忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調の悪いの&多忙が重なり、1週間も放置してしまいました!

歳ですね!

忙しくて更新する時間もなかったのもありますが、体調が悪いと気力もおこらず・・・

あっという間に1週間!


体調もなんとか回復しましたので、先週の2ワンの様子をお伝えします!
DSCN1949_050.JPG

 

 

 

 









裸族のちょこさん、ヴァニさん、寒さに負けず、頑張っていますよ~

でも毛布は必需品
DSCN1952_050.JPG

 

 

 










ヴァニさん、毎日、母を訪ねて3千里3メートル

そして、いつもちょこさんに引っ付いております

暖かいママの体にアゴのせしたり、ママの体にピトッっと寄り添っています


おやつのガムを上げました~
DSCN1968_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ちょこさんもヴァニさんもガムは大好きです!

ちょこさん、お手々(前足)に挟んで上手にカミカミです
DSCN1969_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさん、ブサイクですね~

DSCN1955_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさんはごちそうさまして、おねむモードなのに・・・

ヴァニさんはまだ、カミカミしています

いつも、ヴァニさんのほうがいつまででも、カミカミしています

おやつとかに、執着心が強いのはやっぱりヴァニさんですね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emiさん、お体大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!
最近は本当に寒いから、毛布は欠かせないですね。
ウチも、毛布2枚だけで今年の「厳冬」と言われる冬を
しのげるのかな~?と思ってます。
で、湯たんぽかっちゃいました(^v^)
りょう URL 2007/12/11(Tue)15:34:54 編集
» りょうさんへ
体は大丈夫なんですよ~!
頭痛持ちなので、それがちょっと続いたのでね~。
それに、忙しかったから、2ワンの写真も撮る暇もなくって・・・。
♪「でもそんなの関係ね~!」で
頭痛にも、忙しさにも、寒さにも負けずに頑張りま~す!
ココアちゃんに湯たんぽ買ったのですね~!
わたしも2ワンに買ってあげたいのだけれど・・・
年末は物入りだしね~。お財布の中身が・・・
2ワン、お互いが湯たんぽ代わりとゆうことで(笑)
今年は毛布&ペット用ヒーターで我慢してもらいま~す!



2007/12/11 22:11
» 無題
可愛いわぁヽ(´ω`*)ノ
ウチの櫻は寒くなると「服着せろ!!」ってうるさいょ(>"<;)しかもいつもストーブと炬燵を往復するだけだし…

それにしてもEmiさん大丈夫ですか?無理をしないようにしてくださぃねっ^^;
やっこ URL 2007/12/11(Tue)18:54:13 編集
» やっこさんへ
櫻ちゃん、お洋服好きなんですね~!
今、我が家では朝だけはストーブを点けるのですが、
ちょこもヴァニラもストーブの前に陣取ってますよ~!
そして、ヴァニラはちょこにアゴのせか、ピタッです。
わたし、体は大丈夫なんですよ!
頭痛持ちなので、それが続いてたもので・・・。
いつもの事なのですが、今回は忙しいのと重なっちゃって!
ちょっとキツかったかな~!歳なので(笑)
にんにく卵黄と栄養ドリンク飲んで頑張りま~す!

2007/12/11 22:58
» 無題
Emiさん体調は大丈夫ですか?
寒くなりましたからいろいろ悪いところが出ちゃうんですよね~
チョコさんヴァニラさんの2ショットの寝顔ソックリでビックリ!!!です。
うちも基本家にいる時は裸族です(笑)そのかわりお部屋の中はかなりポカポカ状態。
電気代がこわい(;一_一)

あっそれと今更なんですが、ブログ、リンクさせてくださいね。
これからも宜しくです。。。
みるくまま URL 2007/12/11(Tue)23:00:59 編集
» みるくままさんへ
体は大丈夫ですよ~!ご心配おかけしました~! m(_ _"m)ペコリ
ちょことヴァニラはお顔がソックリでしょ~(*゚▽゚)ノ
ヴァニラのほうが気持ち、お鼻が長いかしら~。
みるくままさんのお家は暖かいので、わんこちゃん達はいつもぬくぬくでよいですね~!
灯油は先に買うので辛抱してますが、電気代は後から払わなきゃいけないから、わたしも請求書が来るの怖いです~( ̄□ ̄;)!!
リンクOKです~!わたしも貼らせてもらいますね~(o^∇^o)ノ
こちらこそ、よろしくです~!

2007/12/12 17:05
» 同じチョコバニラ☆☆
初めまして☆
私ノブログにコメントありがとうございました!!!
同じ名前の子(それぞれ)は何匹かに会いましたが・・・
2匹揃って同じ名前って子には初めて会えました。
チョコ・バニラ、メッチャ可愛いですね☆★
うちのワンコ達もカミカミ大好きですよ。
短い手で支えてお菓子食べてる姿見るとメッチャ可愛いですよね☆
これからもこちらこそ仲良くしてくださいね。
チョコバニラ URL 2007/12/12(Wed)16:50:00 編集
» チョコバニラさんへ
わたしのブログにも遊びに来て下さり、ありがとうございます!
同じ名前のわんこちゃん、たくさんいますよね~♪
とくにチョコちゃんは多いですよね!
でも2匹とも同じ読みの子の、ブログを発見した時はビックリしました~!
こちらこそ、仲良くして下さいね!


2007/12/12 17:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]