忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はソファーの横にPCがあります!

PCの椅子とソファーはほぼ同じ高さです。

誰も使っていない時の椅子は、ちょこさんのお気に入りの場所です!
DSCN1779_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、椅子の向きがソファーを向いてないと、肘掛がじゃまして椅子に移れません

ちょこさん、ソファーと椅子の座面が多少離れていても、ジャンプで移れます
DSCN1790_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所にヴァニさんは行けません

だから、ヴァニさんから「ママ、遊ぼう~]とちょっかいを出されなくてすむのです

誰も使わないこの椅子の上は、ちょこさんのお気に入りの場所なのです

ヴァニさんのお気に入りの場所は・・・

DSCN1787_050.JPG

 

 

 

 

 

 





やっぱりソファーです

DSCN1788_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさん、眠いのにカメラを向けたものだから、眩しくてソッポむいちゃいました

ヴァニさんにとってはソファーが一番くつろげる場所のようです


そんなヴァニさん、お気に入りのおもちゃがあります

それはこれ
DSCN1795_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんのぬいぐるみです

押すとピーピー音がなるのですが、ヴァニさん音を出して遊ぶのが大好きなのです

ちょこさんはおもちゃでは遊ばないんですよね~

だから親子でおもちゃの取り合いとかは、まったくありません

もうひとつはこれ
DSCN1799_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

黒の豚ちゃん

これはおもちゃじゃなくて、体を洗うバススポンジなのですが、ヴァニさん気に入って

自分のおもちゃにしちゃいました


遊んでる写真はヴァニさん動きすぎで、ブレてしまい撮れませんでした~

今日も咥えてブンブン振り回しながら遊んでいました

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ヴァニラちゃん、ワタワタ出さずに上手に遊びますか?
ウチのココアは、新しい物好きみたいで新しいおもちゃ
には目がありません(笑)
特にぬいぐるみが好きみたいです。
りょう URL 2007/11/28(Wed)18:31:49 編集
» りょうさんへ
口に咥えて持って歩くのが好き見たいですよ~♪
ヴァニラは飽きっぽいので、長いことぬいぐるみで遊ぶことがないから
おもちゃのワタが出るほどではないですよ~!
だからこのうさぎちゃんはまだオペの経験なしですね~♪
でも、黒豚ちゃんは元々ペット用のおもちゃじゃないので
背中のあたりがあやしいです~!!!
近々オペの必要ありかも~♪
ココアちゃんはカミカミしすぎてオペになっちゃうのかな~?
2007/11/28 22:55
» 無題
毛布にくるまってるヴァニラちゃんかわいい☆
親子でもやっぱり性格は全然違うんですねぇ〜^ー^
うさちゃんまだオペ経験ないんですか?
いいなぁ〜うちはぬいぐるみ系は速攻ダメになっちゃうから・・・
richi URL 2007/11/29(Thu)10:30:55 編集
» richiさんへ
性格は違いますね~!
ちょこは私の顔色を伺うような、ちょっと控えめな女の子です!
ヴァニラはわが道を行く的な、猪突猛進型の女の子かな~!
でも親子揃ってビビリです!
そこは似てるかな~♪
CHOCOちゃん、ぬいぐるみをカジカジしちゃうのね~!
うさちゃんも、行方不明中の別の豚ちゃんもオペしてないですよ~!
黒豚ちゃんは背中のオペがもうすぐ必要になるかも!!!
2007/11/30 01:07
» きりきり
キリ番999踏みますたー(笑)
更新がむばれー☆
AKIRA 2007/11/29(Thu)20:03:10 編集
» AKIRAさんへ
ブログへの訪問ありがとうございます~!
ブログを始めて2ヶ月、なかなか面白い文章は書けませんが、
頑張って更新していきたいと思います♪
アナログなわたしに教えるのは大変でしょうが、またアドバイス等、お願いしま~す!


2007/11/30 01:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]