忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~

25日は20時まで仕事だったわたし・・・

ちなみに本日26日は21時まで仕事~

で、昨日仕事帰りにケーキとチキンを買いに行ったのですが・・・

ケーキ屋さんに行くとガラスケースの中にはケーキが一つもないの~

お店の方に聞いたら「完売しました~!」と笑顔で答えてくれました~

しょうがないのでケーキは諦めて、ケンタにチキンを買いに行くとサイドメニューなどで

ないものもありましたが、チキンはGETできました~

今年はケーキなしのクリスマスだ~なんて思いながら車を走らせてたんだけど・・・

でもやっぱりケーキが食べたかったので、別のケーキ屋さんに行ってみました。

でもここにもケーキはわずかしかなく、気に入ったものもなかったので

結局ここでも買わずケーキは諦めることにしました。

で、帰りに雑誌を買いにコンビニに寄ったら、ストロベリーのケーキが半額になってて・・・

イチゴがついていたのでなこれでいいや~って思い買って帰りました~

7cf77674.jpg















コンビニのケーキ、お味はイマイチだったけど・・・

甘いものが食べたかったので満足でした。

疲れてる時って甘いものを体が欲しがるのよね~

誰ですか~、疲れてない時でもいつも甘いもの欲しがってるじゃない、なんて言ってるのは・・・・

はい、その通りです

ケーキをGETできて喜んだのはわたしだけでなく、この方たちも・・・

27d0a17a.jpg















ケーキに付いてたイチゴにマテのちょこさんとヴァニさん

イチゴ、まだまだお高いので買えなくて、今シーズン初

のイチゴを食べられるちょこさんとヴァニさん・・・

イチゴの味を覚えてるからかな~、ケーキにずっと視線を

向けてましたよ~

イチゴ食べられてよかったね~

写真を撮ろうと思いデジカメの電源入れたらすぐに電池切れ~

今日はケータイ画像でした~


クリスマスも終わり・・・

次は大掃除が待ってます

明日あさって2日間、大掃除頑張りま~す


ケーキ屋さんに寄ったり、
コンビニに寄ったりしたので
帰宅が遅くなり、Mステの
スーパーライブの
ましゃ(福山雅治)の出演シーンを
見逃してしまった~
まだもう少し後に出ると思ってた~
トホホ~
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わかります~
やはり高くてもケーキ屋さんのケーキが美味しいですよね
私は、24日はコンビニの2個入りのチーズケーキ食べて、25日は風月のケーキを頂いたので食べて
26日は母が買ってきたケーキを食べました

やはりケーキ屋のは美味い~なんて思いながら食べました

私は数ヶ月ぶりの予定のない日曜日です
掃除をがんばりま~す
小麦ママ URL 2009/12/26(Sat)18:54:39 編集
» 小麦ママさんへ
最初からケーキの予約をしておけばいいのでしょうけど、その日の都合で買いに
行けなかったりする場合もあるから、今年も予約しなかったんですよ~
こんなことならイヴに買っておけばよかったわ
でもイチゴ付きのケーキでちょこヴァニも喜んでくれたのでよしとします
小麦ママ、ケーキ三昧ですね~
ケーキ好きだもんね、小麦ママも
明日はお互いお掃除頑張りましょ~
2009/12/26 22:43
» 無題
どうしてもケーキ食べたかったんだ’笑
私も残業続きで・・イヴもほか弁連ちゃんでしたよ!人んちでやっと残り物ケーキ頂けました!
イチゴ見つめる2匹さん。待て!な姿がいじらしいわ~♪
レディママ 2009/12/26(Sat)21:06:30 編集
» レディママさんへ
ケーキを食べなきゃクリスマスが終わらないよ~~~ってね~、
1度は諦めたけど、GETできたのでしっかり食べました
来年は美味しいケーキ予約するわ~
レディママもお仕事お疲れ様です
遅くなったらご飯作れないしね~
マテで2人ともかなりの時間待てるのよ~
でもあまり長いと可愛そうなのですぐにあげましたけどねっ
2009/12/26 22:54
» 無題
25日って夕方になるとケーキも完売になっちゃうんですね。
昨年、オードブルを夕方に買いに行ったら、してません!!や完売って言われてショックな思いをしました^^;
ケーキ無いとなるとよけいに食べたくなりますね~
ここ数年クリスマスケーキ、子供の希望でアイスケーキにしてるけど、やっぱり普通のクリスマスケーキ食べたい!!って思います^^
あぁ~ケーキ食べたくなって来ましたぁ・・・
明日普通のケーキでも買いに行ってこようかなぁ♪

