忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!

しばらくの間、ちょこヴァニブログは放置状態で、みなさんのブログへの訪問も出来なくて・・・

ご無沙汰いたしておりますが・・・

みなさん、そしてワンちゃんたちもお元気ですか?

ちょこさんもヴァニさんもわたしも元気ですよ

あまりお散歩に行けていない以外は普段と変わらず過ごしています。

あっ、ヴァニさんはただ今ヒート中ですが・・・

しばらくワンちゃんがいる場所へのお出掛けは無理になりました。



身内に不幸がありまして・・・・

お通夜、葬儀、初七日とあっという間に毎日が過ぎて行き、その後も気持ちにも時間にも余裕がなく

PCから遠ざかっていました。

ようやく落ち着いてきたので久しぶりにPCの前に座っています。

前の記事のコメントのお返事も先ほどさせていただきました。

コメントを入れて下さったみなさん、お返事が遅くなってしまって本当に失礼しました!

f1b2edf2.jpg














ちょこさんヴァニさんのブログもようやく再開しましたので、みなさんまた遊びに来てくださいね!

みなさんのブログへも順に訪問させていただきますね!


花粉症の症状が出てきました。
GWまでの約2ヶ月・・・
辛い日々が続きます!
花粉症のみなさん、
頑張って今年も花粉と
闘いましょうね!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

         
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
身内の不幸・・お察しします。
忙しい日々なんだろうな~と思ってたら・・
花粉症の季節到来ですね。頑張って乗り切ってね。
レディママ 2010/02/16(Tue)09:45:23 編集
» レディママさんへ
ありがとうございます!
医師から宣告を受けてから家族みんな覚悟は出来てたけど・・・
思ってたよりも早く逝ってしまいました。

今年は花粉が少ないらしいけど、症状は同じです~

2010/02/17 02:28
» 無題
こんにちわー★

身内の方の不幸があったのですね。。
大変だったろうと思います、お疲れさまでした。。

ちょこさんとヴァニさんは元気みたいで良かった!
うちのはるなつももちろん元気ですよ〜。

ムリせずにぼちぼち行って下さいっ!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/02/16(Tue)10:40:37 編集
» ワタシさんへ
ありがとうございます!
やっと少しだけ落ち着きました。
ここ半月、わたしが家を留守にすることが多くてちょこヴァニにも淋しい思いをさせちゃいましたが、ちょこもヴァニも元気です!
しばらくは更新も訪問もぼちぼちになりそうです。
後程はるくんなつくんの所へ遊びに行きますね~

2010/02/17 02:42
» 無題
身内の方の不幸…大変でしたね
お疲れさまでした。

うちもここんとこバタバタで今日やっと少しだけ更新ができたのょ~(*_*)
うちの櫻お嬢さんはmamaのバタバタにかなりいじけモード(笑)でも元気いっぱいですょ~(^_^;)
またEmiさんがお暇な時あったら声かけてくださぁぁい♪
寧々 2010/02/16(Tue)12:08:20 編集
» 寧々さんへ
ありがとうございます!
ここの所、休みの日も外出することが多くてちょこヴァニには淋しい思いをさせちゃったので、家にいる時にはなるべくちょこヴァニの相手をしてあげようと思ってたから、PC開く余裕がなかったんですよね・・・
櫻ちゃんも元気でよかったね!
もうしばらくは忙しいけど四十九日が終わったら落ち着くと思うので、そのうちまた遊びましょ~
2010/02/17 02:59
» 無題
最近、忙しいのかな?なんて思っていました
大変だったんですね

またブログの更新まってますね

また気温が低くなってきたので、お体には
気をつけてくださいね
小麦ママ URL 2010/02/16(Tue)19:04:25 編集
» 小麦ママさんへ
ありがとうございます!
お葬式の後も色々あって忙しい日々が続いてました。
先週あったお休みの日はたいした用事もなく、やっとゆっくりとお休みを過ごすことができました。
ちょこヴァニもロングなお散歩にも行けたのでかなり喜んでました
更新は時間に余裕がある時にぼちぼち頑張りますね

2010/02/17 03:09
» (^-^*)/コンチャ!
身内に不幸があったようで。。。故人の冥福お祈りします。

ちょこさん、ヴァニちゃんは変わらず元気そうでなによりです(⌒_⌒)ニコ
我が家も2ワンになったので、賑やかになったけど~チビ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪のしつけが大変だわぁ!(T∇T)アハハ・・・
mokatanmama♪ URL 2010/02/18(Thu)12:25:06 編集
» mokatanmama♪さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!
ちょこヴァニは元気ですよ~!
わたしはちょっとばかりお疲れ気味なんですけどね・・・
モカちゃんに妹か弟が~???
新しい家族が増え、ますます賑やかになられたんでしょうね
後程、ニューフェイスを見に行きます~

2010/02/21 03:58
» 無題
いろいろと、大変でしたね。。
まだまだ寒いし。。花粉もそろそろだし。。
身体に気をつけて、乗り切りましょう*^o^*
お互いに・・・ですね☆
しょこら&しふぉんママ URL 2010/02/18(Thu)12:46:32 編集
» しょこら&しふぉんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!
やっと落ち着きました。
花粉、今の所飲み薬と点鼻薬でとりあえず症状はおさまってます。
今週から暖かくなるみたいなので少しは過ごしやすくなりそうですね!
はい、お互い頑張りましょう
2010/02/21 04:03
» 無題
もしかしたら・・・と思いながら・・・
大変でしたね
って言葉で片付けられないほどの心労があったでしょ
Emiさん、無理しないようにね
また、落ち着いたら遊びましょ♪
連絡待ってますね(*^-^*)ニッコリ☆
レイママ URL 2010/02/20(Sat)03:35:48 編集
» レイママさんへ
ありがとうございます!
あれからしばらくは落ち着いてたんですが、12月に再入院して・・・
やはり手の施しようがなかったので・・・
退院してから10日ほどで体調も悪くなり徐々にひどくなっていき、それから1週間でした。

ちょこヴァニもお出掛けしたくてウズウズしてます!
落ち着いたら遊んでくださいね~!
2010/02/21 04:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]