忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の夜のこと・・・

床で寝ているヴァニさんがすごい格好で寝てました

P1020885_025.JPG













開脚~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

頭はテーブルの下に入れて・・・

P1020886_025.JPG














こんな体制です


ヴァニさん無防備な姿です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ある時は私のお膝の上で・・・
P1020881_025.JPG













気持ちよさそうです

(^ー^* )フフ♪

ヴァニさんは寝方以外でもいろんなことで笑わせてくれることが多いんです

一方、ママのちょこさん

秋には5歳になるちょこさん、ヴァニさんと比べると落ち着き感があり

しぐさなどで笑わしてくれることは少ないのだけど・・・

P1020907_025.JPG













わたしの腕を舐め舐め~

くすぐったくて笑わしてくれます

ちょこさんヴァニさん、笑わせ方は違うけど、どちらもわたしを癒してくれる笑いなのです

今日も私を笑わせてくれる
ちょこヴァニにポチッと
応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ほのぼのってした時間ですね
家族にしか見せないリラックスした姿ですね
ダックスは足が太くて短いところが可愛いですよね
家はメタボダックスですので、ダイエットさせなきゃです

小麦ママ URL 2008/08/06(Wed)09:23:49 編集
» 小麦ママさんへ
ヴァニラには笑わせられることが多くて、ますます笑いジワが増えそうです!
安心しているからヘソ天状態で寝てられるんでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
抹茶くんメタボですか~?
そんなふうには見えなかったですけどね~!
2008/08/06 23:24
» 無題
ヴァニちゃん、まったく、レイと一緒!
開脚~もだしなぜか?頭を隠してみたいな感じで
寝ます、本犬、たぶん隠れてるつもりなんだろうけどね(^。^)
癒されてそういう時ってストレスも吹っ飛んじゃいますよね♪
レイママ URL 2008/08/06(Wed)21:55:36 編集
» レイママさんへ
あはは~!
レイくんも同じような寝方してますか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なぜか頭はテーブルの下で隠れてるようで隠れてないんですよね~!
ヴァニラと違い、ちょこはPCデスクの下にお腹まで突っ込んで寝てます!
完全に顔は隠してます~。
まさに「頭隠して尻隠さず」状態!
たくさん笑わしてくれて癒されてますよ~!
はい、ストレスも吹っ飛びます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008/08/06 23:36
» 無題
わお!すごいリラックス風景☆

ウチも舐め舐めしてくれるんだけど
りょう太のはベロッと強くしつこくするので
チト困ってます(汗)

Emiさん白くて細いお手手ですねぇ
うらやますぃ・・・
りょう太&あゆきママ URL 2008/08/07(Thu)14:48:13 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ヴァニラ、とってもリラックスしてるでしょ~!
いつもこんな感じで寝てるんで笑えます~(^∇^)アハハハハ!
りょう太くんの舐め舐めはそんなにスゴイのですか~!
ちょこの舐め舐めもしつこいですよ~。
止めて~って言ってもしばらく続き、この時も5分ほど舐められました(^▽^;)
ちょこが舐め舐めしてるわたしの腕、内側だし写真では光で白く見えるから載せちゃいましたが、
実は外側は焼けてるんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2008/08/07 21:30
» 嬉しいひと時ですね
ヴァニラちゃん、リーザと一緒のヘソ天ですね。
女の子なんだけどなぁ~とちと戸惑いますが…。
安心できるからこそですものね。(^^)

ちょこママの「舐め舐め」は年季の入った技ですね。
一匹一匹特徴がありますよね。

ちなみにリーザは私の口元を舐めてくれる時、"ブチュ”っとキスしてくれます。^^;
junsan URL 2008/08/07(Thu)22:07:33 編集
» junsanさんへ
ヴァニラとリーザちゃんはヘソ天姉妹ですね!
そうそう、この格好、女の子なのに~って思いますが・・・
お転婆ヴァニラには女の子の自覚っていうのがないのかも・・・わたし諦めてます~(^▽^;)
ちょこの舐め舐めが始まるとしばらくは続くので大変です!
リーザちゃんはキスが上手なんですね~!(>▽<)きゃー♪
ヴァニラは下手でいつも歯がカツンなんですよ(;^_^A アセアセ・・・

2008/08/07 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]