忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと雨が上がり、今日はいいお天気でした~!

午後からフェリー乗り場の横にある、緑地公園に2ワンとお散歩に行きました~!

DSCN1389_050.JPG

















ここにはお散歩のできる長いウッドスペースと芝生広場があり、ベンチやミニドッグランがあります!

ベンチに座り、のんびりと海を眺める方、読書をする方、海沿いを散歩する方々がいました!

そして2ワンはというと・・・

DSCN1386_050.JPG

 

 

 

 

 








何かを目で追っています!

それは・・・DSCN1385_050.JPG


















たくさんのハトさんです!

2ワン、ハトさんを追いかけますが・・・

もちろん逃げられちゃいます!

DSCN1393_050.JPG

















海の匂いを嗅ぎながら、楽しそうな2ワンです (*^-^)ニコ


しばらくして、キャバリアの女の子と遭遇!

ミィッフィーちゃんという名前のその子は、自分の名前の入ったお洋服を着ていて

かわいかったです!飼い主さんのお友達の手作りだそうです。

ミィッフィーちゃんとさよならして・・・

ミニドックランに入ると・・・

DSCN1397_050.JPG

















走り回るのは、ほんのちょっとで・・・

DSCN1398_050.JPG

















やっぱり・・・

ハトさんが気になるらしく・・・

柵の隙間から顔を出しハトさんを見ています!

DSCN1400_050.JPG

















ちょこさん、柵の隙間から顔だけでなく前足まで柵の外に出していて、今にも柵の外へ

出て行きそうな勢いなのです w(゚o゚)w オオー!

飛び出して海に落ちたりしたら大変なので、撤収することに・・・

初めてたくさんのハトさんを身近で見たので、気になったのでしょうね! ヾ(;´▽`A``アセアセ

「ちょこ~、ヴァニ~、またハトさんに会いに行こうね~!」






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初めまして
キャンディとチョコのブログにきてくださって有り難うございます。
大分と書かれていたので、思わず来てしまいました。
大分のは長く住んでいたので、どうしても大分の景色が懐かしくなります。
これって!関東に来る前までは感じなかったのですけどね・・・♪
ちょこちゃんはウチのキャンディに似ているような気がしますし、
ヴァニラちゃんは綺麗なシルバーダップルちゃん。
2匹目を飼うときに迷った種類がダップルだったんですよ~。
私のブログは気まぐれな更新ですがこれを機会によければ又遊びに来てくださいね!
私も立ち寄らさせて頂きますね♪
リンクさせてくださいね。
チョコ飴 URL 2007/11/08(Thu)11:19:29 編集
» チョコ飴さんへ
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ちょこがかわいいいキャンディちゃんに似ているなんて光栄です~!
ヾ(@~▽~@)ノ
2ワンとのお出かけには、カメラ(安物なので性能はよくないですが)持参で景色も撮ってUPしようと思っていますので、また遊びに来て下さいね~!
わたしもリンクさせて頂きますね~(o^∇^o)ノ
2007/11/08 18:36
» 無題
良いところですね~♪
こっちにも、そんな良い場所ないかな?
ココアも、ハトを追いかけて放浪してました・・・。
ちょこちゃんたちと遊んだら、一緒にハト追いかけるかも!?
りょう URL 2007/11/08(Thu)17:33:29 編集
» りょうさんへ
天気も良く、風もなかったので秋を満喫できたひと時でしたよ♪
ココアちゃんもハトを追っかけた経験ありなんですね(*^-^)ニコ
ヴァニラはお隣さんちの屋根の上にとまって、カーカー鳴いているカラスにも吠えちゃいます。鳥さんたちとも遊びたいのかな~♪
2007/11/08 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]