忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から連休のわたし

何をしよ~!2ワンとどこに行こ~!なんて昨日は考えてたのだけど・・・

朝から庭の草取りを・・・

草ボーボーで気になってたのですが、日中はなかなか草取りをする暇もなく・・・

今日は朝のうちは涼しかったのでやっと決行しました!

まぁ~頑張ったのでお庭もスッキリしましたが・・・

もう一つボーボーで気になるなものが・・・

それは・・・コレ
P1020990_025.JPG













ちょこさんのアンヨです

ちょこさんもヴァニさんもアンヨの毛がとっても伸びています

でっ、フフフ

ちょこさんのアンヨもスッキリ~
P1020994_025.JPG













足回りをカットしました~

もちろんヴァニさんのアンヨもですよ
P1020991_025.JPG













カットの後は疲れてヴァニさんはヘンな格好で寝てました~


P1020997_025.JPG













目が覚めたちょこさんとヴァニさんは我が家の住人から氷をもらいましたよ

P1020999_025.JPG













ちょこさんもヴァニさんも氷が大好きなんです


小さな氷をカリカリ噛んで食べます。
P1030002_025.JPG













(あっという間に食べてしまうので氷は写ってませんね)


とくに食いしん坊のヴァニさんは我が家の住人が冷蔵庫から氷をグラスに入れる

「カラカラ~」の音を聞き分けていて住人がキッチンからリビングに戻ると注目~

グラスに熱い視線を送ってます

わたしが氷を出す時もキッチンまでやって来て欲しそうにしてます

ヴァニさんは氷は貰えるモノだと理解してるんですよね~!

氷を食べて満足した2ワンはまたオネム~
P1030004_025.JPG













誰かさんはママにアゴ乗せで



でっ、明日は何しよっかな~

アンヨがスッキリの
ちょこヴァニに
今日もポチッと
応援をお願いします!
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
家もなんです
足裏が伸びきっています
早いですよね~こないだ切ったと思ったらまたボーボー最近天気が悪くきれてません(言い訳です)
爪切りもしないといけなんですがね
小麦ママ URL 2008/08/17(Sun)19:30:15 編集
» 小麦ママさんへ
庭の草も日中は暑くて取れなくってボーボー、ちょこヴァニのアンヨもボーボーだったんですが、どちらもスッキリしましたよ~!
毛が伸びるの早いですよね~!
わたしは雨が降ってましたがガレージでカットしました。
爪は近いうちカットに行きたいと思ってます!

2008/08/18 00:03
» 今日を機会に友に
今日、パークプレイスでお会いした、ブラタン ブラクリです
私たちもシャンプー、カットでスッキリしました
ちょこちゃんとヴァニラちゃんによろしく
コロン&菜々 2008/08/17(Sun)22:36:17 編集
» コロン&菜々さんへ
わぁ~!
早速遊びに来てくれたのですね~!
コメントありがとうございます!
K9ZOOではちょこヴァニに声をかけて下さってありがとうございました~!
ちょこヴァニと遊んで下さったり、たくさんお話出来て嬉しかったです~!
コロンちゃんと菜々ちゃんはシャンプーして綺麗になったんですね~!
ちょこヴァニもシャンプーカットはいつもZOOでしてもらってますよ~!
あの時はフードとおやつの購入だけでした~。
パークはよく行くお出掛けスポットです。
またお会い出来たらちょこヴァニと一緒に遊んで下さいね~!
こちらこそお友達になって下さいね~!

2008/08/18 00:20
» 無題
Emiさん、お盆は、お仕事だったんですか~?
おつかれさまです♪
やっと、おやすみなんですねー
私は、一足先に夏を満喫しましたよ♪
ちょこちゃんとヴァニちゃんと一緒にゆっくりされてくださいね(*^_^*)
そうそう、Emiさんちの住人さん(笑)とやらを
何とスーパーでお見かけしましたよ!
家庭的でやさしいですね
私、最初、気づかなくてかなり、感じ悪かったかもです・・・謝っといてくださいね(>_<)
レイママ URL 2008/08/18(Mon)20:45:07 編集
» レイママさんへ
そうなんですよ~!
14日と16,17日だけお休みでした~!
遠出をすることもなくのんびり過ごしました。
レイママさん夏を満喫されたんですね。
羨ましいです~!
あはは~、買い物中の我が家の住人に遭遇しましたか~!ホホホ!(^O^)
お買い物は好きなんですよ~、我が家の住人!
仕事が休みの日はわたしより自由人なんでお買い物に行ってくれて助かってますわ~!
我が家の住人の方こそ感じ悪くなかったですか~?
あの顔ですから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪






2008/08/19 00:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]