忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこには2人の子供がいます

1人はヴァニさん、そしてもう1人はヴァニラの兄のレアルくん
bea498de.jpg













生まれたばかりの頃のヴァニラ&レアルです


1207158f.jpg













こんなオチビちゃんだった二人も来月には2才になります


先日、そのレアルくんに久しぶりに会いました

レアルくんの元気な様子はいつも聞いていたのですが、レアルママはとっても

お忙しい方なので最近は直接会える機会がなかなかなかったのですが・・・

久しぶりの親子、兄妹の再会です

P1030416_025.JPG












左からレアルくん、ちょこ、ヴァニラ




ちょこさんもヴァニさんも尻尾をフリフリしながらレアルくんの側へ行きました

ママのお尻の匂いを確認中のレアルくんです~

レアルくんはとっても元気な男の子
P1030468_025.JPG


















レアルくんはどちらかというとパパ似なんだけど、この時のお顔はちょこさんに似てるでしょ~



体もちょこさん、ヴァニさんより一回り大きいです。
P1030464_025.JPG













母と息子



P1030466_025.JPG












兄と妹




レアルくん、とっても元気がよくってジッとしてなくって・・・

撮った写真のほとんどがブレブレで使えないの~

ちょこさんもヴァニさんも元気だけど、レアルくんはそれ以上に元気~

男の子ってやっぱり違うのね~

レアルくんはちょこの子供だからわたしにとっては「孫」みたいなもの

チュッチュッと熱烈なチューもしてもらって、その元気さには圧倒されちゃったけど、

久しぶりの「孫」との再会に癒されたのでした~


親子、兄妹の再会を
喜んでいた、ちょこヴァニに
ポチッと応お願いします!
    


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
家の抹茶も友達の実家から婿入りしましたが、大分出身ですよ
友達が実家に帰って早いけど持って来た~
とか言われて生後33日で小さかった事を思い出します。冬でしたのでずっと母がふところに入れて面倒見てくれました
ダックスの子犬の頃はマズルが短いですよね
コレが日々長くなってダックスになるのが面白いですよね~
親子で再開できて良かったですね
小麦ママ URL 2008/09/13(Sat)06:50:52 編集
» Re:無題
抹茶くんは大分出身なんですね~!
ますます親近感がわきましたぁ~♪
33日で迎えたんですか~、小さかったでしょうね!
ちょこを迎えた時はまだダックスの赤ちゃんなんて見た事がなかったから、「この子、鼻短いけどほんとにダックスなの?」って我が家の住人に聞いたくらいです(⌒▽⌒)アハハ!
だんだん長くなってきたのでダックスだ~って納得できるようになりましたけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レアルくん、我が家にいた頃もすごく元気だったけど、久しぶりにあっても変わらずパワーあふれる男の子でした~!


2008/09/14 14:42
» 無題
孫との再会ですか~(笑)確かにそうなりますね
やっぱり、男の子は、元気もいいし体も大きくなるみたいですね(元気がなにより♪)
レアルくんとヴァニちゃんのパピーの写真のかわいいこと!!(*^_^*)
いいなぁ。。。孫に会える楽しみがあって!
うちのレイは、交配させずに去勢しちゃったから・・・こういうの見るとお相手を探せばよかったなぁなんて思いますね
レイママ URL 2008/09/15(Mon)00:51:51 編集
» レイママさんへ
レアルくんは我が家で生まれて2ヶ月ほど育てたし、ちょこの息子だからわたしにとって「孫」って感じなんですよね~♪
とっても元気なの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
同じ男の子だけどレイくんは大人しいですよね~!
我が家は2人とも女の子だし、実家で以前飼ってた♂プードルも大人しかったから男の子ってこんなに元気がいいだ~ってびっくりしました!
年齢的なものもあるのかもしれないけれど・・・
わたしも悩んだ末にちょこの交配を考えたから、もし交配してなかったらヴァニとレアルくんには巡り合うことができなかったので、決断してよかったと思っています。
お相手もタイミングなどもあるので難しいですよね・・・


2008/09/16 22:55
» 無題
久しぶりの再会にEmiさんもウキウキでしたねぇ
ベビーちゃんのときはプヨプヨしていてプリンプリンで
超可愛いですぅ☆
でもあっという間に成長して今ではEmiさん家に欠かせない大きな存在になるんですよね
ワンの力ってスゴイなぁ☆
そんなチョコちゃんヴァニちゃんたちに毎日癒されているばぁばかな?(゚▽^*)ぁは☆
りょう太&あゆきママ URL 2008/09/15(Mon)15:13:31 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
はい、レアルくんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!
生まれた頃のことが昨日のことのように思い出されます~!
2人ともとっても可愛かったんですよ~!♪←チョー親バカ
(*⌒∇⌒*)テヘ
ばぁばは毎日癒されておりま~す!
目に入れても痛くない・・・って感じ?(ё_ё)キャハ
2008/09/16 23:07
» 無題
ヴァニラちゃんはお兄ちゃんのレアル君に会うことが出来るんですね。
ちょっとうらやましいなぁ~(^^)
似てる所やここは全然違うねってとこ見つけるのも楽しいですね。
レアル君はママ・ちょこちゃんの、ヴァニラちゃんはパパのカラーを貰ったんですね!
junsan URL 2008/09/15(Mon)16:39:09 編集
» junsanさんへ
レアルくんには会おうと思えばいつでも会えるんですよ~!
ちょこもヴァニもちゃんと覚えてて、尻尾をフリフリしながらレアルくんに近づいて行きました~!
カラーはヴァニがパパ、レアルくんがママなんですがお顔はヴァニがママ、レアルくんがパパ似です~!
でもレアルくんちょこにも似てるんですよ~!
リーザちゃんはスバルパパに似てるのかしら?
2008/09/16 23:16
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ
ヴァニちゃんには、お兄ちゃんがいるんだぁ~♪
たま~にでも、親子兄妹の再会ができるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィことですよね。
男の子は、やっぱりチョッと大きめに育つのかなぁ?
可愛い顔して、毛色はママのちょこちゃんそっくりですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

カドリードミニオン、ワンちゃんの撮影会だったんですかぁ?沢山のお友達が来てましたね♪
パン君の孫悟空・・・ちょこちゃんとヴァニちゃんのために見なかったんだ!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
σ(o・ω・o)なんて、当たり前のように預けちゃったし?←鬼ママ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
『ちょこちゃんとヴァニちゃんは、優しいママさんの所で良かったでしゅね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪』Byモカ
楽しめたようで、良かったですね(⌒_⌒)ニコ
mokatanmama♪ URL 2008/09/16(Tue)17:16:18 編集
» mokatanmama♪さんへ
レアルくんとヴァニは2匹で生まれたんです~!
で、近くに住んでいるお友達のお家に行ったので会おうと思えばいつでも会えるんですよ~!
生まれた時からレアルくんのほうがヴァニよりもちょこのおっぱいをいっぱい飲んでたし、体重も多かったから大きく育ったのかも~(^▽^)/
カドリーでの撮影会楽しかったです~!
パンくんとジェームスくんの「孫悟空」、わたしは見たかったので本当は預けたかったんですよ~!(実はわたしも鬼ママ~(‐^▽^‐) オーホッホ)
パンくんたち見てたら帰るのが遅くなるからっていってやめたんです~!
(;^_^A アセアセ・・・
クマさんのショーでも十分楽しめました~!
2008/09/16 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]