忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス~

みなさん楽しいイヴを過ごしましたか~

我が家はいつもと変わらない普通の夜を過ごしています。

今日はチーズフォンデュを食べました。

ケーキやチキンは明日食べることにしてます

P1090770_025.JPG

















「メリークリチュマチュでちゅ」

ヴァニさんはツリーの下にあるベッドでくつろいでいます。


では今年も記念撮影だけしておきましょう

P1090768_025.JPG









今年もマントを着てパチリ~

可愛いサンタガールでしょ~

親バカ街道まっしぐら~な母にまたまた遊ばれた2ワンでした~


パパさんのいらっしゃる方・・・
何かプレゼントいただきましたか~?
今年も我が家はなにもナシ・・・
自分で買うしかないかしら~
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございますッッ。
めり~くりすますです。+゚(*´∀`*)。+゚

サンタガール可愛い~♪♪我が家はpapaが遅かったし普通~に食事して終わったわ…(-"-;)
サプライズプレゼントはあったけどヽ(´ω`*)ノ
↑はまた今度アップしまぁぁぁす♪ってたいしたもんじゃないけどネッッ(笑)
寧々 URL 2009/12/25(Fri)06:21:43 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、メリークリスマ~ス
ちょこヴァニかわいいですか~、ありがとうございます
ホントに親バカよね~
多分、ちょこヴァニはまた撮るの~って思ってるわ

寧々さんにはパパさんからのサプライズプレゼントがあったんですか~
羨ましいわ~
貰えるんだったらなんでもいいわよ~
寧々さんもパパさんに贈ったのかしら~
2009/12/26 01:26
» 無題
メリークリスマス

我が家は日常と変わらないイヴで私は22時半に
帰宅・・・
唯一、職場でケーキをもらったので
それを食べました

今日は午後からお休みで何処かに・・・
と思うけど天気は雨・・・
カフェにでも連れて行こうかな~
小麦ママ URL 2009/12/25(Fri)07:49:58 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、メリークリスマ~ス
遅くまでお仕事だったんですね~
お疲れ様でした
こちらも午後は雨でしたね~!
午後からカフェ行かれたのかな~
UP楽しみにしてますね~
2009/12/26 01:31
» 無題
こんちわー☆
んまぁっ!なんてかわいいサンタガールかしら♡
マッチでもなんでもおばさんが買ってあげるわよ〜!
って違うか(笑)

我が家も至ってふつうに過ごしておりましたですよ。
平日だしね。
もちろんプレゼントなんてないので、
これから自分で買いに行って来ますね!

Emiさんにはぽち☆のプレゼント♪
ワタシ(はるなつ) URL 2009/12/25(Fri)10:02:32 編集
» ワタシさんへ
ワタシさん、メリークリスマ~ス
ちょこヴァニ、かわいいですか~、ありがとうございます
我が家も普通でしたよ~
ワタシさんプレゼント買いに行ったの~
何を買われたのかしら
よ~く考えたら、わたし買いに行くお金がなかったわ~
ぽち、ありがとう


2009/12/26 01:45
» 無題
ちょこちゃんヴァニちゃん、Emiさん、メリークリスマスです♪
サンタガール可愛いなぁ~♪
我が家のサンタガールは・・・8年前に買ったサンタ服・・・あんぶぅはサイズが着れなくなり、かろうじてヴィヴィちゃんが着てくれました。。
ちょこヴァニ家は、クリスマスディナーはフォンデュにケーキにチキンで、いいなぁ♪
我が家のクリスマス・・今年はケーキもチキンも無しになりそうで~す・・・
来年は豪華ディナー頑張ろう。。
AYA URL 2009/12/25(Fri)10:45:58 編集
» AYAさんへ
AYAさん、メリークリスマ~ス
サンタガールかわいいですか~、ありがとうございます
サンタ服はお高いので、昨年マントを作ったので、今年もそれを着てパチリしました~
わたしイヴも25日も仕事だったので手抜きしました~
豪華ディナーいいですね~


2009/12/26 01:56
» 無題
ウエディングドレスのちょこヴァニちゃんに
負けず劣らず、今回のサンタガールちゃんも
とっても可愛いね~
ヴァニラちゃんのサンタ帽はちょこんと乗ってる
だけなのかしら?
上手に乗っかってますね~(^.^)

遅ればせながらPaKoMa貰ってきました。
改めてちょこヴァニちゃんすごい!(^^)
jun-co URL 2009/12/25(Fri)22:40:37 編集
» jun-coさんへ
jun-coさん、メリークリスマ~ス
ちょこヴァニかわいいですか~、ありがとうございます
ウエディングドレスに続き、クリスマスも母に遊ばれてる娘たちです
サンタの帽子、カッチン留めがついてるんだけど、頭のてっぺんって毛が薄くて留まらなかったので
撮影の時だけ両面テープで留めちゃいました~
jun-coさん、PaKoMa見てくれたんですか~、ありがとうございま~す
ちょこヴァニメッチャ笑えたでしょ~
2009/12/26 02:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]