忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙中の為、更新も訪問も滞ってる今日この頃・・・

ごめんなさい・・・・ コメントのお返事も遅くなったりしてます

年内はこんな状態が続いてしまうかもしれません・・・

時間のある時は皆さんのブログにも遊びに行きますので

時間のない時は読み逃げさせていただきま~す


それでは本題にまいります

6日の日曜日、犬吉猫吉の撮影会・お散歩ウオッチングが地元大分のホームワイド森町店で

開催されました。

ちょこさんヴァニさんと久しぶりに参加してきました~

撮影は外の駐車場で行われ、事前予約で待たずに撮影開始・・・・

しか~し、なかなか2ワンの目線が合わず、いつものようにカメラマンさんや

犬吉のスタッフさんを手こずらせたお嬢さんたちなのでありました

P1090532_025.JPG









撮影の後は店内で・・・

ヴァニさんは目線を合わせてくれるけど・・・

ちょこさんがね・・・カメラを見てくれません

ちょこさんはモデル失格だわ・・・

この日もたくさんのお友達に会えました~

では、さくっ~とお友達をご紹介しま~す

P1090540_025.JPG









てんちゃん

トラさんの着ぐるみ姿がかわいかったわ

で、てんちゃんはなちゃん姉妹の側には見慣れないワイヤーダックスちゃんが・・・

聞いたら・・・

てんちゃんとはなちゃんに弟くんが~~~~~

P1090535_025.JPG









左が新顔の弟じんくん、右がはなちゃんです

じんくん、めっちゃ可愛かったわ~

P1090542_025.JPG









はじめましてのお友達も・・・

さくらちゃんです

愛しそうにパパさんを見つめるさくらちゃんでした

P1090546_025.JPG









お久しぶりのヨーキー、きらりちゃん

レイくんの妹分ですよ

P1090554_025.JPG









で、そのきらりちゃんの兄貴分のレイくん・・・

きゃはは~、この日は兄貴分ではなく姉貴分・レイコちゃん~

P1090548_025.JPG









可愛いミニーちゃん姿のレイコちゃんでしたよ~


P1090566_025.JPG









だいごくんです

恥ずかしがり屋のだいごくんもカメラ目線になってくれなくって・・・

ともちんさんの後ろに隠れてばかりの可愛いいだいごくんでした~

P1090569_025.JPG









ダックスだまり~

わたしがカメラマンになってる間、ちょこさんとヴァニさんはカートにINだったので、

カートから出せ~と吠え吠えしてました

P1090575_025.JPG
















Sさんのバックにお顔を突っ込んでたはなちゃんのこんな可愛い姿をキャッチ~

きっと美味しいおやつがたくさん入ってたんでしょうね



P1090585_025.JPG









店内には寧々さんと櫻ちゃんが~

カートにINでたまごちゃんで楽しそうに遊ぶ櫻ちゃんでした

P1090588_025.JPG









櫻ちゃんのお友達のピーチちゃん

はじめまして~

P1090598_025.JPG













リオくんとティエラちゃん兄妹にも会えました~

ティエラちゃんが大きくなってたのにびっくりでしたよ~

P1090594_025.JPG













この日、たくさんのワン友さん方に会えたのですが、時間がなくてゆっくりおしゃべりが

出来なかったのがとても残念でした

撮影会の後にお仕事が控えていたわたし・・・

本当はお仕事をお休みしたかったのだけど、別の日曜日をお休みにしてもらったので、

この日はお休みではなかったのです

この後、ちょこさんヴァニさんを連れて家に帰り、昼食を食べお仕事に行ったのでした

次はいつ犬吉の撮影会に参加できるかわかりませんが、次に参加する時もたくさんのお友達に

会えたら嬉しいです

P1090608_025.JPG













寧々さんからプレゼントいただきました~

和柄のバンダナです

寧々さんありがと~


お友達を撮影中、
カートから脱走を試みた
ヴァニさん!!!
油断も空きもありません・・・
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうですね~
忙しい年末が近づいてきましたね

私は、31日まで仕事です・・・
頑張りま~す

この日はお会いできなくて残念でした
でもここのホームセンターはまた開催して欲しいくらいです
いこいに行く途中に前を通りましたがほんと
にぎわってましたね
14時半頃はがらがらですぐ撮影できましたよ

今度は何処かの会場でまたお会いしましょうね
小麦ママ URL 2009/12/12(Sat)06:59:53 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
最近はPCも開けない日もあったりで・・・
忙しい日が続いてます
小麦ママも31日まで仕事なのね~
月末の勤務がまだ決まってないんだけど、多分わたしも31日まで仕事だし、元日も仕事の予定です
頑張りましょうね~
この日、久しぶりにOWに参加出来たのに会えなくて残念でした~
また、来年どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてます
ホームワイドではまた開催してほしいわ~

2009/12/13 23:45
» 無題
今回の撮影会の会場は、私の行動範囲内なので行きたかったんです。
ご近所のワンちゃんとお知り合いになる良いチャンスですしね~
もしやEmiさんにもお会いできるかとの期待もありましたし・・・(^^)
でもリーザのヒートがどうも散歩中まだ少し男の子を刺激しちゃってるようで・・・
ワンちゃんのたくさん集まる所はちょっと心配だったので、残念ながらパスしちゃいました。

