忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のこと・・・

この日も仲良く寄り添い、おねむのちょこさん、ヴァニさん
DSCN2024_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


この時は、ちょこさんもヴァニさんも床でおねむです

ヴァニさんの、かわいいおしり

DSCN2028_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんのアンヨ短い~ (ダックスだから当たり前です)

ちょこさんのアンヨはこちらDSCN2033_050.JPG


















ちょこさんのアンヨのほうが、ほんの少しだけ長いかしら~ (どんぐりの背い比べだわ)

アンヨを投げ出してるこの格好、かわいいから大好きです (親バカですね~)

ちょこさんはこのように両足をいつも出してますが、

ヴァニさん、いつも片足しか出してないですね~

DSCN2029_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワン仲良くおねむです


しばらくすると・・・

ちょこさんがソファ-に移動しておねむ

ヴァニさんもママを追いかけてソファーへ!

DSCN2037_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ : 「ヴァニ、重いわよ~

ヴァ : 「ママの背中は暖かくて、気持ちいいでちゅ~

ちょ : 「ヴァニ、重いから降りてよ~、いつまでも甘えん坊なんだから~
DSCN2039_050.JPG

















ちょ : 「おかあさん、助けて~重いから、この子なんとかして~

ちょこさん、ママは大変だね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
二人ともとっても仲がいいんですね~。
やっぱり血のつながっている親子だからかな~?
うちは二人がくっついているのは数えるくらいしかないんですよ。
キャンディのほうが鬱陶しいみたいでいやそうな態度を取るんですよ♪
眠っている姿は、やっぱり癒されますね~。
私も足を投げ出した後姿・・・お尻かな、大好きです。
短い足を一生懸命に投げ出してる感じがたまりませんよね~。
チョコ飴 URL 2007/12/13(Thu)10:08:59 編集
» チョコ飴さんへ
いつもヴァニラがちょこに甘えてるんですよ~♪
ヴァニラはちょこの側へ行って、くっ付き虫になってますね~!
ちょこがわたしに甘えに来てる時に、ヴァニラが来て一緒に甘えようとすると、この時ばかりはちょこもヴァニラに対して怒ります(^∇^)アハハハハ!
「今からあたしがおかあさんに抱っこしてもらうんだから、ヴァニは来ないでよ!」と言ってるみたいですよ~!
キャンディちゃんとチョコちゃん、くっつく事があまりないのですか~?
いつも仲良く写真に納まってるから、とっても仲良しだと思ってました~!
後ろ足を投げ出して、うつ伏せで寝るわんこって、ダックスぐらいなのかしら~?実家で以前飼っていた、プードルもあんな寝方はしてなかったので、初めてあの格好で寝るちょこを見たときは、笑っちゃいましたよ~!
ホント、かわいいですよね(o^∇^o)ノ
2007/12/13 21:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]