忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も後数時間で終わります!

みなさん、どんな大晦日をお過ごしですか

わたしとちょこさん、ヴァニさんはいつもと変わらない大晦日を過ごしています

クリスマスの後は何かと忙しく、更新も出来ず、みなさんの所へ遊びに行くことも

できませんでした~!

もうしばらくは忙しい日が続きそうなので、落ち着いたらみなさんのブログへも

遊びに行きますね~!

ヴァニさんの偽妊娠の症状は続いていますが、あれ以来、親子のバトルはなく、

2ワンは今も寄り添って寝ています

そのうちヴァニさんの症状も治まって、いつもの元気なヴァニさんに戻ると思います・・・


ではこのへんで今年最後のご挨拶を・・・

この1年ブログを通じてたくさんの出会いがあり、ちょこさんヴァニさんといろんな所へ出掛けて

楽しいことがたくさんありました

来年もちょこさんヴァニさんと一緒に楽しいことがたくさんあるといいな~って思っています

こんなブログですが、1年間遊びに来て下さってありがとうございました

来年もよろしくお願いします!

みなさん、よいお年をお迎え下さいね

6197db76.jpg















「あたちたちのブログに遊びに来てくれてありがとう!」

「来年も遊びに来てくだちゃいね」   by ちょこ ヴァニラ




大晦日、紅白が見たいのに・・・
我が家の住人は
ずっと格闘番組ばっかり見てます!
つまんないわ
今日もポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 今年もよろしくね、
初の書き込みです^^;

何度も書き込みして頂いたのに中々これなくてごめんね、

yokkoもね、
紅白全てとは言わないけど時折見たかったけど
子供らに占領されちゃって(XoX)アウッ!

元旦早々雪なんですよ、
これにはちょっと驚きです^^

今年も仲良くしてくださいね、
yokko URL 2009/01/01(Thu)11:14:39 編集
» yokkoさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お返事遅くなってごめんなさい!
遊びに来て下さってありがとうございます(o^∇^o)ノ
去年はちょこヴァニの親戚さんRustyちゃんが見つかり、こうしてyokkoさんと交流ができるようになってとっても嬉しかったです♪
ちょこたちを親戚さんの仲間入りさせていただいてありがとうございました~!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年のお正月は寒いですね~!
ちょこヴァニ地方でも元日は雪がチラチラしてましたよ~!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~\(^▽^)/
2009/01/03 22:10
» 明けましてお(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ヴァニちゃんのお母さんごっこは終わったかな?
うちも避妊手術するまでは大変でしたよ~!
ワンコの母性本能は、凄いですよね~(^-^ ) ニコッ

あっ!本年もよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪
今年はお会いできるとイイですね♪
健康に気をつけて、頑張っていきましょうね(*^ー゚)v ブイ♪
mokatanmama♪ URL 2009/01/01(Thu)20:31:36 編集
» mokatanmama♪さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お返事遅くなってごめんなさいね~!
ヴァニね、まだお母さんごっこしてますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今もぬいぐるみを懐に入れてます~!
うんうん、わたしもモカちゃんに会いたいです~♪
会えたらいいですね~!
寒さに負けずにお互い頑張りましょうね~!\(^▽^)/


2009/01/03 22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]