忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日・・・ものすごく多忙だったため、更新もできずに放置してました・・・。

昨日は実家の父が旅行に行くので、マリちゃん(パピヨン)をお泊りさせなければいけないので、

ペットショップに連れて行きました!

父が連れて行くには時間的に無理なため、マリちゃんを連れて行くのはいつもわたしです!(⌒-⌒)ニコニコ...

マリちゃんを預ける前に2ワンのおやつを購入。そして仔犬たちも見ました~!

カワイイ仔犬たちを見ていると心が和みますね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつもダックスは2,3頭いるのに、昨日は1頭もいなかったです!プードルちゃんがたくさんいました~。


マリちゃんを預けて家に帰ると・・・

2ワン、マリちゃんの匂いの付いたわたしの服をクンクンしてました~! o(^▽^)oキャハハハ


昨日ペットショップで購入したのはこれ!

DSCN1326_045.JPG

















グリニーズです!

今日2ワンに上げてみました =*^-^*=にこっ♪

ヴァニさん、初グリニーズ! 5分ほどで完食!

ちょこさんはというと・・・、一度は口を付けましたが・・・

食べません!

DSCN1341_045.JPG

















しばらくこの状態でした! 

ちょこさんは前にも食べたことありますが、最近はご無沙汰でした。

ちょこさんグリニーズはあまりお好きではないようです。



ですが・・・

ヴァニさんが完食し終わったとたん、ちょこさん・・・食べ始めました~!

自分が食べないとヴァニさんに取られちゃうと思ったのかな~ ( ^∇^)キャキャキャ

ヴァニさん、ちょこさんの食べてるのをジィ~と見てました~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

DSCN1356_045.JPG

















「ヴァニさんはもう食べたでしょ~」

まだ食べたそうなヴァニさんです!


DSCN1379_045.JPG

 

 

 

 










おやつはいつもビスケットかボーロ(たまにさつま芋)なので

いつもと違うおやつに大満足?の2ワンでした!

DSCN1373_045.JPG

 

 

 

 

 








「ちょこさん、グリニーズおいしかった~?」

DSCN1382_045.JPG

 

 

 

 

 








食べ終わって2ワンはおねむモードに・・・

めずらしく、ヴァニさんにアゴ乗せしていたちょこさんでした!

いつもは逆で、ヴァニさんがちょこさんに乗っけているんですよ~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっぱりおやつは楽しいひと時ですね~
うちは沢山わんこがいるから皆あっという間に感触です(笑)
みるくまま URL 2007/11/07(Wed)00:04:56 編集
» みるくままさんへ
いつもはヴァニラに対して優しいちょこですが、
おやつを分けずに与えた時のちょこは、食べながら軽くうなって、ヴァニラを威嚇するんですよ( * ^)oo(^ *) クスクス
フードには執着しないけど、おやつには執着しますね~!
2007/11/07 18:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]