを止めた二人です



な~るほど・・・

配達の方はイケメンの若いお兄さん

だからなのね

配達の方がイケメンのお兄さんではなく、おじさんだったら・・・

立ち去るまで吠え吠えしてただろ~な~!

きっと・・・

ちょこさんヴァ二さん、若いお兄さん大好きなのよね~

若い人と年配の方への反応が違うんですよね~、このお二人さん

なぜか分かるんですよね~

若いお兄さんの前ではレディに変身する、ちょこさんヴァ二さんでした~


配達の方はホントに
イケメンのステキな
お兄さんでした!
今日もポチッと応援
お願いします!
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
楽しい週末をお過ごし下さいね~!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
家のダックスは子供とお年寄りが大嫌いですよ
よく見てますよね

台風は心配されましたがお互い被害がなく良かったです。風さえも??でしたよ

犬吉は10月も毎週行なわれますね
最近多いですよね~
小麦ママ URL 2008/09/20(Sat)07:10:12 編集
» 小麦ママさんへ
抹茶くんは子供とお年寄りがダメなんですか~!
ダックスは臆病な子が多いですよね~!
ちょこヴァ二も知らない人が来たりするといつも吠え吠えでお迎えするんですが、若い配達員のお兄さんにはいつもよりも早く吠えなくなりましたよ♪
今回の台風はひどくなくてよかったですね!
影響があれば仕事がお休みになるはずだったのに・・・出勤になり残念でした!(笑)
撮影会、たくさんの予定が決まってましたね!
今の所、我が家の参加予定はくじゅうだけです~!
小麦ママさんほぼ全部行かれてるんでしょ~!
すごいわ~!


2008/09/20 23:22
» 無題
ブログ開設1周年、遅くなりましたが、おめでとうございます^^
うちはちょうど1周年の頃、ブログお休みしてたので後悔・・・><
台風、うんともすんとも・・・でしたね^^
うちの男衆3匹も若いおねーちゃん大好きです^^;;;パークプレイスなんて行った日には、若いおねーちゃん見てぽーっとしてます(゚ロ゚ノ)ノ
春ママ URL 2008/09/21(Sun)01:57:09 編集
» 春ママさんへ
春ママさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
ブログをはじめてからあっという間の1年でした~!
わたしメチャメチャアナログ人間なんですが・・・
みんなに呆れられながらなんとかやっています(笑)
春ママさんはブログを始めてどのくらいになるのかしら~?
次にくる周年の日には記念の記事UPして下さいね~!
わたしお祝いに行きますよ~!
台風はひどくなくてよかったですよね~!
でもこれからが台風シーズンだから油断できませんね~!
台風の度にお庭のプランターや植木鉢を避難させなきゃいけないので大変です~。
春くんたちは男の子だから可愛いおねえちゃんがお好きなのね~(笑)
2008/09/21 20:43
» 無題
ハハハ(笑)さ~すが、ちょこちゃん、ヴァニちゃん!
でも、その気持わかるわ~
やっぱり、おじさんよりイケメンのお兄ちゃんがいいよね♪納得!
レイママ URL 2008/09/21(Sun)02:11:07 編集
» レイママさんへ
ウフフ♪ちょこヴァ二もわたしに似てイケメンくんが大好きなんですよ~♪
おじさんだと自分たちからは近づかないし、ずっと吠え吠えし続けます~!
レイくんは可愛いおねえさんだと態度が違うとかないですか~?
2008/09/21 21:05
» ドキドキしなかった?
遅ればせながら、ブログ開設一周年おめでとうございます
ホント、ブログがあったからこそちょこヴァニちゃんともお知り合いになれて嬉しく思ってます。
近いうちにお会いできるようメールさせて頂きたいと思っています(^^)

うちのステラはダンナに吠えちゃうんだけど、ちょこヴァニちゃん同様「おじさん」だからなのかしら?(実際かなりのおじさんです(^^ゞ)
ワンちゃんって「若い」とか「きれいな」って人が好きな子が多くないですか?
う~ん、辛い!
そうなると私は皆から吠え吠えされちゃいますよ(>_<)
それからイケメン配達員さんだと私の方がドキドキしちゃいそうです(*^_^*)
junsan URL 2008/09/21(Sun)11:32:56 編集
» junsanさんへ
junsanさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
わたしもリーザちゃんと出会えたことを嬉しく思っています!
たくさんいるヴァ二ラの姉妹犬の中の一人リーザちゃんに、このブログをしてなかったら出会えてなかったはずですからブログをしていてよかったです!
姉妹の対面がとっても楽しみです♪
メールお待ちしています!
そうそう、ワンコって人を見ますよね~!
年齢とかの違いが分かってますよね!
イケメンの配達員さんにはわたしもドキドキしました~(笑)





