忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での撮影会の続きです!

りょうさんとココアちゃんとお別れした後・・・

前から歩いてきた2匹のダックスちゃん、「似てるな~あのこ達に・・・!」

あの子達とはヴァニさんの兄姉妹犬のダックスちゃん

でも連れていた男性の方には見覚えがありません!

その方とすれ違った後、やっぱ、あの子達と違うのねって思った瞬間、

前から歩いてきた方と目が合ってお互いに「あ~」って感じになりました~

その方はヴァニさんの兄姉妹犬の飼い主のmieさんのお母様で、先に2匹のダックスちゃんを

連れて歩いてい行かれたのはお父様なのでした~!

お父様にはお会いしたことがなかったので、あの子達とは違うのかなって思いましたが、

やっぱり2匹のダックスちゃんはヴァニさんのママ違いのお義兄ちゃんとお義姉ちゃんの

カカオくんとマーブルちゃんなのでした~!

mieさんがお忙しいのでお父様とお母様が撮影会に2匹を連れて来られてたんです!

P1060324_025.JPG












こちらがカカオくんとマーブルちゃん!

ちょうど1年前のこの花公園での撮影会の時に偶然お会いして、昨年秋の

撮影会でもお会いしました~!

で、この日3度目の兄妹、姉妹の対面ができました~!

でも前に会った時は吠えたりなんかしなかったのに、この日はどうしたことか、ヴァニさん、

お義兄ちゃんとお義姉ちゃんに吠え吠えしてました~!

それにちょこさんまでもが~

それでもなんとか3ワンで記念撮影はできました~

P1060328_025.JPG












マーブルちゃんがカカオくんとヴァニさんに挟まれちゃって、後ろに下がって

しまっちゃってますけどね~

お父様、お母様ありがとうございました~!

また兄妹、姉妹の対面ができたらいいね~!

またね~


そしていつものお友達ワンちゃん達です~!

P1060336_025.JPG












レイくん

レイくん、撮影会の時に時々レイコさんになりますよ~!

いつもイケメンのカッコいいレイくんがこの日は女の子バージョンなのでした~!

P1060339_025.JPG












レイくん、この前は七瀬の公園で一緒にお散歩してくれてありがと~

ちょこさんがケガしちゃって短いお散歩になっちゃったから、また今度一緒にお散歩してね~

P1060351_025.JPG












レディちゃん、今日もママさんのスリングの中ですね~



P1060348_025.JPG












きらりちゃん、犬吉猫吉の4月号の表紙モデルになった可愛いヨーキーちゃんです

芝に体をスリスリのきらりちゃんでした~!

ブロ友のともちんさんとダイゴくんにも会えたんだけど、少ししかお話しできずダイゴくんの

お写真も撮れずじまいでした~

ともちんさん、ごめんなさいね~!

またお会いしてゆっくりお話しましょうね~

P1060266_025.JPG












まだまだ花公園で遊んでいたかったけど、この後わたくしお仕事が~

後ろ髪引かれる思いで帰りました~!

久しぶりの撮影会、短い時間でしたがたくさんのお友達に会えてよかったね~


撮影会、お仕事がお休みなら
よかったんだけど・・・
毎月日曜休みは2回ほど
あるのだけれど、希望の
お休みは1日が取れないのです
悲しいよ~!
今日もちょこさんヴァニさんに
ポチッと応援お願いします!
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
リード持ってる方が見知らぬ方なら
わかりませんよね~

小麦は逆に小麦にインパクトが強くて
飼い主の私も小麦を連れてなくて、挨拶すると
皆さんわかってくれません
私の印象は薄いんですよ~(笑)

サンコーはGWで渋滞が気になりますよね
下道の方が込んでないのか?掛けですね
抹茶は眠って駄目な日にならないと良いのですがね
前日はよく眠らせないといけませんね(笑)
小麦ママ URL 2009/04/15(Wed)07:39:07 編集
» 小麦ママさんへ
そうなんですよ~!
似てるな~って思っても飼い主さんが違う方じゃ、違うワンコちゃんたちだ~って思っちゃうじゃないですか~!
でも間違いではなかったし3度目の対面ができて嬉しかったです~!
でもヴァニもちょこも吠えちゃってマジ焦ったわ~(;^_^A アセアセ・・・
わたし小麦ママさんのお顔はバッチリ覚えちゃってますから、小麦くんいなくてもわかりますよ~!
大勢の人やワンコがいる撮影会では、やっぱり小麦くんがいたらすぐに小麦ママさん一家を見つけられちゃうので助かります~♪
抹茶くんは小麦ママさんが寝てる間にきっと起きて遊んでるのよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2009/04/15 23:29
» 無題
こんにちは~

日曜日にこんな大イベントがあったなんて…
いいなぁ~いいなぁ~月曜日にいったときは何もしてなかったです~
ワンちゃんたちもたくさんいていいですね
ミニチュアダックスちゃんだけじゃなくて、いろんな種類のわんちゃんにに会えるのも楽しいし、お友達になれるのもいいですよね

私も機会があったらいきたいです
雑誌も買って見ますね~
まや 2009/04/15(Wed)10:40:27 編集
» まやさんへ
ちょこヴァニが犬吉猫吉に掲載されるのも楽しみだし、お友達のワンコちゃんやワン友さんと会ってお話するのも楽しいので、大分での開催でどうしても休めない時は午後からの出勤にしてもらって、仕事に間に合う時間の事前予約して撮影会に参加しています!\(^▽^)/
まやさんも午後からの出勤とかでOKならわたしみたいに早めの時間に事前予約を取り、撮影してもらえば参加も可能でしょうが・・・
午後からっていうのも難しいかしら~!
そのうち、撮影会でお会い出来たら嬉しいのですけどね~!
犬吉の今月号(5月号)、ひなたぼっこの所でちょこヴァニ載っています!
是非見て下さいね~(⌒∇⌒)
2009/04/15 23:53
» 無題
こんにちは!

