忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はとてもいいお天気だったちょこヴァニ地方ですが、午後からはお天気も下り坂!

夕方には雨も降って来ました。

お天気がいいのでちょこさんヴァニさんのハウスのお掃除をして、リビングのお片付けをして

遅い昼食を取り、食後はソファーに寝転んでテレビを見ていたらいつの間にか

今日は早めにお散歩に行こうと思っていたのですが、ポツポツと降ってきちゃいました。

しまった~

お腹いっぱいで横になってテレビ見ててお昼寝しすぎちゃった~

雨でお散歩に行けなくなってしまいました

ちょこさん、ヴァニさん、ごめんね

P1030818_025.JPG












で、夜、いつものようにソファーで寝るちょこさんです



P1030814_025.JPG












「ママ、起きて~、遊ぼうよ~」とヴァニさんがやって来ました



P1030813_025.JPG












「おかあさ~ん、ママおきないでちゅよ・・・」


ヴァニさん、おかあさんに言われてももね~

ママ起きないわよ

P1030817_025.JPG












「ママ~、起きてくだちゃい・・・」

再度トライして起こそうとしますが・・・


やっぱりママは起きません
P1030815_025.JPG












ヴァニさんはママにピタッと引っ付き・・・ママはソファーの肘掛とヴァニさんの間に挟まれ

サンドイッチにされてしましました。

ちょこサンドです

挟まれても寝てるちょこさん・・・

この後、しばらくしてやっとお目覚めのちょこさんでした

P1030831_025.JPG












ヴァニさん、ママが起きてよかったね



今日もママが大好きなヴァニさんです


ちょこさんは睡眠の秋のようです。(わたしもですが・・・(ё_ё)キャハ)



芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・

みなさんはどんな秋をお過ごしですか


わたしは睡眠&食欲の秋
痩せないなずだわ・・・(^▽^;)
今日も仲良し親子の
ちょこヴァニ
にポチッと
応援お願いします!
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
とても気持ち良さそうに眠っていますね~。
うちの2ワンも日中は寝てばかり・・・。
起きる時はお水を飲むときと、日向ぼっこで移動するときぐらいかな~?
そうそう、お散歩は後で・・・なんて思っていると
雨が降り出していけなくなっちゃった!ってこと、良くありますね。
もっと天気予報をチェックすればよかったって後悔しちゃいます。
チョコ飴 2008/10/20(Mon)13:05:22 編集
» チョコ飴さんへ
ちょこヴァニも寝てばかりいますよ~!
とくにちょこさんはふと目をやるとさっきまで起きていたのに・・・って感じでもう寝ていますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この日は疲れもあって気が付いたら1時間半ほど寝てました~(;^_^A アセアセ・・・
そうそうお天気チェックはしなくちゃいけませんよね!
この日はお天気が下り坂だってわかっていたのですが・・・寝すぎちゃいました~!
2008/10/21 00:08
» 無題
寝顔が可愛いですね

私もよくありますよ散歩に行かなきゃと思っても寝てたり・・・
期待させてごめんね~と思いながら撫でてあげますがね

水曜日いよいよグラビア撮影があります
明日は小麦とよもぎを綺麗にしなきゃです
小麦ママ URL 2008/10/20(Mon)20:38:50 編集
» 小麦ママさんへ
ありがとうございます!
お散歩に行こうと思ってたら用事が出来て行けなくなったりとか、遅くなって暗くなってしまいやめちゃったりとかありますね~!
小麦くん、グラビアの撮影楽しみですね!
撮影頑張って下さいね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2008/10/21 00:14
» はじめまして(*^_^*)
サンドイッチ!!(笑)
それでも寝ているちょこちゃんかなりツボです!
可愛い~(●^o^●)

2人ともすごく目が輝いていて生き生きしていますね。
今後も楽しみに拝見させていただきます~!
michun URL 2008/10/20(Mon)22:37:31 編集
» michunさんへ
はじめまして!
ちょこヴァニのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
おっとりやさんでビビリーのちょこといつも元気で甘えん坊のビビリーヴァニラです。
今後ともよろしくお願いしますね~!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2008/10/21 00:20
» (≧ω≦。)プププ
少々のことじゃ起きない~ちょこちゃん♪
ママの貫禄かな?
まだまだママに甘えたいヴァニちゃん、ちょこちゃんが起きてから遊んでもらえたかな?(⌒_⌒)ニコ
mokatanmama♪ URL 2008/10/22(Wed)10:35:24 編集
» mokatanmama♪さんへ
ちょこは飼い主に似て少々のことじゃ起きませんよ~ホホホ!(^O^)
しばらくして目の覚めたちょこはヴァニの毛づくろいしてました~!
2歳になってもヴァニの甘えん坊は続くと思われますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/22 23:20
» いいなあ
ままといっしょに お誕生日むかえられたヴァニラちゃんは しあわせだあ!!
ほんとうの親子ってこんなかんじなんだあ。うちのまあろんとうーろんは 擬似親子なんで どうも まあろんママの愛情には むらがありますねえ
バリエモン URL 2008/10/24(Fri)09:19:54 編集
» Re:いいなあ
親子で飼うのはわたしもはじめてなのでワンコの親子ってこんな感じなのかな~って思ってます!
ヴァニはすごく甘えん坊でママのちょこはいたってマイペース・・・
そんな親子でございます~!




























親子で飼うのはわたしもはじめてなので、ワンコの親子ってこんな感じなのね~って思いながらいつも見ていますよ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ヴァニは甘えん坊でちょこはいたってマイペースだし、親子でも性格は全然違いますね~!
あっ・・・ビビリーのとこはソックリですけどね~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪






2008/10/25 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]