忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンに立ち夕食の用意をしていて、あるものを冷蔵庫から出すとヴァニさんが

必ずやってきます

冷蔵庫から出したあるものとはこれ

DSCN1724_050.JPG

 

 

 

 

 








はい、キャベツです

ちょこさんもヴァニさんもキャベツが大好きです

匂いでわかるのか、わたしがキャベツをむく音でわかるのか・・・

わたしの足元でキャベツをもらえるのを待っています

DSCN1729_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 



ヴァニさん、むしゃむしゃ、バリバリ食べます

DSCN1731_050.JPG

 

 

 

 

 








ちょこさんも早く食べたそうです
DSCN1742_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ヴァ : 「おかわり下さいです」

DSCN1743_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワン仲良く食べてます

DSCN1751_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べてヴァニさん眠たくなったかな~

DSCN1757_050.JPG

















この後、2ワンは仲良くおねむでした~

キャベツ、今はあまり高くないからいいんだけどね~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すごいですね~!
丸ごと食べるんですね!?
我が家ではちぎって与えていますが、丸ごと一枚の
方が嬉しいかも・・・・
 ストレス解消にもなりますかねぇ。

今度はニンジン丸ごと与えて見ましょう。
» TENDER HEART犬舎 MOさんへ
さすがに丸ごとはあげてないですよ~♪
料理に使う分から、少しだけ取り分けてあげています!
でもお腹がすいてる時に丸ごとあげたら2匹で全部食べちゃうかも!?
もらってきて床に置いていたかぼちゃも、ヴァニラはカジカジして食べてたこともあります!
人参も大根も好きですよ!でもやっぱり1番はキャベツかな~♪
2007/11/25 17:12
» こんばんわ☆
先日は私のおちゃらけブログをご訪問くださり
どうもありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆

ウチもキャベツ大好きです
昨日も今日も食べました(笑)
キャベツといわず何でも食べる雑食犬ですがー(笑)
あゆきは今日バッタを食べてようとしてました
危ない 危ない オロオロオロ
ちょこちゃんとヴァニちゃん仲良し親子さんですね
りょう太&あゆきママ URL 2007/11/25(Sun)20:39:01 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
わたしのブログにも遊びに来て下さりありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね~!!!
りょう太くん、あゆきちゃんもキャベツが好きなんですね♪
バッタ!?おいしいのかしら~???

2007/11/25 22:59
» 無題
先日は遊びにきてくれてありがとうございます^ー^
そして、訪問遅くなってごめんなさいm(_ _)m

2WANともキャベツ大好きなんですねっ^ー^
うちも今ダイエット中でドッグフード+茹でキャベツを喜んで食べてます☆
茹でただけなのに・・・味ないのに・・・おいしいのだろうか??っていつも不思議なんだけど^^;

また遊びにきまぁ〜す♪
richi URL 2007/11/26(Mon)15:39:45 編集
» richiさんへ
わたしのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!
CHOCOちゃん、ダイエット中なんですか~???
写真じゃ~そんなに大きくみえませんけどね~!
ちょことヴァニラには、いつもキャベツは生であげていますが、茹でたのもきっとおいしいはずなので、多分食べると思いますよ♪
2007/11/26 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]