忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気です。

9月の下旬だというのに日中はまだまだ暑いちょこヴァ二地方です!

午前中はお洗濯やお掃除をして午後からランチに行ってその後、お買い物に行きました。

あっ、ちょこヴァ二はお留守番です

今日行く所はワンコは入れないお店ばかりだから・・・

出掛ける支度を始めると自分達も行けるのかな~と玄関で待つお二人さん

ビスケットをあげて「今日はお留守番ね」と言うと吠えもせず見送ってくれましたよ。

電気屋さんなど、ランチを含め7軒のお店でお買い物~!

帰ったら車の音で分かるのか早くお家に入って来て~と、

「ワンワンワン!」とちょこさんが吠えます

ドアを開けるとしっぽフリフリで大喜びのちょこさんヴァ二さんです。

玄関前の影になった涼しいところで少しの間遊びました

お散歩に行きたそうだけど、まだ暑いから涼しくなってから行こうね

今日はお写真もなくって・・・・

さみしいですが・・・・。



今日はイベントのお知らせです!

大分以外の方はスルーして下さいね~

明日、9月23日、秋分の日に大分市平和市民公園で動物愛護イベントが開催されます。

「親子ふれあい動物フェスタ」という、家族みんなで動物愛護や生命について考えようという

イベントです!

お時間のある方、是非行かれて見て下さいね~!

くわしくはコチラをクリックしてね!

わたしも都合がつけば行こうと思ってますので、ちょこヴァ二を見かけたら是非

声を掛けて下さいね~

さてと・・・
お散歩に行ってこようかしら!
今日もポチッと応援クリック
お願いします!
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日はまたまた暑かったですね

わんこはよく人間観察してるので隠れてお出かけって難しいですよね(笑)
家も5匹騒ぎ出すので大変ですよ

明日はイベントがあるみたいですね
内容を拝見してみました、1日遊べそうですね
我が家は明日は隣の市までひまわりを見に行こうと思ってますよ
小麦ママ URL 2008/09/22(Mon)19:00:51 編集
» 小麦ママさんへ
今日はありがとうございました~!
そちらも暑かったんですね~!
ちょこヴァ二はいつもはソファーで寝ているのにわたしが支度を始めるとストカーになります~!
じっ~と見ていて「わたしも連れていって~!」って目で訴えてます!
わ~、明日ひまわり見に行くんですか~☆
UP楽しみにしてま~す♪


2008/09/22 22:01
» 無題
花公園でのダーツですが、12時からの予定です(^-^)
見ます?ド真ん中のハズレに当てちゃうか、的にすら当たらないか…の姿を(笑)

花公園って一般のお客さんもいらっしゃるから、もしかしてメチャ恥ずかしい?と、ちょっと不安になってる麻衣子でしたぁ(>_<)
麻衣子 2008/09/22(Mon)23:25:13 編集
» 麻衣子さんへ
12時からですね~♪
麻衣子さんのダーツ絶対見ますよ~!
うんうん、ギャラリー多いでしょうね!(笑)
注目の的の中、的に当てて下さいねっ☆
おもわずオヤジギャグが出ちゃいました~(笑)
みんな応援してますから頑張って下さいね~!
集合写真も楽しみにしてま~す♪
2008/09/23 01:14
» ありがとう!
今日は声をかけて下さってありがとうございました。
ちょこヴァニちゃんの可憐さにメロメロになってしまいましたよ。
あんな小さなバックに入ってしまうヴァニラちゃんがちょっと羨ましいです(^.^)
(もちろんムチムチボディの我が子も可愛いのですよ)

今日はね、うちの2匹は本性を出さずにお別れをしてしまったようです。(笑)
是非また今度ゆっくりと一緒に遊んでくださいね。
junsan URL 2008/09/23(Tue)17:33:34 編集
» junsanさんへ
今日は偶然にもjunsanさんにお会い出来てとっても嬉しかったです!
いろいろお話できて楽しかったです~!
午後からは仕事もあったし行くのどうしようか迷ったのですが・・・
ヴァ二ラの姉妹犬のリーザちゃんとの姉妹の対面ができたのですから、イベントに行ってよかったわ~♪
リーザちゃんもステラちゃんもとっても可愛くって、おとなしくっておりこうさんですね!
それに比べてうちのヴァ二はお転婆でしょ~!
ステラちゃんに「バゥバゥ」言ってごめんなさいね!
恥ずかしいわ~(汗)
ヴァ二は途中から吠え吠えするなんて意味わかんないでしょ~(笑)
今日はリーザちゃんもステラちゃんも本性出してなかったんですか~(笑)
じゃ、そのお二人さんの気になる本性を次回は見せてもらいま~す♪♪♪
是非またご一緒して下さいね~!
本当に今日はありがとうございました!
2008/09/24 09:18
» 無題
こんばんは~
イベントへ行かれたんですね~
私も行こうかと思ってたんですが・・・
なぜか行きそびれてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
お友達にも会えたようでよかったですね☆彡
レイママ URL 2008/09/24(Wed)23:24:40 編集
» レイママさんへ
は~い、行ってきましたよ~!
どうしようか迷ったんですが・・・
行ってよかったです~!
今度みどりの王国でもイベントあるそうですよ~!
何もなければ一緒に行きませんか?
とか言っても、わたしも行けるかわかりませんが・・・・(汗)
まろくん一家にもお会いしたんですよ~♪
この日もオシャレなまろくんでした☆
2008/09/25 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]