忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も今日で終わりですね!明日から6月です。

またガソリンが値上がりするようですね

セルフのスタンドに行って満タンにしてきましたよ~!


今日はちょっと前に行ったお散歩の様子をお伝えしま~す

P1010906_025.JPG













スポーツ公園です



P1010893_025.JPG













ヴァニさん、この写真の左端の木の周りをグルグルしちゃって・・・


この木にグルグルっと巻かってしまったロングリードを解こうと、

ちょこさんと木の周りをグルグル走るわたし。

ヴァニさん、わたしに追いかけられてると思い、さらに木の周りをグルグル。

ちょこさんと一緒に木の周りを何周したかしら~

グルグル~っと巻かったヴァニさんのロングリードはやっとのことで取れたのでした。

ヴァニさ~ん、勘弁してよ~お母さん疲れたわ~

P1010934_025.JPG













ちょこさんもヴァニさんもあっちへふらふら、こっちへふらふら



P1010908_025.JPG

 

 

 

 

 

 



沈む夕日が綺麗でした

 

P1010925_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010923_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんは普段住宅街での散歩では匂いを嗅ぐことなく、ただひたすら前だけを見て小走りする

のですぐハァーハァーになってしまいますが、広い公園での散歩はゆっくり歩くことができるので

この日はハァーハァーすることなくお散歩ができました。

広い公園でのお散歩は楽しいね

満足の2ワンでした。

いつも応援ありがとう!
今日もポチッと応援クリック
お願いします。
    

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
木の側は色んな匂いがするんでしょうね。
我が家もしょっちゅうグルグル巻きになっちゃって恥ずかしい思いをしてます。^^;

ちょこヴァニちゃんは広場に来た時、2匹で追いかけっことかはしないのですか?
我が家は広場=走り回れる!って思ってるようですよ。
junsan 2008/06/01(Sun)23:57:26 編集
» junsanさんへ
ちょこのリードを放すわけにはいかないし、ちょこのリードを持ったまま、一緒にグルグルになったヴァニラのリードを解こうと思ったんですよ~!
ヴァ二ラ、逆方向に周ってくれたら自分で解くことができたのにって思いました!
ちょこヴァ二は追いかけっこはしないんですよ~!
お互い気ままに匂いを嗅いだり、草を食べたりしてますよ~!
わたしが走れば一緒に走ってくれるんですが、体力のないわたしはすぐゼーゼーなってしまうので長くは走れなくて休憩が必要です。
年ですね!(笑)
2008/06/02 23:51
» 無題
ウチも行ってきました ガソリン満タン!!
それにしてもものすごい値上がりで困りますよねぇ!
これからお散歩時間がずれて必然的にニンの夕飯も遅れてきますね(笑)
りょう太の腹時計は5時ごろなんだけど
そのころにはお散歩まだ行ってないしぃ
もっちょっとご飯お預けしてもらってます(笑)
広い公園のお散歩 いいですよねぇ☆
りょう太&あゆきママ URL 2008/06/02(Mon)17:00:41 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ガソリンが高くなるとワンとの遠出が出来なくなってしまいますね!
家計も圧迫されちゃいます!
りょう太くんの腹時計、5時とは早いですね~!
暑くなると早い時間にお散歩にいけないのでどうしても遅い時間になってしまうのですが、まだ明るいからとのんびりしてるとすぐ暗くなってしまいます~!
2008/06/03 00:00
» 見ましたよ
今月号はくじゅうのページと、投稿のコーナーにEmiさんを見つけました。
綺麗に写ってましたね。
特にお散歩ウォッチングのコーナーは一こま一こま見てますよ。
なんだか楽しいですもんね
小麦ママ URL 2008/06/02(Mon)18:12:07 編集
» 小麦ママさんへ
お散歩ウオッチングに参加した時のが掲載される「犬吉猫吉」の発売日はホントに待ち遠しくて、もう出てるかな~って発売前に本屋さんに行ってしまいます。
わたしもまずちょこヴァ二の写真をチェックしてその後に知ってるワンちゃんを探しますよ~!
投稿は毎月出してるわけではなく、たまに出すと忘れた頃に掲載してくれてるので自分でもびっくりですよ~♪
2008/06/03 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]