忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もお散歩中に2匹のワンコちゃんに会いましたが、

今日もお散歩で会ったワンコちゃんをご紹介します

まず最初はお隣りのポーちゃんこと、ポッキーちゃん

キャバリアの男の子です!以前もお庭から脱走して、我が家のお庭までちょこさん、ヴァニさんに

会いに来てくれたことがあります。 (1月27日の記事を見てね!)


ポーちゃん、いつもはお庭の奥にいるのですが、訳あって今日は通りの方にいました

P1000995_025.JPG

















ポーちゃん、両手に花状態ですね~

P1000992_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 



 ポーちゃんに会えて、ちょこさんもヴァニさんもうれしそうです

P1000994_025.JPG



















ポーちゃんまた遊ぼうね~

いつものお散歩コースを進んでいると・・・

近所の男の子がダックスを連れていました

時々お散歩しているのを見かけていたので、今日はで写真を撮らせてもらいました~!

P1010005_025.JPG



















ピンクのリボンを付けていたので、女の子だと思ったら・・・

あれ~

お腹のところに、ちょこさんヴァニさんにはないモノが・・・

男の子でした~

お名前はラムちゃん、1才でした~!

ちょこさん、ヴァニさんはラムちゃんには吠え吠えなしです~

P1010001_025.JPG

 

 















ちょこさんとヴァニさんが「こんにちは」をしたくて近づくと、逃げちゃうラムちゃん

男の子いわく、ラムちゃん臆病なんですって!

ラムちゃん大丈夫よ~!取って食べたりしないから~!
 P1010006_025.JPG




















ヴァニさん、ラムちゃんと遊びたいのね

何度か会えば、仲良くなれるかしら~

ラムちゃん、ちょこさんとヴァニさんのお友達になってね



お家に帰ったちょこさんヴァニさん

P1010019_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお家に入りたくないご様子ですね~!

今日はいつもよりちょっと遠くまで行ったんですけどね~!

今日のお散歩はおしまいですよ!

明日もお天気でお散歩いっぱい出来るといいね!



まだお散歩がしたかった、ちょこヴァニに
ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
こんなにかわいいちょこちゃんとヴァニラちゃんの飼い主さん、うちのブログなんか見てて大丈夫でしょうか?(笑)
これからも覗かせていただきますね。
末永くよろしくです♪

オカ URL 2008/03/23(Sun)18:04:46 編集
» オカさんへ
ちょこヴァニのブログへ遊びに来てくれて、ありがとうございます!
オカさんのブログはと~っても面白いし、珊瑚くんもかわいくていつも元気をもらっていますよ~♪
こちらこそよろしくお願い致します!
また遊びに来て下さいね~☆
2008/03/24 01:04
» 無題
うんうん。覚えてるこの子☆
かなり印象的な子だったから^m^脱走って 笑

あら。残念。ラムちゃん臆病ちゃんかぁ〜でも、
きっと何回か会ううちに慣れてくれますよぉ〜♪
richi URL 2008/03/25(Tue)15:04:00 編集
» richiさんへ
そうです~!
自分ちのお庭から脱走してちょこに会いに来てくれる、お隣のポーちゃんです~!
ラムちゃんはちょこヴァニを怖がってたみたいです~(゚ー゚;Aアセアセ
仲良くなってくれるとうれしいんだけど(o^∇^o)ノ
2008/03/26 01:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]