忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日、お友達とあるところへお出掛けしました~♪

この日ご一緒したのは・・・

ココちゃん・エルくん&きょんさん

エルちゃん・ランちゃん&ゆっきぃさん

ミッキーくん&tomoさん

そして、ちょこさん・ヴァニさん&わたしの7わんこ&4人です。

そのあるところへ行く前に、まずはランチに行こうってことで宇佐のドッグカフェSORAさんへ

行きましたヽ(*^^*)ノ

P1190304_025.JPG









当初、ランチは後からの予定だったのですが・・・

朝、雨が降ってたので急遽順番が変更になりました~!

なぜかこのメンバーでお出掛けの時は雨が付きもの・・・なんですよね~(^▽^;)

4人とも雨女~?(笑)

でも家を出る頃には雨も上がっていてお天気になりつつあったので・・・

わたしたち雨女返上です ホホホ!(^O^)

P1190285_025.JPG









ミッキーくん、エルくん、ココちゃ~ん♪


P1190280_025.JPG









エルちゃん♪



P1190283_025.JPG









ランちゃん♪



P1190279_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさ~ん♪



P1190288_025.JPG









ランチはハンバーグを食べました~♪

ハンバーグも大きくて上には目玉焼きがのっかってて食べ応えがあり、

美味しかったです~ヾ(@~▽~@)ノ

わんこたちにはね~・・・

こんなの持参しました!

P1190289_025.JPG









蒸したさつま芋~!

ベニアズマっていう美味しいお芋です。

P1190291_025.JPG









ランちゃんもこんな感じでお芋をガン見~ヽ(*^^*)ノ

ちょこさんもヴァニさんもお芋が大好きだけど・・・

みんなもお芋が大好きなようです。

P1190290_025.JPG









ボクも~ってミッキーくんも熱い視線を送ってました~(o^∇^o)ノ


P1190297_025.JPG









ランチにセットできるデザート食べました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

これはtomoさんとわたしが食べたチーズケーキ~♪

P1190298_025.JPG









きょんさんチョイスのミニパフェ~♪



P1190295_025.JPG









ゆっきぃさんチョイスのティラミス・・・

かわいでしょ~o(*^▽^*)o~♪

パウダーがわんこの足のかたちでした~♪


SORAさんは初来店の時にわんこのお写真撮ってくださり、アルバムに貼ってくれたり、

HPに掲載してくれたりするんですが・・・

この日わたしは二度目の来店だったのですが、前回来た時は日曜日の忙しい時だったので

その時に撮ってただけなかったということで、この日お写真撮ってくださいました~♪

P1190300_025.JPG









こんなふうにアルバムにちょこさんとヴァニさんのお写真貼ってくれましたよ~♪

HPのお写真はコチラ→今日のわんこ


お腹がいっぱいになったところで目的の場所へGO~!

長くなるので次回へ続きます(^▽^)/


今日は撮影会に行ってきます!
これからしばらく近場での撮影会はないから
しばらくの間、会えないお友達もいると
思うので楽しんできたい思います!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります♪


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
SORAだぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
私もまだ2回しか行った事ないけど、綺麗だし料理も美味しいし、こんなCaféが大分市内であったら、確実に溜まり場になってそうだよねぇ(笑)

雨女…そういえばこないだも…(笑)
でも最後だけだったもんねぇぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は、うちも芋持って行くよ~(笑)
寧々 URL 2011/11/06(Sun)06:25:30 編集
» 寧々さんへ
SORAさん行ってきました~
メニューもまぁまぁあったから何をオーダーしようか迷ったくらいよ~
ね~、こんなドッグカフェが市内にあったらいいのにね~
うんうん、溜まり場になること間違いなしだね~
雨・・・
この前も降り出しちゃったでしょ~
次も雨の予感がする~

城島ではちょこヴァニがお芋ご馳走になりました~!
お芋のおやつ、ああやって持って行くとわんこがみんな喜ぶのからいいでしょ~
2011/11/07 01:56
» 無題
Emiさんちのお芋はワンコ達に大好評でしたね~♡
激吠えだったエルもこの時だけは大人しかったですし^^;
今日のワンコのちょこヴァニちゃんとってもかわいいね~♡
このサービスって嬉しいよね(^^♪
SORAさん、料理も美味しいからまた行きたいけど・・
看板ワンコにあんなに吠えちゃったら、もう行けないかな~(^^ゞ
きょん 2011/11/06(Sun)20:54:48 編集
» きょんさんへ
お芋、わんこたちがみんな喜んでくれたね~
みんなオメメがキラキラしてたし、持って行ってよかったわ~
ちょこヴァニのお写真、とってもかわいく撮ってくださってて・・・
アルバムのかわいいちょこヴァニのお写真見てわたしも嬉しかったわ~
きょんさん、大丈夫よ~
ちょこヴァニもホエホエは最初だけだったし、懲りずにまた行こうね~


2011/11/07 02:04
» 無題
今日は、雨でしたね
でもお会い出来てよかったです

ここのカフェは行ってみたいカフェですが、なかなか遠いので断念f^_^;
城島の帰りか、太平楽の時か行ってみたいなぁと思ってるんですけどね。

続き、楽しみにしてます
小麦ママ 2011/11/06(Sun)21:32:32 編集
» 小麦ママさんへ
今日はお疲れさまでした~
城島、また雨だったね~
でも小麦ママに会えてよかった~
あっ、今日はありがとね~
お友達も喜んでました~

