忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日であたしは4才になりました!
ここのお家に来て毎日楽しく暮らしています!
でも娘のヴァニラはお転婆だから、子育ても大変なの~
お散歩に行くのが大好きだから、毎日とってもお散歩が待ちどうしいの。
だから雨の日は大嫌い!! お散歩に行けないから...
Emiおかあさんがお仕事でいない時はとってもさみしいけど、ヴァニラが生まれてからは
少し平気になったのよ!!
今日はEmiおかあさんが、あたしの大好きなお芋さんをふかしてくれたの♪
とってもおいしかったわぁ~! お芋さんだ~い好き♪
あたしの仕事はEmiおかあさんを幸せにすることだから、これからもいい子で
Emiおかあさんのためにヴァニと頑張るわ!          by  ちょこ


ちょこ、4才のお誕生日おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 我が家のワンたちも芋は好物
 ☆ ワンちゃん達はおいしいものを知っている ☆
 犬舎では七輪で炭をおこし、焼き芋専用の陶器に
小さな芋をいれて10分ほどで出来上がり!

 臭いがしただけで群がってきます。熱いのなんか
お構いなし。後でたっぷり水を飲みます。
 そろそろ収穫の時期です。産地の豊後大野市に
買出しを計画しようと思います。

 人とワンコちゃんの食欲の秋・・楽しみです!!
» MOさんへ
ですよね~
お芋、いいにおいがするのでわんこ達もわかるのでしょうね!
ヴァニなんてキッチンをうろうろしてたし、
ちょこは出来上がったお皿の上にある冷まし中のお芋を見て、
早くちょうだいと要求吠えしました!(笑)
バースデーケーキ代わりのそのお芋、豊後大野市産ですよ~!
豊後大野市産、おいしいですよね♪



2007/10/04 21:42
» (≧∀≦)ノ初めまして♪
BLOGへのご訪問有難うございます☆彡
ちょこちゃん、お誕生日オメデトウ♪(*^-゜)⌒☆Wink!ノ☆・゜:*:゜
我家と同じ名前・同じカラーを飼ってるんですね!
名前がカタカナではなく、ひらがら(ココ重要だったりして)も偶然かも!?
母娘で飼ってるの羨ましい限りです。。。
ちょこちゃんは、お芋が大好きなんですね♪
我家のちょこもお芋(じゃが芋も)大好きですよ~(^ー^*)フフ
きっと昨夜は楽しいお誕生日を過ごしたんでしょうね☆彡
また遊びに来ますので仲良くしてくださいね((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク~♪

ほちきす URL 2007/10/04(Thu)23:24:57 編集
» ほちきすさんへ
ありがとうございます!
お誕生日は大好物のさつま芋がバースデーケーキ代わりでした(笑)
ほちきすさんちのちょこちゃんは、同じお芋でもじゃが芋好きなんですね~
うちの2ワンにはじゃが芋は食べさせたことないので、今度食べさせてみようかな~じゃが芋も好きになっちゃうかも~♪
2007/10/05 08:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]