久住ではいきなり声掛けて、いつの間にか消えてしまってすみませんでしたm(_ _)m
ちょっとしたアクシデントがあったので車まで戻ってました(--;

メールは届いたでしょうか?
ちょこちゃん、ヴァニちゃんを発見した時は声を
かけようかどうしようか迷いましたが、
勇気を出して声掛けてみて良かったです♪
どちらも小さくてかわいいですね!(≧∇≦)
ダイゴがやたらとデカく見えました(笑)

ワトソンくんとレイくんもお見かけしましたよ☆
ワトソンくんはお洒落で素敵だったし、
レイくんもブログの画像でみるよりイケメンくん
でした(^^)




ともちん URL 2009/04/15(Wed)16:57:45 編集
» ともちんさんへ
メール届いてますよ~、ありがとうございました~!
こちらこそ、お声を掛けていただいたのに、ごめんなさいね~!
アクシデント、大変でしたね~!
ダイゴくんのお写真、是非今度会った際には撮らせて下さいね~!
ワトソンくんやレイくんは撮影会の常連さんですよ~!
わたし県外まではなかなか行けなくって、ほとんど大分開催での参加ばかりですが、後2回で参加回数が20回になります!(^○^)
20回達成で写真が通常よりほんの少し大きいので楽しみにしています♪
また撮影会でダイゴくんに会えるの楽しみにしてま~す!
っと、その前にお会い出来たら嬉しいで~す!\(^▽^)/

2009/04/16 00:13
» 無題
わーすんごい嬉しい出会いでしたねぇ
こういうときって超感激なんですよね!
前にEmiさんとおあいしたときのように興奮しまくりです!(笑)
OW いろんな出会いがあるので楽しみですね♪
りょう太&あゆきママ URL 2009/04/16(Thu)11:29:50 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ヴァ二のお兄ちゃんとお姉ちゃんには以前会ってるから、似てるな~って思ったらやっぱりビンゴでした~(*^-^)ニコ
熊本でりょう太ママさんにお会いした時もそうでしたけど、OWに参加するといろんな出会いが会ってとても嬉しいです♪
ますますOWの参加が楽しみになりましたよ~!
日曜休みがもっとあると参加できるんでしょうが、今はまだこの仕事を辞められないので近場である時だけの参加になっちゃいます!
大分でOWがある時はママさんも都合がよければ来て下さいね~!
お会いできるの楽しみにしてますよ~\(^▽^)/





2009/04/16 23:12
» 無題
花公園で兄弟ワンにあえるなんて!嬉しいですよね~興奮しまくりだったでしょうね。
私も昔レディの弟(異母)と撮影会出合ったとき、見た瞬間分りましたもん。

ママさんあれからお仕事だったんですもんね~
悲しい休みがないなか。
頑張って来てたんだな~って。
またいつか。ゆっくり話せますように!!
レディママ 2009/04/16(Thu)18:24:00 編集
» レディママさんへ
OW、お疲れ様でした~!
くじゅうはお天気でよかったですね~!
ヴァ二のお兄ちゃん、お姉ちゃんにまた会えました~!(o^∇^o)ノ
今回は違うのかなって思ったらやっぱりそうだったから、余計に嬉しかったです~♪
レディママさんもOWでレディちゃんの弟くんとの劇的な出会いを体験済みなんですね~!
あの後、ちょこヴァ二を連れて帰ってから栄養ドリンク飲んでお仕事行きました~!
ゆっくりしたかったけど、そうはいきません(´_`。)グスン
でもレディママさんも前夜からの合宿?(笑)で・・・あの後眠かったでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来月、またお会いできると思います~♪・・・多分o(*^▽^*)oエヘヘ!

2009/04/16 23:33
» 無題
撮影会おつかれさまでした~
お仕事なのにがんばりましたよね♪
でも、来た甲斐があったね!
ヴァニちゃんの兄弟に会えるなんてね(*^_^*)
来月の撮影会は、どこのに参加するのかな?
レイママ URL 2009/04/17(Fri)01:29:09 編集
» レイママさんへ
撮影会、お疲れさまでした!
事前予約が取れなかったら諦めようと思ってましたが、早い時間に取れたの
で参加できてよかったです!ヽ(*^^*)ノ
撮影会に参加する度に再会や出会いがあって嬉しいですね~☆
ますます楽しくなりましたよん(o^-^o) ウフッ
でも休みが・・・
日曜休みがもっと欲しいよ~..............( _ _)σ イジイジ
来月は3日の熊本と17日のトリアスは仕事がお休みなので、他の用事が重なったりしなければ行こうと思ってます!
菊地は月末としか書いてないので日がはっきり決まり次第、休みを取ろうと思ってますよ!
3ヶ所とも行けるといいな~!ニャハハ(*^▽^*)


2009/04/17 12:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]