ちょこヴァニちゃんはたくさんのお友達に今回も会えたんですね。
和柄のバンダナをしているお写真も是非今度載せてくださいね!
jun-co URL 2009/12/12(Sat)13:43:01 編集
» junsan
お返事遅くなってごめんなさい!
近くだったのにリーザちゃんのヒートで参加出来なかったなんて残念でしたね~
わたしなら、ちょこヴァニのどちらかがヒートだとしても、ヒートじゃない方を連れて参加しちゃうわ
ゆっくり出来なく慌ただしいOWでしたが、お友達にも会えて楽しかったです
バンダナ、ちょこヴァニに付けてUPしますね~
2009/12/14 00:01
» 無題
撮影会 お疲れ様でした~
声掛けてくださって、ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったですっ♪
市内で開催だったので、ティエラちょっと小さすぎるかもと思いながらも参加して良かったです。
ティエラ まだまだ大きくなるはずなので、次お会い出来たときには、また驚かせちゃうかもですね~^^
ちょこヴァニラちゃんピンクのワンピ可愛かったです~~
ヴァニラちゃん カートから脱走を試みてしまったの??リオは、固まっちゃうから心配無さそうだけど、ティエラは同じく脱走しちゃいそうです・・

年末、慌ただしくなりますね~気をつけて頑張って乗り切ってくださいね~
また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪
リオラママ URL 2009/12/12(Sat)22:37:38 編集
» リオラママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
OW、お疲れ様でした~
リオくんとティエラちゃんに会えて嬉しかったです~
いつも大分開催は少ないし、くじゅう花公園や城島など、遠い所ばかりだけど、今回は市内の近い場所だったのでよかったですね
ヴァニ、カートから出るなんて思ってなくて・・・
びっくりしました
お転婆ですし、これからは気を付けなきゃいけないわ
年末が近付きましたね~
お互い頑張りましょうね~
2009/12/14 00:22
» 無題
こんちわー☆
今年は年末ムードになんとなく乗り遅れてるワタシ。。
Emiさんはお忙しそうですねっ。
カラダには気をつけて下さいね。

楽しそうな撮影会ですね〜。
撮影会自体よりも他のわんちゃん達とお知り合いになれるチャンス!ですねぇ。
たくさんのダックスちゃんに囲まれてる。。
う、うらやましい〜!
ワイヤーダックスちゃん、とってもかわいいですね!
ワタシ(はるなつ) URL 2009/12/13(Sun)09:55:24 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
めっちゃ忙しくて・・・
体が2つ欲しいな~って思う今日この頃です
この撮影会、九州内で行われているんだけど・・・
お友達に会えるので楽しいのです
ワイヤーちゃん、可愛いでしょ~
実は今日も会えたのですよ~
2009/12/14 00:21
» 無題
さぶかった外の撮影会でしたね。
カ-トから脱走??大丈夫だったから良かったものの。
年末だもん。皆忙しいからいいよ~って。
私もそうだし(笑
来年はカフェも一緒にいこうね。
レディママ 2009/12/14(Mon)22:58:10 編集
» レディママさんへ
さぶかったね~(笑)
わたしがカメラでお友達を写してたからヴァニは不満で脱走を試みたようです
目を離せませんね
今後はカートにINでも目を離さないように気をつけます
来年は是非またカフェご一緒してくださいね~
2009/12/15 23:49
» 無題
バンダナ素敵ですね
ワンコ用ですか

てんちゃん・はなちゃん・じんくん3ワン
可愛かったですね
ワイヤーヘアーのダックスちゃんって
あまり見掛けないから、見取れてました(笑)

近場でイベントあるのは嬉しいですよね
また何かあればいいですね

年末慌しいですが、風邪ひかないように
気を付けて乗り切りましょう

ともちん URL 2009/12/15(Tue)11:20:10 編集
» ともちんさんへ
バンダナかわいいでしょ~
寧々さんがちょことヴァニにプレゼントしてくれました~
この日、てんちゃんたち姉妹に可愛い弟くんができててビックリだったわ~
ワイヤーって大分じゃ珍しいよね~
また、近くでOWが開催されるといいね~
年末、忙しいけどお互いに頑張りましょう~
2009/12/15 23:57
» 無題
レイのミニーちゃんのアップをありがとう~♪
本当、姉貴のレイだったわ(笑)
寧々さんから素敵なのいただいたね!
とってもきれいで2わんに似合いそうだわ
そうそう、Emiさんからいただいたバック、大活躍してますよ!
最近のおきにいりなの~♪

先日、のこでねこのたま。さんに会ったんだけど
Emiさんのハンカチ預かってますよ
今度、会った時に渡しますね~
レイママ URL 2009/12/16(Wed)01:19:39 編集
» レイママさんへ
久しぶりにレイコちゃんが見れて嬉しかったわ
寧々さんからいただいたバンダナ、とっても可愛かったです!
和柄だからお正月にちょこヴァニに付けさせてパチリしようと思ってます
バック、気にいってもらえてよかった~
ハンカチありがと~
2009/12/17 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]