ちょこちゃんとヴァニラちゃんも苺すきなんですね~苺を見つめる目が、とっても可愛いです♪
リオティエも大好きなんですよ。リオは、私の膝にくっつくようにして待てするんで、大変で~す^^;
リオラママ URL 2009/12/27(Sun)00:26:56 編集
» リオラママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
まさかケーキがなくなるなんて思ってませんでした~
イヴに買っておけばよかったわ~って後悔しましたよ~
お兄ちゃんアイスケーキが好きなんですね~
ちょこヴァニイチゴ大好きなんですよ~
ちょこヴァニにあげるはずのイチゴをうっかりわたしが食べちゃって・・・
ちょこヴァニの分少なくなっちゃいました~
2009/12/29 00:51
» 無題
こんちわー☆
今日は応援だけで失礼します、また遊びに来ますね!

ぽち☆
ワタシ(はるなつ) URL 2009/12/27(Sun)06:19:35 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
忙しいのに遊びに来てくれてありがと~
ぽち☆もいつもありがとね~
2009/12/29 00:53
» 無題
遅くなっちゃったけどメリークリスマスでした!

ケーキ やたらお高いのよね!
けど やっぱりケーキ屋さんのほうが美味しいわぁ(笑)
そーいえばウチも大好きなイチゴまだ食べさせてなかったな
まだまだお高いので我慢です!

あと少しでお正月!
年が明けるのよぉぉ(汗)
まだ何にもしてないぐーたら主婦です(汗)
りょう太&あゆきママ URL 2009/12/27(Sun)21:03:22 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
コンビニのケーキ、東京の国立のレ・アントルメ国立っていうケーキ屋さん監修のケーキだっんで
買ってみたんですが、わたしにはイチゴのソースがビミョーで・・・
来年は予約して買うことにしました~
イチゴ、まだまだお高くって・・・
あまおう、食べたいわ~
2日お休みだったけど・・・
用事もあって片付けだけで終わってしまった~
2009/12/29 01:02
» 無題
Emiさん、おつかれさまです
お仕事してると年末も大変ですね・・・

今年もお世話になりました
来年もまた、レイ共々よろしくお願いしますね
よいお年を・・・
レイママ URL 2009/12/31(Thu)01:50:47 編集
» レイママさんへ
ありがとうございます!
暮れも押し迫ってくるにしたがって・・・
今年もバタバタの年末を過ごしておりました
レイくんのブログにもコメントも残せないままで・・・
新年を迎えて落ち着いたら遊びに行きますね~
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
レイ家のみなさんもよいお年を・・・
2009/12/31 03:11
» 良いお年を!
お仕事されてる主婦の方は本当に大変ですよね。
グーたらしてる私は頭が下がるばかりです^_^;

年末年始、とても寒くなってますね。
今日は雪もかなりチラチラしてたし・・・
Emiさん体調に気をつけて、素敵な年をご家族の皆さんそしてちょこ&ヴァニラちゃんと迎えてくださいね。

今年一年可愛いちょこヴァニちゃんのお話をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
jun-co URL 2009/12/31(Thu)19:13:30 編集
» jun-coさんへ
普段からきちんとしておけば年末に慌てなくていいのですが・・・
なんせ、ぐうたら主婦なものですから・・・
雪ですね~!
寒いハズだわ~
今年一年、ちょこヴァニブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました
来年またリーザちゃんとヴァニの姉妹の再会が出来たら嬉しいです
jun-coさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね~
それではよいお年を~
2009/12/31 21:19
» 無題
こんばんは!
大掃除終わりましたか?
私は29日まで仕事だったので適当にしか
してません(^^;

クリスマスだろうが、そうじゃなかろうが
ケーキはいつでも食べたくなりますよね
うちは21日と24日に一つずつ買いました

今年はEmiさんとお知り合いになって、
イベントとかお散歩に誘って頂き
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

お正月寒いみたいですが、風邪ひかない様に
気をつけてよいお年をお過ごし下さい
ともぴょん 2009/12/31(Thu)20:57:54 編集
» ともぴょんさんへ
大掃除・・・
ま~、そこそこで終わってしまったわ
年末勤務がハードだったから・・・
なかなかエンジンがかからなくてね~
そ~して毎年お掃除が終わらなくてもお正月はやってくるのであります
わたしも今年、ともちゃん&だいごくんとお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくです~
また一緒に遊んでくださいね~
ともちゃんもだいごくんと楽しいお正月をお過ごしくださいね~
よいお年を~
2009/12/31 21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]