2008/09/21 21:34
» うちのヤツも
こんにちは^^またまたお邪魔します

我が家のパピも若いお兄さん大大大好きですよ。
もうしつこくてね~申し訳ないくらい絡みたがりますトホホ。

台風ひどくならなくて良かったですね^^
最後になりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます
papiママ URL 2008/09/21(Sun)14:07:43 編集
» papiママさんへ
papiママさん、ありがとうございます!
papiママさんちのパピちゃんも若いお兄さんお好きなんですね~!
ワンコって若い人とか、可愛いとか、カッコいいとかをどこで判断するのでしょうね!(笑)
今回の台風は「あれ~」って感じでしたね!
台風が来るとお散歩にも行けないし困っちゃいます~。
今年は台風がたくさん来ないことを祈りましょう!

2008/09/21 21:43
» 無題
遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

そして、先日は優花・鈴花・花音の写真を載せていただいてありがとうございます♪

今日、菊池で100回達成を果たしました(^^)v
が、あいにくの天気だったので…殿堂入り写真とダーツは来週の花公園でリベンジしま~す(;^_^A
麻衣子 2008/09/21(Sun)21:39:44 編集
» 麻衣子さんへ
麻衣子さん、ありがとうございます!
ブログ、1年続けることができました。
2年目突入で気合も入ってますのでこれからも頑張ります!
カドリーではこちらこそありがとうございました!
また次回参加の撮影会でお会いできると嬉しいです~♪
キチキチの撮影会100回達成おめでとうございます!
すごいわ~、殿堂入りされましたね~!
今日はお天気悪かったのでダーツとかができなかったのですね。
来週のダーツは頑張っていい商品をゲットして下さいね~!
くじゅうは予約がまだですし何時頃行く分からないのですが、ダーツは予約の撮影が始まる前にあるんですよね~?
麻衣子さんのダーツを見たいので早く行こうかしら~♪
2008/09/21 22:15
» 無題
お二人ともやっぱりお若いにいちゃんってお好きなんですねぇ(笑)

ウチもりょう太が若いねぇちゃん好きですぅ
あれってナンデでしょうねぇ(笑)
フェロモンでも何か違うのでしょうかぁ???
謎 多しデス
りょう太&あゆきママ URL 2008/09/22(Mon)12:18:56 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お嬢様方もわたしも若いお兄ちゃん好きなんですよ~♪
そうでしたね~!
りょう太くんは美人のお姉さんお好きでしたね!
やっぱりフェロモンなのかしら~!
あゆきちゃんは若いお兄さんお好きじゃないのかしら~?
あっ、そうだ!
あゆきちゃんは熱烈なチュッチュをするぐらい、ワンコの男の子が好きでしたね~!

2008/09/22 21:30
» ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
今日はまた暑いですよねぇ~♪
ちょこちゃん、ヴァニちゃんもお散歩大好きですか~?
お天気悪いと、退屈でしょうがないよね。

『ちょこちゃん、ヴァニちゃんのお家はお庭があるんでしゅねぇ・・・羨ましいでしゅ♪Byモカ』
ホンと、お庭のある家~~うらやましいわぁ!
うちなんて・・・本来ペット禁止の市営ですから(≧ω≦。)プププ

ワンちゃんも女の子だとイケメンが好きなのかな?
o(*^▽^*)o~♪あはっ
うちはどうだろう?
ガラス越しに見ると、誰にでもワンワン言ってますけど、直接接する分には吠えないかなぁ。
会社に来る郵便やさんは、イケメンじゃないから
吠えられてたのかも?:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ちょこちゃんもヴァニラちゃんも面食いなのね♪
mokatanmama♪ URL 2008/09/22(Mon)15:08:26 編集
» mokatanmama♪ママさんへ
暑かったですね~!
この暑さはいつまで続くのでしょうね!
ちょこヴァ二はお散歩大好きですよ~!
「お散歩」って言葉出したら吠え吠えで「早く行こ~」と訴えますよ!
そうそう、キャラ&キキママさんとワンコって言葉わかるよね~っておしゃべりしたばかりです~♪
我が家、お庭があるといってもとっても狭いんですよ~!
モカちゃんイケメンさんお好きじゃないの~?
ちょこヴァ二もわたしもイケメンのお兄さん大好きなんですよ~!


2008/09/22 21:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]