忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週の2ワンのことをお伝えしますね。

ちょこさんとヴァニさんのおやつは、かわいいリラックマの小さな瓶に入れています。

仕事から帰宅し、わたしがこの瓶を手にすると・・・・・

ちょこさんとヴァニさんの大好きなおやつタイムの始まりです。

P1000948_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 



今日のおやつはクッキーです

P1000946_025.JPG



















おやつに釘付けですね~!

P1000945_025.JPG

















ちょこさん、ヴァニさんクッキーおいしかったですか



そして夜、実家からもらったイチゴを食べていると・・・

わたしの横にヴァニさんが来て、クンクン言いはじめました。

P1000951_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんはわたしの食べているイチゴが欲しいと言っています

ちょこさんはわたしの食べているモノをおねだりなんてしないのですが、

ヴァニさん、イチゴトマトだけはいつも側に来ておねだりします。

野菜やフルーツはたまにあげているので、貰えると思ってるようです

残りのイチゴはこの3個

P1000959_025.JPG



















おねだりはしないちょこさんですが、貰えると分かってすぐやって来ました~

ちょこさんもヴァニさん、大好きなイチゴを貰えて大満足でした。

イチゴトマト

赤いモノが好きな2ワンです。



いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うんうん。うちもイチゴ好きですよぉ〜♪
トマトは食べたり食べなかったり・・・
なんかあまり甘くないトマトは出したりってワガママです^^;
richi URL 2008/03/17(Mon)12:27:07 編集
» richiさんへ
ちょこヴァニはイチゴ大好きです!
わたしも大好きなんで、わたしのの食べる分が減ってしまうので
本当は上げたくないんですけどね~(^▽^;)
あまり甘くなくても、食べますよ~!
CHOCOちゃんは甘くないトマトは苦手なの~?(^∇^)アハハハハ!
グルメなんですね~♪
2008/03/18 01:49
» 無題
こんばんは☆
おやつタイムがあるんですね~(*^_^*)
ビンの周りに集まると可愛いですね~☆
あげるのを焦らしてしまいそうな勢いです♪私。
苺とトマトも好きなんですか♪
トマト?少しびっくり…。
ロッカは食べるかなぁ??
今度試してみようかなぁ~☆
roccca URL 2008/03/17(Mon)21:36:08 編集
» rocccaさんへ
こんばんは~!
ちょこヴァニのおやつタイムは、わたしのおやつタイムと同じようにあります~♪
毎回おやつ入りの瓶をガンミの2ワンです(*^-^)ニコ
ちょこヴァニは大きなトマトもミニトマトも、どちらも好きなんですよ~!
ロッカくんも一度お試しあれ~♪



2008/03/18 01:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]