忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで~す♪

宇佐のドッグカフェSORAさんでランチを終えた後に向かった目的の場所は・・・

P1190314_025.JPG









中津市の三光コスモス園♪

コスモスを見に行きました~\(^▽^)/

P1190311_025.JPG









まず最初にわたしたちを迎えてくれたのはオレンジのコスモス~♪


P1190308_025.JPG









ヴァニさんがモデルさんしてくれましたよ~ヽ(*^^*)ノ


P1190316_025.JPG









次に色鮮やかなカラフルなコスモスたち~♪

三光コスモス園は西日本最大級のコスモス園なんだそうですよ(^▽^)/

23haに2400万本のコスモスが咲いてるそうです!

P1190315_025.JPG









前から行きたいと思ってたこの三光コスモス園、この日初めて行きました♪

全体的に見たらちょっと早かったんだけど・・・

とっても綺麗でした~ヽ(*^^*)ノ

P1190327_025.JPG
















コスモスをバックにお写真をいっぱい撮りましたよ~♪

(写真の選別が大変でした。)

まずはちょこさんとヴァニさ~んヽ(*^^*)ノ


P1190317_025.JPG









コスモスとコラボのtomoさんとミッキーくん (o^∇^o)ノ


P1190321_025.JPG









ランちゃんと一緒に女の子3わんで~o(*^▽^*)o~♪


P1190330_025.JPG









今度はミッキーくんエルくんも入ってダックス5わんで~♪

もちろん、わんこたちの視線の先にはおやつが・・・・

P1190341_025.JPG









今度はエルちゃんも入って女の子4わんで・・♪

P1190338_025.JPG









あっ・・・

ランちゃん、フライング~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ママたちがみんなでお写真を撮ってるから、、わんこたちモデルさん

頑張ってくれてたんだけど・・・

ちょっとおやつを待たせすぎちゃいました~(^▽^;)

ランちゃん、ごめんね~ ヽ(*^^*)ノ


ところで全然登場してないお友達がいたの、みなさん気付きました~?

それは・・・

きょんさんちのココちゃんで~す!

P1190332_025.JPG









ココちゃんね~、おもちゃ見つけてカートの中でひとり格闘中でした~!

楽しそうにおもちゃで遊んでたココちゃんでした~ヾ(@~▽~@)ノ

P1190335_025.JPG









一面のコスモス、これほんの一部なんですよ~!

P1190334_025.JPG









珍しい色のコスモスもありましたよ~!

それがこれ~↓

P1190337_025.JPG









黄色のコスモス~ o(*^▽^*)o~♪

ウインターコスモスとは違う黄色~!

こんな黄色のコスモスははじめてみました~!

今は色んな色のコスモスがあるんですね~(^▽^)/

P1190343_025.JPG









今度は一面真っ白のコスモス~!

(ちょっとピンクのが混じってたけどね~(o^-^o) ウフッ)

P1190364_025.JPG









いっぱい歩いたのでヴァニさんはお疲れ気味~(^▽^;)
P1190368_025.JPG









白いコスモスも綺麗ですよ~!

ココちゃんとエルくんがモデルさんしてくれました~o(*^▽^*)o~♪

P1190373_025.JPG









ココちゃん、エルくんいいお顔~♪

ちょこさんとヴァニさんも~↓


P1190352_025.JPG









ちょこさんとヴァニさん、とってもいい感じのお写真が撮れました~(o^∇^o)ノ

ちょこさんとヴァニさん、ゆっきぃさんに抱っこしてもらってます~!

メルヘンチックなお写真でしょ~o(*^▽^*)o~♪

お気に入りの1枚です♪

コスモスのお写真、いっぱい撮ったので・・・

まだまだ続きま~す!


になって庭の木々の葉っぱが
落ちる落ちる・・・・。
銀木犀はいい香りを届けてくれるけど、
落ち葉の掃き掃除が発生します。
落葉樹が庭にあると大変ですね!
おまけにクモが木と木の間に
巣を作っちゃうし・・・。
なので我が家には時々クモの巣の
アーチが出来ますよ~!
な~んてねっ!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります♪

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コスモス園行けて本当に良かったです♪
きれいでしたね~ 予想以上に広くてびっくりしました^^
ここでも「おいも」効果でしょうか、みんないいお顔でモデルさんできてますね~♡
最後のちょこヴァニちゃんのお写真、とってもメルヘンちっくですね☆
ヴァ二ちゃん「おかあさ~ん わたち楽しい~~♡」って言ってそうです(^^♪
きょん 2011/11/09(Wed)15:22:56 編集
» きょんさんへ
朝の雨でコスモスは行けないんじゃないかって心配したけど、コスモス見に行けてホントによかったね~
わたしもあんなに広いと思ってなかったからビックリだったよ~
ひまわりも見たかったね~
来年は上の方のコスモスとひまわりも見に行きたいなぁ~
お芋はみんな大好きだから、ちゃんとモデルさんしてくれたね
白いコスモスとちょこヴァニ、画になってるでしょ~
うん、ヴァニ、そんな感じのこと言ってたかも~


