忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は仕事がお休みで、出掛ける用事もなかったので久しぶりに家でゆっくりできました。

ちょこさんもヴァニさんもわたしがいるのでうれしそうです

P1010064_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんはソファーでのんびり

ちょこさんは窓辺のレースのカーテンの向こう側でお外を監視してます。

(写真撮れなかった)

しばらくするとヴァニさんはオネムです

P1010065_025.JPG


















を向けると・・・

P1010066_025.JPG

















お顔を隠しちゃいました



のんびりした一日もあっという間に夕方です!

おやつも食べて、ちょこさんもヴァニさんも満足そうです

P1010074_025.JPG



















あれ~、ヴァニさんまた眠くなったのかしら~

P1010085_025.JPG


















いつものようにママに寄り添いオネムです

P1010076_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

  「ちょこさんは眠くないの?」

 「お散歩行きたいの?」

・・・・と、ちょこさんに話しかけたら・・・

横で寝ているヴァニさん、飛び起きました~

P1010092_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさん、たぬき寝入りだったの~

P1010100_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ヴァニさんもお散歩行く?」

P1010095_025.JPG


















  「じゃ、お散歩に行こっか~!」


ヴァニさん、わたしの言うことを最後まで聞かずに、もう行こうとしてます

ではお散歩へ、出~発~


P1010101_025.JPG


















公園のサクラがとても綺麗でした~


ちょこ~、ヴァニ~、サクラが綺麗に咲いてるからお花見に行けたらいいね~

P1010102_025.JPG















いつもよりたくさん歩いたから、つかれちゃったのかな?

P1010138_025.JPG


















サクラの下でお花見でもしてる夢でもみてるのかな~


お花見の夢をみていそうな、
ちょこヴァニにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日は我が家もゆっくりまったりお家にいます
ゆっくりすのもいいですよね♪
お首をかしげてメチャメチャ可愛い
あゆきはあまりしないので愛想ありません トホホ
りょう太&あゆきママ URL 2008/03/30(Sun)11:20:10 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お散歩以外はどこにも行かず、もちメークもせずにのんびりしました~♪
「お散歩」とか「お腹すいた?」の言葉にはは必ず首をかしげます。
それ以外はちょこも愛想がないんですよ~!
呼んでも無視されます~(^▽^;)



2008/03/31 04:58
» 無題
よりそってる2ワン見てるとホント癒されますね!
ゆっくりだらだらな日って好きです。
たまにはそういう日もないと^^

桜咲き始めましたよね♪
今日はあいにくの雨ですが
来週末にはきっとお花見日和でしょうねぇ(^O^)
suzzco URL 2008/03/30(Sun)12:04:26 編集
» suzzcoさんへ
ちょこヴァニとカフェやランにも行きたかったのだけど、実は金欠で行けなかったんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でものんびり出来てよかったです!
来週はお花見しようと思ってま~す♪
2008/03/31 05:06
» お久しぶりです
いつもながら、2ワンの首かしげは可愛いですね♪
桜も随分咲いてきて暖かくもなったし、お出かけに
もってこい季節ですね。
私もさっそく、昨日は遠出をしてみました(^◇^)
りょう URL 2008/03/30(Sun)13:31:59 編集
» りょうさんへ
首かしげるのは、左右対称なんで見てて面白いです~♪
お出掛けには最高の季節になりましたね!
暖かくなったのでちょこヴァニたちを連れて、いろんな所へ出かけようと思っていま~す!
2008/03/31 05:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]