忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPしようとしていた記事が吹っ飛んでしまい、只今ちょっとブルーです

気を取り直してもう一度頑張ります

先日の夜のこと、いつものようにソファーでオネムのちょこさんとヴァニさん
P1010885_025.JPG

 

 

 

 

 




2ワンとも横になって寝ていますが、
ヴァニさん・・・


こんなことになっていますよ

P1010883_025.JPG

 

 

 

 

 





写真では少しわかりにくいのですが、
開脚して下半身が上を向いております

いわゆるヘソ天状態

ママに守られて安心して寝ていられるからでしょうか、無防備な姿ですね(^∇^)アハハハハ!

しばらくすると・・・
P1010886_025.JPG

 

 

 

 

 




ママのお尻とソファーの背もたれの間にお顔をINしています~

 

またまた移動して、お次はベッドへ行って
P1010889_025.JPG

 

 

 

 

 




とぐろを巻いていますよ~




この後、一旦ソファーへ戻り寝ていたヴァニさんですが、その間に今度はちょこさんがベットへIN

目が覚めてママがいないこと気付いたヴァニさん

P1010891_025.JPG














ママのいるベットに入り込んで




三分の二のスペースにちょこさん、残りの狭いところにヴァニさんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰もいないソファーに寝てれば、思い切り両手?両足を伸ばして眠れるのに~

こんな狭いところでもママの側がいいのでしょうね

今日もちょこヴァニと、
2回
も記事を書くハメになって
ものすごく疲れたEmiにも、ポチッと
慰めの応援クリックをお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして♪
バタバタしていて、遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょこちゃんとヴァニラちゃん、気持ち良さそうだな~♪
ワンコの寝顔は癒されますよね!
んでもって、つられそうになる(汗)
みっきぃママ URL 2008/05/20(Tue)18:49:23 編集
» みっきぃママさんへ
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます!
一日のうちほとんど寝てるワン達、格好を変え、場所を変え、わたしを笑わせてくれています!
癒し犬・・・いえ、ヴァニラは卑しい犬かも~(笑)
2008/05/20 23:10
» 無題
仲良く並んで寝てる姿見ると癒されますねー(*^m^*)
甘えん坊なヴァニラちゃん
こんな姿見るとやっぱり親子飼いが羨ましく思えます♪  
ほちきす URL 2008/05/21(Wed)10:20:14 編集
» ほちきすさんへ
寝ているワンコを見てると癒されますね~! 
今も2ワンは寄り添って寝ていますよ~♪
ヴァニラは生まれてからママと離れたことがないので、いつまでたっても
甘えん坊なんですよ~!
2008/05/22 01:13
» こんにちは
私もあります。ブログに載せる前に画像を消したときはなんともいえない感じでした。
そのときに限って綺麗な写真だったり・・・

日曜日は10:30に取れました
お会いできるといいですね
小麦ママ URL 2008/05/21(Wed)12:51:25 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさんも同じ経験ありなんですね!
もう少しで書き終わる~ってとこで消えてしまったので、正直凹みました!
来客があった為、OWの事前予約のことをすっかり忘れてしまっていたアホなわたしです・・・(゚_゚i)タラー・・・
思い出してPC開いてログインしたのだけど、時すでに遅し・・・。
事前予約できなかったので午後から並びます(--,)ぐすん
2008/05/22 01:45
» 無題
ヴァニちゃんやっぱりママのお側がいいのねぇ
安心するのかなぁ
2ワンちゃん一緒に寝てるところを見ると私も癒されます
ウチはだいたい別々に寝ることが多いかなぁ・・・
りょう太&あゆきママ URL 2008/05/21(Wed)17:08:25 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
日中は別々に寝ていることのほうが多いのですが、夜は寄り添って寝てますね!
わたしが朝起きて来ると必ず並んで顔を上げて見てますよ!
ヴァニラが甘えん坊だからママの側がいいみたいなんだけど、ちょこはヴァニラのことをウザイって思ってるかも~!ヾ(@°▽°@)ノあはは 
1人でゆっくり寝たいのに~ってo(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/05/22 01:42
» 無題
こういう姿を見ると親子なんだなぁ・・・って思いますね(*^_^*)なんだか癒されます
アップしようとして吹っ飛ぶってレイママもあります、その時のショックなことといったら・・・!!
レイママ URL 2008/05/24(Sat)02:18:01 編集
» レイママさんへ
ヴァニラは生まれてからずっとママの側にいるので、側にいるのが当たり前のようになっています。
記事の書き始めならまだしも、あと少しという時はショックが大きいですね!

2008/05/24 14:47
» 無題
気持ちよさそうに寝ている姿はホント癒されますよね^^
2ワン一緒になってネンネしている姿、かわいい♪
狭いベットの中に入り込んでネンネ、ウチもやってます。
クゥティナまま URL 2008/05/25(Sun)18:42:49 編集
» クゥティナままさんへ
暑くなってきたので昼間は別々に寝ていることが多いのですが、
夜は一緒に寝ていますよ!
クゥちゃんもティナくんも狭いベッドに一緒に寝ているのですね!
温もりが恋しいのでしょうね~!
2008/05/26 18:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]