忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメした嫌な季節ですね

今日もこちらは雨です!

お散歩に2日間行ってないちょこさん、ヴァニさん!

午後から雨の中、お散歩に行くことにしました~

まず、いつもの商業施設パークプレイスです

今日は雨で来客数が多い為に駐車場に車を止めるのにグルグルと周って10分程かかりました

ここは週末で雨の時って特に人が多いんです

今日は木山裕策さんのライブイベントがあり車も人も多かったのかも~

わたしも木山さんの生の歌声えを聞きたかったのですが、家を出るのが遅くなったのと

車の駐車に時間がかかったので、着いた時にはライブが終わっていて

握手会をしている後姿を見る事しかできませんでした~

で、ちょこさん、ヴァニさんとパークプレイスをお散歩です

P1020271_025.JPG

 














歩き疲れて、ちょっとベンチで休憩

ヴァニさん何かをガンミしてますね~

ヴァニさんが見ているものはAKIRAちゃんの食べているマックの

マックフルーリー ミルクティー&オレオです。

マックフルーリーはあげられないのでお二人さんにはジャーキー
P1020274_025.JPG

 

 

 

 

 

 


休憩が終わってペットショップに行きました


おもちゃを買ってショップのスタッフさんとお話したり、仔犬ちゃんたちを見たりしましたよ

可愛い仔犬ちゃんを見るのは楽しいですね

雨でもここでは濡れずにお散歩が出来ました~

いつもワン連れだと同じダックスの飼い主さんから声を掛けていただきます。

今日は3組の方に声を掛けていただきました。

やはりみなさんダックスを飼ってらっしゃるそうで、中にはなんと9匹飼ってるという方

もいらっしゃいました

知らない方でもダックス話が出来るのも楽しいものですね
 

で、この後また

どこに行ったかはまた明日~

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます。
今日もポチッと
応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emiさん、雨の中おつかれさまです!
私もね、パークへ行こうかと思ったんだけど
あまりの雨のすごさに凹み近くの駐車場の片隅を
レイと歩くというショボイお散歩をしました(笑)
この後、どこに行ったのかなぁ。。。
明日も雨だったらパークへ行こうかな!?
レイママ URL 2008/06/22(Sun)00:20:12 編集
» レイママさんへ
雨のお出掛けに少しためらいはあったんですが、2日もお散歩に行けてないし気分転換にお外に出してあげようかな~なんて思ってお出掛けしました~!
レイママさんも雨の中、レイくんのためにお散歩したのですね~!
ショボくてもレイくんは嬉しいはずですよ~♪
パークの後は・・・。
先日のレイママさんのブログでわたしが「雨の日にわたしも行ってみよう」とコメントしたとこですよ~♪
2008/06/22 01:09
» 無題
雨の日は人間も退屈ですよね~
でもお出かけできて良かったですね
私もまだマックフルーリー食べてません。期間限定の奴は必ず食してますが、今回のはまだ食べてないので、今度食べてみよう!
でも少し量が多いですよね~
小麦ママ URL 2008/06/22(Sun)07:28:31 編集
» 小麦ママさんへ
家でのんびりもいいですが、濡れないでお散歩できるなら雨の日のお散歩もいいですよね!
わたしはコーヒーを飲んでたので、マックフルーリーのミルクティ&オレオは少しもらって食べたのですがおいしかったですよ~♪
たしかにマックフルーリーは量が多いですよね~!
量を減らしてお値段を下げてくれるといいのにね~☆
2008/06/22 23:03
» 声掛けてね!
このところ朝のうちは雨止んでますよね。
昨日「まだ大丈夫?」と思って11時過ぎに散歩に行ったらしっかり雨に降られてずぶ濡れになっちゃいました。(~_~)
ちょこヴァニちゃんはみんなに声を掛けてもらえるんですね。
いいですね~。(^v^)
うちはあんまり声掛けてもらえないんですよ。
私が「近づかないで!」ってオーラだしてるのかなぁ?
そんな事全くないんだけど…。
すれ違う人に心の中で「犬飼ってませんか~?」ってつぶやいてるんだけどなぁ…。(^^ゞ
junsan URL 2008/06/22(Sun)08:27:14 編集
» junsanさんへ
わ~、お散歩の途中に降られちゃったんですか~!
濡れて風邪引かなかったですか~?
パークプレイスではペットショップだけでなく、ほかの場所でも声を掛けていただくことがありますよ~!
2匹ともダックスの中では小さいほうかだからかしら、よく「カニンヘンですか~?」って聞かれますね~。
それにこの辺ではまだまだヴァ二のダップル柄が珍しいようでよく「珍しい色ですね~」って言われます。
junsanさん、そんなオーラあるんですか~?(笑)
わたしだったら、珍しいイタグレちゃんとダックスちゃん連れてるjunsanさんに声掛けちゃいますけどね~♪







2008/06/22 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]