SORAさん、ちょっと遠いですもんね~
我が家からでもかなりの距離があるのよ
大分の撮影会ついでに機会があればいってみてね~
2011/11/07 02:11
» 無題
こんばんは^^
ふかし芋おいしそう~♪
SORAカフェさん、機会があれば行きたいんですけど
しかも年数回は必ず近くまで行くんですけど未だ到達せず…^^;
いいな~、いきたいな~(*^_^*)
今回も大人数で楽しそうですね♪

hiro URL 2011/11/06(Sun)22:39:58 編集
» hiroさんへ
このお芋、とっても甘くて美味しかったんですよ~
ちょこヴァニもお芋が大好きなので、お友達も好きじゃないかって思ってたら、やっぱりみんなお芋が好きだったようで・・・
オメメがキラキラしてました~
わたしも今まではSORAさんには縁がなくって、今年の2月にはじめて行ったんですよ~
hiroさんも機会があれば是非行ってみてね~
2011/11/07 02:22
» 無題
Emiさん、おはよーっす^^
あぁーっまたなんか楽しそう!(笑)
記事にするネタがいっぱいだねぇ~(笑)
んで、雨女返上よかったよかった♪
こーしてお写真撮ってくれるなんて
うれしいサービスだよねぇ~^^
デザートおいしそうー!!
ワンコたちにも、おいもさん♪^^
私も食べたいわっ!(笑)
このあとはどこに行ったのかな~^^
taeちゃん URL 2011/11/07(Mon)07:51:34 編集
» taeちゃんへ
この日も楽しかったよ~
そうなの~、10月だけでもお出掛けネタとかがまだまだあって・・・
追いつかないの~
少々焦り始めた今日この頃です
雨女返上したのよ~、この時はね~
でもまた違う日は雨だったり・・・
雨女・・・
わたしだったりして~
このお芋、とっても美味しかったのよ~
朝ね~、お芋を蒸かしてるのがわかってるから、ヴァニったら朝ご飯をあげても食べなかったんだよ~
出来上がったお芋をトッピングしたら食べたけどね~
そのくらいヴァニもお芋が大好きなのよ~
もちろん、ちょこもね~
taeちゃんもお芋好き
わたしも~
いつもちょこヴァニと一緒に食べてるよ~

2011/11/08 00:14
» 無題
SORAさん、お食事も美味しいしデザートも色々あって楽しいですよね。
何時も沢山のお友達と一緒に楽しそうです~~

SORAさんの今日のわんこ、写真撮して貰えてHPに載せて頂けるって、ちょっと嬉しいですよね。
ちょこヴァニちゃんのUP拝見しました!!可愛い~♪
リオティエもかなり前に撮して貰いましたが、ワサワサ動き回って・・・^^;
近いようでなかなか行く機会が持てずに2~3回しか行ったことないのです~
ほんと、こんな素敵なカフェが市内にあったら嬉しいですねっ。
リオラママ 2011/11/07(Mon)13:15:24 編集
» リオラママさんへ
二度目のSORAさんでした~
お料理も美味しかったので大満足でしよぉ~
ちょことヴァ二ラを可愛く撮っていただいて、わたしも嬉しかったです
こうやって仲良くしてくださるお友達がいて、いつもみんなで色々楽しんでますよ~
イエローブーツカフェさんも閉店してしまったので、大分市内は店内でわんこと過ごすことの出来るカフェって更に少なくなりましたね~
SORAさんのようなカフェが市内に出来るといいのにね~
2011/11/08 00:38
» 無題
Emiさん相変わらず活動的ですね
blog見るのが毎回楽しみです

SORAさん、ワンコメニューもあるんですね!
前から行ってみたいと思ってはいるのですが
まだ実現出来てません

近場にもドッグランは出来てきてますが
Caféって中々無いですよねー。
雨が降ってもワンコとお出掛け出来るようなトコが
増えたらいいですね。
ともちん URL 2011/11/08(Tue)11:35:42 編集
» ともちんさんへ
ともちゃん、いつも訪問ありがと~
お友達が誘ってくれるから、みんなで楽しんでます
それに寒くなったら動けなくなっちゃうし、わんことお出掛けするには今が一番いい時期だからね~
でも・・・
記事が追いつかず1ヶ月弱経っちゃってるわ~
SORAさん、ドッグランだけでなくドッグルームもあるから雨でも遊べるよ~
ランチも美味しいし市内からだとちょっと遠いけど、機会があったら行ってみてね~
2011/11/09 02:24
» 無題
この日朝起きたら滝のような大雨で、お出かけ断念しなきゃいけないかなぁって思ってたのですが、みんなの晴れ女パワーで雨どっか行っちゃいましたねぇ(^^)
良かった×2
SORAさんオーナーさんも優しくって話しやすいし お店もきれいで長居できるので(これは歓迎されないかな??)私のお気に入りカフェなんです!!
絶対 また行こうねぇ(^^)
次はEmiさんたちが食べていた大きなハンバーグプレートを食べるぞぉ~!!!!!!!!
ゆっきぃ 2011/11/08(Tue)22:37:34 編集
» ゆっきぃさんへ
前日は行けないんじゃないかって心配したけど、この日はお天気になってよかったね~
雨女返上だね~ 怪しいけど・・・
SORAさんお料理も美味しかったし、わたしもまた行きた~い
うん、絶対行こうね~
2011/11/09 02:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]