忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、こちらは一日中でした

夕方帰宅したらあまりにも寒いので、久しぶりにストーブを点けました~!

ストーブの前が暖まってきたら、またしてもちょこさんからストーブの前を占領されちゃいました

毛皮をまとってるくせに寒がりなんだから~

一緒に暖まりながら・・・

  「今日はお外雨だから、お散歩に行けないね~」

と、わたしが話しかけてもちょこさん知らん顔で気持ちよさそうにしています!

いつもなら「お散歩」の言葉に敏感に反応するのに~

どうやら雨でお散歩に行けないのがわかるようです

早くお天気になるといいのね


今日は土曜日のお散歩の続きをお話します。

この日はいつもより長くお散歩して、たくさん歩いたのにもかかわらず、

家に帰って来ても、まだ家に入りたくなかった2ワン

P1010121_025.JPG

















通りの様子が気になります!

P1010125_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさん、お友達でも待ってるのかしら

P1010126_025.JPG


















  「もうお家へ入ろうよ~」

P1010132_025.JPG


















リードを引っ張っても動いてくれません

しばらくの間、家に入ることを拒否し続ける2ワンでした

いつもならすんなり家に入るのに・・・。

わたしがお休みでいつもより早くお散歩に出かけたので、時間がたっぷりあると思ったのかしら~

いつもと違うこと・・・ワン達はわかってるんでしょうね 


夜遅く、旅行に行っていた実家の父達がマリちゃん(パピヨン)を連れて来ました~!

P1010142_025.JPG


















旅行の間マリちゃんはホテルでお泊りだったので、ホテルへマリちゃんをお迎えに行ってから

その足で我が家にお土産を持ってきてくれました。

久しぶりに会うマリちゃんにちょこさんもヴァニさんうれしそう

P1010153_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が苦手なマリちゃんは、ちょこさんとヴァニさんにクンクンされて逃げ回ってました~

たまにしか会わないので、馴れるまでは時間がかかります。

P1010158_025.JPG

















撮ったのはほとんどブレブレ~

3ショットがなかなか取れません

時間も遅かったので、馴れる間もなく一同帰宅

旅行先は四国

P1010167_025.JPG

















こんなにたくさんのお土産をもらいました

年に何度も四国へ行くので色々なお土産をもらうのだけど、

定番はこれ

P1010176_025.JPG

















矢幡浜のじゃこ天、しろ天

とってもおいしいんですよ~ 

四国へ行かれたら、一度ご賞味を~



ちょこさんヴァニさん、お散歩でお友達には会えなかったけど、マリちゃんに会えてよかったね


雨でお散歩できないことや
お散歩時間の違いがわかる女
ちょこヴァニにポチッと
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
昨日はこちらも一日雨でした
久しぶりに家でまったりです
四国 愛媛い行って来られたの?
じゃこ天美味しいですよね!
私も大好きです!
あー口の中がじゃこ天の味になってきましたー
りょう太&あゆきママ URL 2008/03/31(Mon)09:15:27 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
最近お天気があまりよくないですね!
こちらはすごく寒いんですよ!

りょう太ママさんも四国行かれたことあるんですか~?
父達、よく四国へ行くんですよ~!
毎回、愛媛を通ってあちこち行くので、矢幡浜のじゃこ天は定番のお土産なんです!
四国のじゃこ天はおいしいですよね♪
そこらのスーパーにあるのとは味が全然違います~!
2008/04/02 17:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]