忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつものように、ソファーでおねむのちょこさん、ヴァニさん

えっ・・・ 

ヴァニさんがちょこさんの上に・・・
P1000116_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


乗っかっています

P1000117_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

3.75キロのちょこさんの上に、3.85キロのヴァニさんが・・・
P1000119_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ママは大変ですね!

ヴァニさん、ママは敷布団じゃありませんよ!

それとも、ヴァニさんが掛け布団のつもりですか?


この後、2ワンはおやつタイムです

P1000125_030.JPG

















今日のおやつりんご味のプチボーロです

P1000126_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がうまく撮れませんでした。(手のひらに2個のボーロがあります)

「よし」の声に真っ先に食べ始めるのはヴァニさん!

ちょこさんは相変わらずスローペースで・・・

自分の分をヴァニさんに取られることが、しばしばあります!(笑)
P1000129_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


今日もママの分を食べたヴァニさん!
P1000133_030.JPG


















取られてしまったちょこさん!

親子なのに、性格とかが全然違2ワンです

P1000145_030.JPG

 

















最近、母としての威厳がない、ちょこさんなのであります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いまさらだけど・・・あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もCHOCO&richiをよろしくデス。

仲いいですねぇ〜重なって寝てるなんてかわいすぎる!!これこそ多頭飼でしか経験できないことですよねぇ〜^ー^

リンクはらせていただいてもいいですか?
richi URL 2008/01/15(Tue)11:53:39 編集
» richiさんへ
こちらこそ、ちょこ&ヴァニラとEmiもよろしくお願いしま~す!
3人掛のソファーに誰かいて狭いわけでもないの、ママに引っ付いたり、乗っかったり・・・。
ヴァニはママの側がいいんでしょうね♪
体重はヴァニのほうがほんの少しだけ多いから、ちょこは乗っかられて重くないのかな~って思います(笑)

リンクOKです~!
わたしもリンク貼らせて下さいね!
2008/01/15 15:18
» こんばんは☆
ちょこちゃんのオメメがステキな事になってますね(>_<)ヴァニラちゃんママが大好きなのね☆
おやつを待ってる2ワンの姿カワイイです♪
ボーロ美味しいものね☆
取られてしまったのですか~(>_<)
いやいや実はちょこママがカワイイ娘のため譲ってあげているのかも!?美しい母子の愛ですね☆
roccca URL 2008/01/15(Tue)22:50:38 編集
» rocccaさんへ
ちょこは白目を出してよく寝てるんですよね~!
目だけ見ると怖いですよ~!(笑)
母子愛~!!!
いやいや、それはありえないかな~(笑)
ちょこはヴァニラがお仕置き部屋(ケージ)にいると、様子を見に行ったりしますが、食べることにはシビアなんですよ~!
フードの器を前に、ヴァニラが近づくと「ウー!」といいますから~(笑)
2008/01/16 00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]