2011/11/10 00:27
» 無題
コスモスと可愛いワンコ・・絵になりますね~(*^_^*)
みんなとっても可愛いです~

我が家は結局今年はコスモスは実際見に行ってないのですが、お友達のブログでいっぱい見たから
どこへでも行った気分です。

Emiさんのブログで大分のコスモスもごちになりました~ありがと~(*^_^*)
ちぇりんこ 2011/11/09(Wed)15:41:16 編集
» ちぇりんこさんへ
コスモスとわんこ~、とってもよいでしょ~
わんこもお散歩を楽しみ、ママたちはコスモス観賞で楽しいコスモス散歩ができました~
ちぇりんこさん、今年はコスモスを見にいけなかったのね
三光のコスモス綺麗でしょ~
見に行けなかったちぇりんこさんもブログのコスモスを楽しんでくれて、わたしも嬉しいで~す

2011/11/10 00:40
» わ~
ちょっと来れなくて、大分進んでたー(汗)
でもぜーんぶ読みましたよ(#^.^#)

色とりどりのコスモスきれい
真っ白なコスモス一面だとすごくきれいですよね
ワンコ達もコスモスに囲まれてパッチリ決まってますよ^^
いっぱいのワンコ達記念撮影はうまくいきませんね(^・^)
そうそう誰かがあきちゃってピョンって飛んじゃうんですよ
あ、ランちゃんは「もーおやつ早くー」かな?^^
白のコスモスバックのちょこヴァニさんすごくいい写真ですパチパチパチ
ちょこさんの顔近くにコスモスの遠近♪ ほんとメルヘンですね(^^♪
あっぴん URL 2011/11/09(Wed)16:25:12 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさん、まとめて読んでくれたのね~
ありがと~
コスモス、とっても綺麗でしょ~
集合写真、この後もいっぱい撮ったんだけど・・・
視線がなかなか合わずで・・・
みんなの目線を合わせて撮るのは難しいね~
白いコスモスって画になるよね~
コレね、お気に入りの1枚になりました~

2011/11/10 00:54
» 無題
すご~い綺麗ですね
少し早いって・・・そんな事ないです
私が 行った時はもう閉園5日前だもん
コスモスはほぼ終わり状態でしたよ
あ~ショックだわ
来年こそ 見頃に絶対見に行くわ

モデルのみなさんいいお顔してますね
ママ達が楽しかったらモデルさん達も良いお顔になるんでしょうね
うさママ 2011/11/09(Wed)22:13:27 編集
» うさママさんへ
咲いてるとこのお写真ばかり撮ってたから、満開のコスモスばかりなんだけど、咲いてない場所もいっぱいあったんだよ~
お花は見頃に行くのは難しいよね~
わたしは今年はどの花もまぁ~まぁ~な感じかな~
早かったとこもあったけど、綺麗なコスモスも見れたしね~
来年はうさママも一緒に行けるといいね~
お芋のおやつ効果でわんこたちみんなモデルさん、頑張ってくれたよ~
みんなよいお顔してるでしょ~

2011/11/10 01:13
» 無題
こんばんは^^
三光のコスモス、すっごくきれいでしたね~♪
全部いけなかったのが残念ですが、来年のリベンジですね~^^
(来年もいる気か 笑)

メルヘンなお写真、ステキ^^
白いコスモスにちょこちゃん・ヴァニちゃん、ぴったりだわーー♪

珍しいコスモスも見れたし、
ホントにここ、よかったです☆☆
tomo-mickey URL 2011/11/09(Wed)23:40:09 編集
» tomo-mickeyさんへ
コスモス綺麗だったね~
上の方のコスモスやひまわりも見たかったね~
来年はお弁当持参でゆっくりコスモスを見て回るっていうのがいいかもね~
うん、来年リベンジしよ~
tomoさん、みんなでいつも言ってるじゃな~い、年に数度の帰省じゃなく大分移住しなきゃ~
都民やめて大分県民に戻っちゃってくださいなぁ~
そうして来年もコスモス一緒に楽しもうね~
白いコスモスとちょこヴァニのお写真、メッチャ気に入ってます
メルヘンチックでとってもかわいいでしょ~ はい、親バカです



2011/11/10 01:28
» 無題
白いコスモスとかあったんですね!!
先月行ったときには気が付きませんでした…

一番下の写真、ベストショットですね^^♪
ちょこヴァニちゃんはいつもお出かけで羨ましいです><
花火 2011/11/09(Wed)23:48:04 編集
» 花火さんへ
三光のコスモス園はとっても広いでしょ~、わたしたちもほんの一部しか周れなかったわ~
ひまわりがあるから行きたいね~って言いながら、時間もあまりなかったから上の方のコスモスやひまわりは断念したのよ~
だから来年リベンジしなくっちゃよ~
白いコスモスとのちょこヴァニのコラボ、とっても素敵でしょ~

花火さんももうすぐコナツちゃんたちとお出掛けできるようになるんじゃない
頑張ってね~
2011/11/10 01:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]