忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、くじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングありました

お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごしましたよ~

わたし、朝からドキドキワクワクなのでした

それは・・・後程ね~

P1060260_025.JPG

















お花がとてもキレイに咲いていましたよ~!

事前予約の撮影時間までにはまだ時間があるので先に園内を散策です!


P1060253_025.JPG












園内を散策中のお客さんはワンコ連れが多いので何事と思ったのでしょうね


「今日は何かあるんですか?」と数人の方から聞かれましたよ

P1060271_025.JPG












キレイに咲いているお花を見ながらお弁当でも食べれたらいいんだけれどな~

受付を待っていたら、ひよこちゃんめばるちゃん発見!

P1060288_025.JPG












ひよこちゃ~んお久しぶり~元気になってよかったね~!

めばるちゃ~ん

P1060298_025.JPG












めばるちゃんは、カメラ目線になってくれなかったわ~

受付して撮影も無事終了しました

撮影が終わったら、ちょこさんヴァニさんの所へご挨拶にきてくれたヨーキーちゃんがいました!

P1060302_025.JPG












けんくんです

くじゅう花公園の写真コンテストで3位になったそうで、犬吉猫吉の中の広告ページに

載ってるワンちゃんでした~!(コンテスト、ちょこヴァニはエントリーNO.141ですよ

飼い主さん、事前予約が出来なくて午後からの一般撮影を待ってるっていってました~!

ちょこさんたちと休憩してたら、またまたお友達発見

P1060358_025.JPG












ワトソンくんです

今日も決まってるね、ワトソンくん

ヴァニさんが先にワトソンくんに吠え吠え~

するとワトソンくんから反撃の吠え吠え~が

今度はちょこさんまでもが参戦して吠え吠え~

自分より大きなワンちゃんが苦手なちょこさんヴァニさんです

ワトソンくん、驚かせちゃってごめんね~


ドキドキワクワクの時間が近づいてきましたよ~!

それはね・・・

この日、初めて会うお友達ワンちゃんがいたのです

こちらのそのダックスちゃんです

P1060311_025.JPG












ココアちゃんです

はじめまして~

ブロ友のりょうさんとココアちゃん、今まで撮影会で何度かニアミスしていたようなんだけど・・・

なかなか会えずにいましたが、やっとお会いすることができました~♪

ココアちゃん、ヴァニさんとお誕生日が近い2歳の女の子です!

とっても大人しくって小さくって可愛いの~

P1060323_025.JPG












ココアちゃん、ちょこさん、ヴァニさんで記念撮影もできました~!


りょうさん、お会いできてとっても嬉しかったです

また撮影会でお会いしましょうね~


長くなるのでこの続きはまた明日~


記事書いてたら途中で
消えちゃった~
フ~!
やっと出来た~!
今日もちょこさんヴァニさんに
ポチッと応援お願いします!
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» OWお疲れ様でした~♪
昨日は、お弁当を持ってくれば・・・よかったと
後悔しちゃうくらいのお天気の良さでしたね~

ヴァニちゃんには、ワトソンがヌーンっとでかく見えちゃうし・・・
犬なのか人なのか・・・どっちなの?って
お顔だし・・・怪しいもんね
ワトソンも反撃ワンワンごめんね~。
うちの子も実は・・・自分より大きい子見ると・・・
ワンワン言っちゃいます

また、次あったら、ワンワン言い合いっこしましょっ
ねこのたま。 2009/04/13(Mon)16:25:00 編集
» ねこのたま。さんへ
撮影会、お疲れさまでした~!
お天気で本当によかったですね~!
うんうん、お弁当持ってきたらくじゅう高原の青空の下、美味しく食べられたでしょうね!ヽ(*^^*)ノ
次にここで撮影会がある時、仕事の予定がなくゆっくりできるのだったら、わたしもお弁当持って行こうかな~♪
ワトソンくんに何度も会うようになれば吠え吠えもなくなるかな~?(;^_^A アセアセ・・・
もうしばらくはワンワン言い合って下さいね~≧(´▽`)≦アハハハ
2009/04/15 00:03
» こちらこそ!
プレゼントまでいただいちゃって、本当ありがとうございました♪
ちょこヴァニちゃん、めっちゃ可愛かった~(☆∀☆)
ずっとブログで拝見させてもらってただけに、何だか
感慨深いものがありました(*´∀`*)
写真も何とか一緒に撮れてうれしかったです!
またお会いしましょうね!
りょう URL 2009/04/13(Mon)19:39:10 編集
» りょうさんへ
撮影会でやっとお会いできましたね~!
お会いできてとっても嬉しかったです~!(o^∇^o)ノ
ココアちゃん、ブログの写真で見てた通り可愛い女の子ちゃんでした~!
みおちゃんも~(^○^)
3ワンの写真も撮れてよかったですね!
また撮影会でお会いできるの楽しみにしていま~す♪
2009/04/15 00:08
» 無題
こんばんわ☆
OW楽しんでこられたようですね!
絶好のOW日和でよかったですね♪
わぉ!ココアちゃんの会ったのぉ?
ワタシもお会いしたいわー!
一度お会いしたきりでそのままになってるのぉ(泣)
今度 Emiさん りょうさんとご一緒にお会いしたいなぁ
りょう太&あゆきママ URL 2009/04/13(Mon)20:08:55 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
こんばんは~!
久しぶりの撮影会、お天気もよくってたくさんのお友達に会えて楽しかったです~♪
りょうさんとココアちゃんに会えましたよ~!
前回参加の時には撮影会の後にりょう太ママさんとも会えたし、撮影会でブロ友さんに会えるのってホントに嬉しいですね~!o(*^▽^*)o~♪
うんうん、是非今度みんなでお会いしましょね~!
とっても楽しみだわ~♪

2009/04/15 00:14
» 無題
くじゅうは天気も良くていい1日でした
お会いできなかったのが残念ですが・・・

ワトソン君はいつもおしゃれさんですよね
小麦を連れてるとなかなかお話できません
お話して見たい方も沢山居るんですが、
近づけないでいます

もっともっとおりこうにならないと難しいですね

入場券買うのも小銭を事前に用意して握り締めて
並んで買ってますよ
小麦のテンションは高いですので、私も疲れちゃいます
今度は菊池が参加でしたよね?
今度こそお会いしたいですね
居眠り抹茶と撮りたいですね(笑)
小麦ママ URL 2009/04/13(Mon)20:28:58 編集
» 小麦ママさんへ
今回は仕事があってわたしがゆっくりできなかったので、午後から参加の小麦ママさんとは会えなくて残念でした~!
次回、菊地の前のグリーンサンコーとトリアスにももしかすると行けるかもしれないんです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
次にお会い出来たらスヤスヤ抹茶くんとの3ショットお願いしま~す!


2009/04/15 00:23
» 残念でした
昨日はお疲れさまでした
でも。。会えなくて残念でした
たぶん入れ違いだったようですね。
昼前には中にいたのですけど・・・

チョコヴァニちゃんのスカーフとってもとっても可愛くて素敵ですよ とっても似合ってますよ

今度は是非お会いできるといいですね


ちぇりんこ 2009/04/13(Mon)21:25:19 編集
» ちぇりんこさんへ
お会いできなくて残念でした~!
参加されるって言ってたのでわたしもチェリーちゃんとうららちゃんを探したのですが、時間もなくなってしまって見つけられなかったです~!
もしかしたら来月の撮影会も参加出来るかもしれないので、今度はお会いできるといいですね~!
バンダナ可愛いですか~、ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
リード引いてるとずれちゃって横になっちゃうっていうこともあるんですけどねっ(^▽^;)
2009/04/15 00:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]